※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】吉本興業、VTuber事業に進出!

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/02/02(水) 08:27:01.73

吉本興業初のバーチャルYouTuber(VTuber)タレント・陸斗さんのデビューが決定。2月4日(金)21時頃からYouTubeチャンネルで初配信を行う。

「薄桜鬼」「緋色の欠片」シリーズで知られるイラストレーター・カズキヨネさんが原案を手がけており、主にゲーム実況や雑談などの企画動画を活動の中心に活動する予定。

またデビュー配信前日の2月3日(木)には、陸斗さんによる初の動画もアップされる。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220201-00010001-kaiyou-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/52f9ffef75e554eacadac60992adafb243482313

3 2022/02/02(水) 08:27:39.18
吉本って見境ないね

4 2022/02/02(水) 08:27:54.11
いいね、青春の香り

5 2022/02/02(水) 08:28:07.20
テレビ出しまくるん?

6 2022/02/02(水) 08:28:19.03
男かよ

7 2022/02/02(水) 08:28:52.26
中身もNSC生なんか?
名無しさんのおすすめ
8 2022/02/02(水) 08:29:38.22
SONY箱が大ごけしてそこらの底辺個人より数字ない時点で無理やろ

9 2022/02/02(水) 08:30:09.02
映画事業は撤退したんか

10 2022/02/02(水) 08:30:28.05
クリックファームで買えるからへーきへーき

11 2022/02/02(水) 08:30:38.40
普通に見た目良いヤツスカウトして声優やらレイヤーとして売ればええねん吉本は

12 2022/02/02(水) 08:31:28.60
イケボなん?

25 2022/02/02(水) 08:35:54.54
>>12
中身はキリン川島や

14 2022/02/02(水) 08:32:06.03
思った以上に狭い市場やろ

16 2022/02/02(水) 08:32:19.94
テレビ業界が介入してくるとだいたい廃れる

17 2022/02/02(水) 08:32:44.97
もう声だけのゲーム実況者って新規じゃ伸びんのか?

18 2022/02/02(水) 08:33:07.41
ゲーミングとかも手出してたよな

19 2022/02/02(水) 08:33:28.93
建前だけでも中身隠せや

20 2022/02/02(水) 08:33:30.51
コケる予感しかしない

21 2022/02/02(水) 08:34:33.14

avex
秋元
sony

全部倒したYAGOOという男

22 2022/02/02(水) 08:34:34.70
新たな箱になれるんかね
まあイメージ的にはきついか
てか男って時点でV界隈的にはきついかもわからんが
24 2022/02/02(水) 08:35:22.06
鍋キューブがコスパ最強だよな

26 2022/02/02(水) 08:36:01.61
見た目が不快

27 2022/02/02(水) 08:37:00.84
ダイアンはゲーム実況だけで食べていくって決めたらしいな

31 2022/02/02(水) 08:38:56.84
>>27
そこそこテレビに出とったのに勿体ないな
両立したったらええのに

34 2022/02/02(水) 08:39:36.87
>>31
ゴイゴイスー言うてる方と言うてない方がやる気ないし

28 2022/02/02(水) 08:38:00.54

SONYといいVtuberを甘く見過ぎやろ笑
まぁ失敗するだろうね笑

29 2022/02/02(水) 08:38:03.13
女はホロが強すぎるから男で挑むしかないやろな

30 2022/02/02(水) 08:38:47.91
事務所が表立って出てきてるYouTube活動って言うほど成功してないイメージ

32 2022/02/02(水) 08:39:15.68
真面目にホロライブを分析してバカバカしくならなかったのかな

33 2022/02/02(水) 08:39:26.74
Vのファンとかこれ以上増えんやろ。
くっだらねぇ炎上起こしまくってV=糞って図式が出来上がってるから。
35 2022/02/02(水) 08:39:37.92
この業界楽に金になるんやろなぁ

36 2022/02/02(水) 08:40:00.12
Vで後から参入して成功の芽があるのはお笑い芸人ぐらいだろうし別にいいんじゃねぇの