※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

オレ「GTX1650ってPS4並みの性能あるじゃん…」

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/02/04(金) 08:54:14.283
あるやん

2 2022/02/04(金) 08:55:56.845
まじです?

3 2022/02/04(金) 08:57:32.918
実際どのくらいなの?

6 2022/02/04(金) 09:00:26.402
>>3
YouTubeにたくさん検証動画あるけど
実際その通りだった
もちろん動画より実機の方が圧倒的に高画質だからもっと綺麗に見える

10 2022/02/04(金) 09:04:48.213
>>6
はえー
1650も捨てたもんじゃないんだな

4 2022/02/04(金) 08:59:07.870

ps4でも720pのゲームがたくさんある
1080pだと30fpsが普通

それを考えるとGTX1650の方が強いかもしれん

名無しさんのおすすめ
5 2022/02/04(金) 09:00:12.823
それいくらすんの?
俺の9年ぐらい前のグラボ15000円ぐらいだったけどps4超えてたぞ

7 2022/02/04(金) 09:01:27.988
>>5
本来15000円くらい
高騰して3万になってる

8 2022/02/04(金) 09:02:33.465
>>7
その本来はメーカー販売価格?

11 2022/02/04(金) 09:04:52.012
>>8
メーカー発表時の価格が130ドル

15 2022/02/04(金) 09:15:49.656
>>11
メーカーたちが共同というか組合というか一斉に儲ける為に値上げしたってことか
最悪だな
プリンターのインク商法みたいな感じってのもあるのかも

9 2022/02/04(金) 09:02:47.799
PS5はどのくらいの性能なんだ?

12 2022/02/04(金) 09:05:52.464
ちなみに今PS4が高騰してて5万超えててワロタ

17 2022/02/04(金) 09:17:37.706
>>12
エルデンリングのせいか

13 2022/02/04(金) 09:10:55.637
1650はコスパ最高だよな

14 2022/02/04(金) 09:12:30.969
>>13
15000円なら納得だけど3万円だとね・・・
でも仕方ない

16 2022/02/04(金) 09:17:01.161
おいおい今度RTX3060組もうかしてるのにそんな事言うなよ

18 2022/02/04(金) 09:18:55.420
メーカー発表時価格を無視するとして
価格に性能が見合ってないってこと?
今年発売のと去年や一昨年発売されたのとはあまり性能変わらんの?

20 2022/02/04(金) 09:36:25.811
>>18
ローエンドで2倍 ハイエンドで3倍の値段に高騰してる
モデルチェンジ毎に性能上がってるけど急激に高騰してて旧世代の同価格帯の中古と
最新モデルの新品が似たようなスペックになってしまってる

21 2022/02/04(金) 09:37:05.161
gt1030はどう思う

22 2022/02/04(金) 09:38:25.608
ちょうど1650使ってるけどps4より性能高いが?

23 2022/02/04(金) 09:39:45.563
7days to dieやってみたいんだけど1650で動く?

25 2022/02/04(金) 09:41:51.435
>>23
やったこと無いけど動くのは間違いない
グラフィック設定は当然上げれないけどPS4レベル以上で遊べるのは確実

26 2022/02/04(金) 09:43:10.458
>>25
問題なく動くならいいや
久しぶりにゲームやるかサンクス

24 2022/02/04(金) 09:41:10.755
最適化の問題もあるので6700XTを超え6800未満くらいだろう
4Kで遊ぶには相当厳しい水準

27 2022/02/04(金) 09:43:44.503
>>24
4Kは厳しいどころじゃないしそれは当たり前だろ
ターゲットがFHD30fps~なんだから

35 2022/02/04(金) 09:59:37.323
>>27
つまり1650なんぞとは比較にならないほど高性能ということだ

28 2022/02/04(金) 09:44:42.977
なるほど
消費者は買うしか無いからメーカーも材料費高くついても値上げしてでも発売させるのね
いやらしいな

30 2022/02/04(金) 09:45:30.403
>>28
輸入してる商社が悪いのだと思う

29 2022/02/04(金) 09:45:03.357
どのゲームも基本標準設定で普通に遊べるだけの性能はあるよ

32 2022/02/04(金) 09:51:26.503
壊れた時の予備にGT1030買ったけどドライバ入れるのにコツがいるようで
起動してしばらくすると画面が真っ黒になりやがる

34 2022/02/04(金) 09:55:29.547
>>32
単純に壊れてるんじゃないか?

40 2022/02/04(金) 10:06:10.010
>>34
今使ってる1060でも時々ブラックアウトするんで
べつのとこが壊れてるのかも(´・ω・`)

33 2022/02/04(金) 09:55:19.804
昔ゲームやらんからグラボなしのノートでいいやで使ってたがやっぱ最低限のグラボでいいから積んでおくべきだよね
ライトユーザーなら1650で充分かな
こんなに値上がりするなんて思わなかった

36 2022/02/04(金) 10:02:00.002
1650ってRX Vega M GHより下なんでしょ?
もはやオンボ以下か

37 2022/02/04(金) 10:03:19.014
ビデオメモリもりもりのがほしい
というわけでRTX3090で考えている
半額くらいならねーのこれ

39 2022/02/04(金) 10:04:41.796
もっとあるだろ

42 2022/02/04(金) 10:11:52.090
FPSしないならそのくらいでいいんよ