※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ワイ、ついにメルカリでPS5を買ったンゴ もうすぐ届くw

1 2022/02/03(木) 08:48:35.99
はよ来てくれ

2 2022/02/03(木) 08:48:56.07
いくらで買ったの?

3 2022/02/03(木) 08:49:27.49
どうせ8万超えやろ

10 2022/02/03(木) 08:50:42.46
>>3
せやで8万3000円ぐらいのやつ

211 2022/02/03(木) 09:29:19.58
>>10
たっか

212 2022/02/03(木) 09:29:21.57
>>10
はえ~最近のファミコンは高いんやなぁ
ワイには手が届かんわ

7 2022/02/03(木) 08:50:09.63

エルデン発売までにデモンズやる予定や

https://i.imgur.com/ggyMvDw.jpg

no-image-title

8 2022/02/03(木) 08:50:24.56
なお空箱の模様

9 2022/02/03(木) 08:50:27.10
すごい
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2022/02/03(木) 08:51:06.23
そんな価値ないぞ
PS4と大差ない

20 2022/02/03(木) 08:52:20.38
>>12
全然違いすぎるっしょ

25 2022/02/03(木) 08:52:57.53
>>12
まだ流石にそれはない

74 2022/02/03(木) 09:01:15.34
>>25
アライズやったけど感動はほぼないわ
8万の価値ははっきり言ってない

120 2022/02/03(木) 09:07:58.10
>>12
デモンズソウルでもロード爆速や
全く違う

13 2022/02/03(木) 08:51:11.59
お買い上げありがとうやで😘

14 2022/02/03(木) 08:51:20.64
箱だけ~

15 2022/02/03(木) 08:51:21.46
もうゲームで遊ばなくなって何年も経つんやが最新のプレステシリーズって定価っていくらなの?

17 2022/02/03(木) 08:51:43.93
>>15
40000くらいやな

21 2022/02/03(木) 08:52:32.42
>>17
メルカリ見たら80000とかやんイッチはガイのものやんけ

28 2022/02/03(木) 08:53:28.04
>>21
定価5万5000円やし+3万程度やん
2倍ですら全然安いわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

35 2022/02/03(木) 08:55:16.23
>>28
いやゲームを生きがいにしてたらそうなるんか?
どういう思考になったらそういう考えになるのかあり得んわ
お前の好きなゲーム機を作るゲーム会社に還元されるわけでもあるまいし

40 2022/02/03(木) 08:56:10.15
>>35
たった3万高いだけで生きがいがどうのとか言うほどか?

56 2022/02/03(木) 08:58:39.15
>>40
三万あれば普通に子供のお小遣いとか習い事に工面できるしな
ワイにはわからん考えや

60 2022/02/03(木) 08:59:35.64
>>56
まぁ考え方なんて人それぞれってことや

16 2022/02/03(木) 08:51:38.32
買うやつおるんやな

18 2022/02/03(木) 08:51:54.41
ワイもデモンズやりたくてメルカリで買っちゃった
プラス一万
余裕で元とった
なお原神しかやらん模様

19 2022/02/03(木) 08:51:56.99
有機ELテレビより安いし転売価格でも余裕やわ
23 2022/02/03(木) 08:52:47.82
モニターもちゃんと買ったで
4kではないけど

24 2022/02/03(木) 08:52:48.15
PS5、コントローラー+1個、液晶ディスプレイで94000円くらいのやつメルカリにあったときは本気で悩んだ🥺
でもそいつの取引履歴みたら転売ヤ―だったから買わなかった😡

27 2022/02/03(木) 08:53:19.35
>>24
えらい🥺

26 2022/02/03(木) 08:53:18.05
XBOXの方がええぞ

31 2022/02/03(木) 08:54:35.31
本音言うとデカイテレビでやりたかったんやけどな
10万程度なら予算の範囲内やけど20万超えはさすがにね

33 2022/02/03(木) 08:55:06.73
あと3週間後にはエルデン発売やししゃーない

39 2022/02/03(木) 08:56:02.37
ps5独占ソフトあまりにも少なすぎて転売価格で買う気がおきないわ
よく買えるな

44 2022/02/03(木) 08:56:54.05
>>39
ホライゾンとゴッドオブウォーぐらいしか専用はめぼしいものはないねたしかに

59 2022/02/03(木) 08:59:06.37
>>44
そいつらはどうせpcに来るからなぁ
ラチェクラ流行りたいけどそれだけのために買うのもあれやし

64 2022/02/03(木) 08:59:55.54
>>59
言うて3年後とかやろ
ホライゾンがそうやったし

78 2022/02/03(木) 09:01:41.49
>>64
ソロゲーはまぁ3年くらい待ってもええわ
pcの方がグラとかもイジれてちょうどええし
デモンズはまじでうらやましい

88 2022/02/03(木) 09:03:05.09
>>78
でもデモンズってグラだけしか変わってないんだよなこれ
ワイはデモンズ初見やから楽しめると思うけど既プレイ勢からしたら微妙らしいな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

42 2022/02/03(木) 08:56:42.23
PS5ほしいけど4Kテレビ持ってない

45 2022/02/03(木) 08:56:58.13
さっさとWQHDに対応しろ

46 2022/02/03(木) 08:57:11.78
なお発送されん模様

50 2022/02/03(木) 08:57:50.05
>>46
発想済みやで
てか今日の8時~12時届く予定やし

47 2022/02/03(木) 08:57:20.03
今PS4proが3万ちょいで売れるし8万なら実質定価やな

48 2022/02/03(木) 08:57:22.30
ゲオの保証書付きやし完璧やろ

49 2022/02/03(木) 08:57:32.24
PS4が一番人多くて楽しいのに、今んとこPCは論外

53 2022/02/03(木) 08:58:19.81
>>49
ps4とクロスプレイ出来るから人口は最多やろうな

91 2022/02/03(木) 09:03:24.45
>>53
クロスプレイオフにしとくわw
52 2022/02/03(木) 08:58:15.91
ps4で充分だよな

62 2022/02/03(木) 08:59:44.37
欲しい時に買えないやつは負け組

65 2022/02/03(木) 08:59:59.48
店舗で買ったらええやん

66 2022/02/03(木) 09:00:13.77
ヨドバシでクレカ作ればいいのに