※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

豚丼350円って安いよな?

1 2022/02/05(土) 05:08:53.14
これからは松屋いけばええ

2 2022/02/05(土) 05:09:16.76
牛丼のほうがおいしい

3 2022/02/05(土) 05:09:36.16
松屋行くンゴ

4 2022/02/05(土) 05:09:44.33
豚丼は吉野家がいちばんうまい

13 2022/02/05(土) 05:12:41.78
>>4
ワイは豚丼はすき家のが一番やけどコスパ悪い

17 2022/02/05(土) 05:13:54.66
>>13
すき家もええな
トッピング無しだと物足りない感あるけど付けるとたしかに値段が
名無しさんのおすすめ
5 2022/02/05(土) 05:09:50.00
本格的にインフレやね

6 2022/02/05(土) 05:10:05.03
この時間にこんなスレ立てるなよ
行きたくなってきた

7 2022/02/05(土) 05:10:10.65
豚丼とか10年以上食べてないわ
牛丼が一時なくなって豚丼しか食べれなかったんだよな

8 2022/02/05(土) 05:11:26.46
旭川の豚丼とか旨いのにな
そういう店少ないな

15 2022/02/05(土) 05:13:24.59
>>8
帯広やぞ

18 2022/02/05(土) 05:15:20.96
>>15
似たようなようなもんやろ、道民は怒るかもしれんが

9 2022/02/05(土) 05:11:30.07
豚丼のほうが食いたい日もある

10 2022/02/05(土) 05:11:50.59
食ったけどなんか違うわ

11 2022/02/05(土) 05:11:58.99
七味かけて食べたいンゴ

14 2022/02/05(土) 05:12:55.98
豚バラならいいんだけど

16 2022/02/05(土) 05:13:36.56
“本物”の豚丼はすげえぞ
松屋のとは格が違う

25 2022/02/05(土) 05:18:00.61
>>16
当たり前定期

20 2022/02/05(土) 05:15:57.62
豚丼はスタミナ丼みたいにしないと真価を発揮しねンだわ

22 2022/02/05(土) 05:16:58.93
牛丼より脂質も少ないし、健康的だからありやね

23 2022/02/05(土) 05:17:29.85
ビタミンBも豊富やし

24 2022/02/05(土) 05:17:49.01
すき家のって味劣化したんじゃないの?

27 2022/02/05(土) 05:18:43.94
>>24
レトルトパックやぞ

28 2022/02/05(土) 05:18:48.22
>>24
最近食ったら美味かったよ
牛丼と値段あんまかわらんからうーんってなる

29 2022/02/05(土) 05:19:03.07
豚丼は家でにんにく醤油でバラ肉炒めて明太マヨかけて作ってる

30 2022/02/05(土) 05:19:41.46
バーガーキングも安いし お得やん

32 2022/02/05(土) 05:21:01.09
何食うか迷ってたけど豚丼食ってくるわ

33 2022/02/05(土) 05:21:01.55
豚丼って醤油に砂糖どばーで甘じょっぱくして焼肉みたいにして焼けばええんやろ?

37 2022/02/05(土) 05:29:27.96

今からすき家行こうと思ってたんやが豚丼食おうかな

38 2022/02/05(土) 05:34:24.75
コロナ禍で最近行ってないけど帯広でデカい花火大会ある時についでに豚丼食おうと思うけど行列に挫折して一回も食べたことない

39 2022/02/05(土) 05:37:31.51
最近は吉野家のガッツリ生姜焼き丼が熱い