※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Winnyってまだあるんか?

1 2022/02/06(日) 09:42:02.06

2 2022/02/06(日) 09:42:31.35
P2Pやしあるっちゃあるんじゃない?

3 2022/02/06(日) 09:42:44.44
あのころはよかったな

4 2022/02/06(日) 09:43:09.98
winmx世代だわ

5 2022/02/06(日) 09:43:16.63
いろんなアプリケーションのクラック版があったよな

6 2022/02/06(日) 09:44:14.21
100万以上するソフトのクラック版あったしなんならWindowsxpのクラックなんかもあったな

8 2022/02/06(日) 09:45:01.61
あのころのネットやPCはほんまおもしろかった
日本海溝とみにいったわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/02/06(日) 09:46:26.13

最新映画おとしたとおもったら…

ジ ャ ッ カ ル

まじムカついたけどそのうち続編がたのしみになってきたわ

11 2022/02/06(日) 09:47:55.61
あのころてコンビニの雑誌にmxやWinnyの導入の仕方普通にのっとったな

12 2022/02/06(日) 09:49:23.52
ポート開放方法とかな

13 2022/02/06(日) 09:49:37.92
MAMEつめあわせ5000本とかもあったな
MAMEていまでもあんのやろか?

86 2022/02/06(日) 10:14:18.49
>>13
Mameは今でもあるで

14 2022/02/06(日) 09:50:28.75
Winnyは中盤頃からUP0パッチとかでてきたよな

17 2022/02/06(日) 09:51:29.61
Winny後半からshareとかでてきて金たまウィルスが流行りだして崩壊へとむかあったよな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2022/02/06(日) 09:51:37.64
お礼は3行以上な

19 2022/02/06(日) 09:51:44.41
MXチャットが面白かったな

22 2022/02/06(日) 09:53:01.28

>>19
watasi taiwannjinn desu
game koukann sitekuremasennka

とかメールきたよな

21 2022/02/06(日) 09:51:55.82
torrentも逮捕者出だしたし
もう終わりだよ

23 2022/02/06(日) 09:53:15.19
MXチャットが居心地よかったわ

24 2022/02/06(日) 09:53:34.94
shareは今生きとるんか?

26 2022/02/06(日) 09:54:33.50
ポート開けることすら出来んヤツまでやり出したのが終わりの始まりや

29 2022/02/06(日) 09:54:57.42
>>26
雑誌で紹介されたのがまずかったな
27 2022/02/06(日) 09:54:42.62
mxでこっちのアップロードとぎれたら「おまえ2chでさらすからな」とかぶちギレるやついたよな

30 2022/02/06(日) 09:55:41.93
winだとマイナーだけどhotlineとicq時代が今のsnsより繋がってる感があった

46 2022/02/06(日) 10:00:28.75
>>30
そういや仲間内で何かやるときにホットラインを使ってたw
なつかしすぎるw

32 2022/02/06(日) 09:57:27.82
割れ天国だったなあの頃は

37 2022/02/06(日) 09:58:25.41
ホリエモンとWinny開発者の逮捕で
日本のITは終わったよな

54 2022/02/06(日) 10:03:30.67
>>37
ほんこれ
臭いものに蓋をしようってのが明白や

57 2022/02/06(日) 10:04:10.87
>>37
ホリエモンはただの山師や

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

39 2022/02/06(日) 09:58:30.53
大学で禁止令出たわ

41 2022/02/06(日) 09:58:59.95
完全匿名のアプリ出てこないよな

42 2022/02/06(日) 09:59:24.63
🦑🐙ウイルスはすこか?

45 2022/02/06(日) 10:00:20.21
あのおっさんの画像まだ漂ってるのかな

53 2022/02/06(日) 10:02:50.96
>>45
眼鏡で後ろにサッポロ黒ラベルののぼりがあるやつ?

66 2022/02/06(日) 10:05:32.58
>>45
急にぼっさん思い出したわ

51 2022/02/06(日) 10:01:49.51
山田ウィルスはWinnyやっけ

55 2022/02/06(日) 10:03:45.43
山田は面白かったな
感染した奴のPCをサーバー化してフリーアクセスできるようにするとか

59 2022/02/06(日) 10:04:18.69
開発者がサトシナカモト説

60 2022/02/06(日) 10:04:27.70
ジャッカルまたみたいわ

61 2022/02/06(日) 10:04:36.19
PDが楽で好きだったわ
64 2022/02/06(日) 10:05:29.89
あの頃はずっとPCつけっぱなしやったわ

73 2022/02/06(日) 10:09:21.49
まだある

93 2022/02/06(日) 10:17:35.41
WinMXのチャットルームで話してた人が秋葉のPCショップの店員で中古のキーボードくれたわ
高校生だったから嬉しかった

95 2022/02/06(日) 10:17:58.59
あの頃に落としたアプリケーションで未だPC買い換えるたびインストールするソフトあるわ