※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】転売ヤーボク、先月の粗利7桁に突入する!

1 2022/02/03(木) 10:51:33.016
頑張ったよ

2 2022/02/03(木) 10:51:50.221
すげぇ

7 2022/02/03(木) 10:52:39.831
>>2
12月1月は凄かったね
まさに飛ぶように売れていった

4 2022/02/03(木) 10:52:09.914
なに売ったんだよ

5 2022/02/03(木) 10:52:09.960
雇って

9 2022/02/03(木) 10:53:23.417
>>4
商材は転売屋の肝だから教えられないよ
>>5
1人で充分だ

6 2022/02/03(木) 10:52:32.484
普通にスゴくてワロタ

11 2022/02/03(木) 10:54:29.760
>>6
労働の対価がダイレクトに入るとやりがいあるよね
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2022/02/03(木) 10:54:54.186
税務署さーん

15 2022/02/03(木) 10:56:25.087
>>12
毎年お世話になってます

16 2022/02/03(木) 10:56:26.551
やったぜ

20 2022/02/03(木) 11:00:11.595
一月で7桁稼ぐ奴が末尾Mに拘る理由はないだよ

23 2022/02/03(木) 11:01:54.760
>>20
これ

24 2022/02/03(木) 11:02:42.952
>>20
拘ってない😭
てか拘ってないから末尾Mなんだろ

27 2022/02/03(木) 11:05:47.953
>>24
わざわざ格安移行する拘り

21 2022/02/03(木) 11:00:56.411
税金でどんどけ持ってかれるの?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 2022/02/03(木) 11:06:05.853
プロゲーマーが安物のパソコン使ってたらどう思う?って話

30 2022/02/03(木) 11:07:31.966
>>28
え?仕入れでチョロっと見るだけのスマホだよ?
最近はスマホすら見ずに仕入れる時も多くなってきたけど

29 2022/02/03(木) 11:07:20.765
Amazonでスパイク買う野球選手だっているし…

31 2022/02/03(木) 11:08:59.752
転売するならフリマのやり取りなんかも沢山あるでしょ
本当に100万稼いでるなら数千円ケチるところではないと思います

32 2022/02/03(木) 11:12:45.544
>>31
ケチってるわけじゃないよwww
不自由してないだけ
フリマのやりとりって…フリマなんかでここまで稼げるわけねないだろ
メルカリとかで売ってる奴って転売屋でも最底辺だよ

33 2022/02/03(木) 11:13:08.297
プラモ返せ😡

34 2022/02/03(木) 11:13:58.807
>>33
うるせー勝ち取れ!

35 2022/02/03(木) 11:16:46.568

転売は、売られてる物を「購入の敷居を高くして」販売してるに過ぎない
その行程になんら社会的価値はなく
転売ヤーがその作業で小銭を稼いでしまうと底辺労働者の母数が縮小する

よって社会的に害だと主張させてもらうわ

転売を認めるとするなら購入価格より安値で売る場合くらい
ようはあくまでも不用品のリサイクルくらいの扱いにしとけって話

36 2022/02/03(木) 11:19:52.938
>>35
それが当てはまるのは新品の場合かな
オレは中古専門
なんでライバル多い新品に群がるのか理解できん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

37 2022/02/03(木) 11:20:41.333
とりあえずこのスレ税務署に通報していい?

40 2022/02/03(木) 11:24:13.556
>>37
おう!いったれいったれ!
開業届出して青で申告してるし古物の許可も取ってるよ

42 2022/02/03(木) 11:28:25.957
>>40
それって転売屋っていうの???

43 2022/02/03(木) 11:31:16.035
>>42
転売屋の定義ってなんだろうな
俺もわからんわww
でもやってる事は普通に店舗で仕入れて売ってるから転売屋なんだと思うよ

44 2022/02/03(木) 11:31:59.723
てか法律守って無いなら転売屋以前に犯罪者やろwww

38 2022/02/03(木) 11:20:51.173
税務署に目つけられるね