※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

漫画rawとかいう海賊版サイト、閉鎖か ネットで話題に

Mudassar IqbalによるPixabayからの画像
Mudassar IqbalによるPixabayからの画像
1 2022/02/02(水) 04:19:50.81
もう終わりやね

3 2022/02/02(水) 04:21:12.17
あれなんで日本にサーバー置いてたんやろ

4 2022/02/02(水) 04:21:26.52
ガチやん

6 2022/02/02(水) 04:21:47.28
漫画村まだ?

8 2022/02/02(水) 04:21:56.94
夕方までは使えたのにねぇ

9 2022/02/02(水) 04:22:04.42
今さっき読んでだぞ

12 2022/02/02(水) 04:22:53.03
集英社やらKADOKAWAが訴えたのが影響してるんか?

19 2022/02/02(水) 04:24:16.18
>>12
多分そうじゃねタイミング的に
日本のサーバーらしい

78 2022/02/02(水) 04:30:17.44
>>12
ニュースサイトの訴えてるサイトの画像で仙一が出されてたからな

16 2022/02/02(水) 04:23:55.42
どうせすぐ第二第三の漫画村が現れるんや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2022/02/02(水) 04:24:38.15
10時頃に一時的に重くなってたけど読み込めたし、サーバー側の問題なんかね

24 2022/02/02(水) 04:24:39.54
海賊版一掃か?これ

25 2022/02/02(水) 04:24:42.17
海賊王のクルー公認なのに何で潰すんや?

31 2022/02/02(水) 04:25:11.85
クラウドフレア訴訟されてるからこういうのが生き残るのもあともって数年やな
ちゃんと買え

34 2022/02/02(水) 04:25:57.16
大手出版社4社で訴えてたし今回は力入れてそうやね

37 2022/02/02(水) 04:26:16.54
貧乏人は変なアプリの案件クリアしてちまちまポイントで買うしかないんか…?

44 2022/02/02(水) 04:26:56.01
貧乏人から娯楽奪って楽しいか?
こういうのがジョーカーを生み出すんやで

45 2022/02/02(水) 04:27:09.04
泣きそう
読んでないけど

46 2022/02/02(水) 04:27:12.61
消えていく運命なんか

48 2022/02/02(水) 04:27:18.46
ジャンプ読めへんやん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

50 2022/02/02(水) 04:27:29.88
ダメージある人多そう

54 2022/02/02(水) 04:28:20.39
買い軍に負けたンゴ

80 2022/02/02(水) 04:30:32.58
サブスク作れ言うけどこんな海賊版がまかり通っとる中でそんなの出来るわけないやん

87 2022/02/02(水) 04:30:53.35
>>80
アニメ
はい論破

88 2022/02/02(水) 04:31:00.84
まあ最近漫画バンク消されたしその流れやろな

96 2022/02/02(水) 04:31:58.00
山頂定期

99 2022/02/02(水) 04:32:00.95
まじで繋がらんくて草

105 2022/02/02(水) 04:32:36.78
これからはちゃんと買うんやで

133 2022/02/02(水) 04:34:38.20
そもそも音楽のサブスクは全然儲かってない
だから今のアーティストはライブとかで稼いでるやろ

136 2022/02/02(水) 04:34:43.23
乞食ワラワラで草

141 2022/02/02(水) 04:35:01.03
最近660円とかの漫画普通にあるからきついわ
まともに買ったら漫画にいくら払わなあかんねん

143 2022/02/02(水) 04:35:05.95
マジで早くサブスク作ってくれよ
ワイらも別に見たくてこんなサイト見てないっちゅうねん
147 2022/02/02(水) 04:35:37.23
アニメはdアニメで違法視聴激減したみたいだし、dアニメ入ってる人めっちゃ多いんだし
漫画でそういうの作れないんかマジで

151 2022/02/02(水) 04:36:13.81
>>147
個々の出版社の力が強すぎるんやろな
みずほみたいなもんや

170 2022/02/02(水) 04:37:35.68
>>151
小学館も講談社も世襲なんよ
とくに小学館は創業120年で社長交代が2回だけ

153 2022/02/02(水) 04:36:16.23
>>147
漫画雑誌つぶれるからまあ無理やな

167 2022/02/02(水) 04:37:10.76
>>147
無理やな
新作15分で400円の漫画じゃ読み放題はビジネスにならん
つーか、クソ古い漫画はサブスクあるっちゃあるしな

195 2022/02/02(水) 04:40:00.54
>>167
別に1話400円なわけじゃないし毎週更新やから余裕やん
経費も人件費だけやし
アニメなんか1話30分やで

148 2022/02/02(水) 04:35:38.21
閉鎖しても見てる層が漫画買うことはないやろ

152 2022/02/02(水) 04:36:13.90
海外野放しなのが余計腹立つんですわ

158 2022/02/02(水) 04:36:25.57
dアニメは安いから好き😋

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

162 2022/02/02(水) 04:37:00.62
rawサイトで読めなくなった!?なら買うかぁ…
とはならんよな?
正確には「じゃあ、もういいや」ってなって読まなくなると思うんだが

173 2022/02/02(水) 04:37:52.43
>>162
ほんそれ

180 2022/02/02(水) 04:38:32.09
>>162
好きな漫画は単行本出たら買ってるしな
この辺のサイトで見るのは買うつもりないようなもんタダで見る為くらいやわ

200 2022/02/02(水) 04:40:06.55
>>162
コンビニ行ってついでにコーヒーでも買うか、だわ

316 2022/02/02(水) 04:48:29.57
>>162
前みたいに快活クラブに入り浸るようになるだけだわ

324 2022/02/02(水) 04:49:36.93
>>316
快活って漫画読む上で一番コスパいいん?

163 2022/02/02(水) 04:37:01.32
マジか
Bankも潰れたしもう違法視聴サイトのストックないんやが

169 2022/02/02(水) 04:37:14.63
海賊側は負け
買い軍の勝ち

176 2022/02/02(水) 04:38:14.51
乞食が商売語るのほんま草

178 2022/02/02(水) 04:38:25.43
アニメサブスクって意外と浸透したよな
ネトフリ・アマプラのおかげか

181 2022/02/02(水) 04:38:44.56
ワイら貧乏人を差別するな😡

189 2022/02/02(水) 04:39:18.82
正義マンが監視しとるで
192 2022/02/02(水) 04:39:52.51
公式が海賊よりも使いやすくて便利なサービス始めるしか潰す方法ないわ

193 2022/02/02(水) 04:39:52.62
まだ山頂はバレてないな

194 2022/02/02(水) 04:39:59.43
快活行くしかないんか…

199 2022/02/02(水) 04:40:04.70
連載終わった漫画だけを集めて月10000ページor50冊で月額500円ならどうや?

208 2022/02/02(水) 04:40:42.08
深海定期

210 2022/02/02(水) 04:40:54.73
ハムがまだ生きてるから全然平気よ

215 2022/02/02(水) 04:41:23.80
割ってるやつはどうせ買わないから意味無いって言うけど、今ちゃんと漫画買ってる人とこれから漫画にハマる人達が違法サイトに流れるのを減らせるのは意味あるやろ

347 2022/02/02(水) 04:51:16.93
このスレに学生結構おるやろ
金ないから買えんのよな

349 2022/02/02(水) 04:51:20.27
漫画もタダで読めないのかよこの国は

355 2022/02/02(水) 04:51:53.58
>>349
これ
おわってる

385 2022/02/02(水) 04:53:57.80
>>349
じゃあてめえも無賃金で働け

354 2022/02/02(水) 04:51:48.36
まぁまだあと5つくらいあるから大丈夫やろ

663 2022/02/02(水) 05:17:50.13
正直相当な損失やと思うわ
ワイ漫画村以降5年くらいまともに漫画買ってない

667 2022/02/02(水) 05:18:10.01
この調子だとぶひどう辺りが近いうちに消えそうで怖い

679 2022/02/02(水) 05:19:17.16

アメリカ←割れ大国
中国←割れ大国

日本さん…

688 2022/02/02(水) 05:19:44.02
でもほんとに世界から違法サイト消え失せたら発売日の作品についてのtweetとかどれくらい減るか気になるわ