※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

米津玄師の新曲見たやつwwwwww

1 2022/02/07(月) 05:25:20.52

https://i.imgur.com/rwHW3aO.jpg

no-image-title

もうviviやメトロノームは一生帰ってこないのかな

米津玄師 – POP SONG
3 2022/02/07(月) 05:27:19.98
>>1
昔と同じもの再生産しても飽きられるんや
変わらないために変わり続けてるんやで

8 2022/02/07(月) 05:28:41.12
>>3
せやな

11 2022/02/07(月) 05:30:20.37
>>8
まあワイも昔の曲好きだから気持ちはわかるで
でもそれならその昔の曲聴けばええわけやしな

15 2022/02/07(月) 05:33:09.41
>>11
あの頃雰囲気とセンスを量産して欲しいのはもう無理な願いなんか
ギターを基調としたシンプルなメロディーでええねん

17 2022/02/07(月) 05:34:30.87
>>15
言うて最近でもひまわりとか有るやん

22 2022/02/07(月) 05:35:36.63
>>17
それは雰囲気で言うとボカロ時代に近いだろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

2 2022/02/07(月) 05:27:16.19
そりゃ好き勝手に曲作れたインディーズとは違うからな

4 2022/02/07(月) 05:27:20.33
もうこの路線から離れることないのかな

5 2022/02/07(月) 05:27:27.54
曲は好き

9 2022/02/07(月) 05:29:12.45
>>5
映像と相関性わからなすぎてあんま頭に入ってこない

7 2022/02/07(月) 05:28:22.23
曲は見るもんちゃうやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/02/07(月) 05:30:01.47
7ヶ月ぶりの新曲やでおまえら見てこい

12 2022/02/07(月) 05:30:45.37
言うて曲自体は割と初期に近い方やろこれは
ボカロ~dioramaのあたりの

13 2022/02/07(月) 05:31:59.58
>>12
それは無い

14 2022/02/07(月) 05:33:05.41
ワイは早速itunesで購入したで マジで中毒性半端ないわ

16 2022/02/07(月) 05:33:52.01
米津のコスプレが怖すぎて敬遠する人多そう

18 2022/02/07(月) 05:34:33.06
死神は普通に好きだったわ

21 2022/02/07(月) 05:35:27.22
MVってそんな頑張って作る意味ある?

24 2022/02/07(月) 05:37:03.09
>>21
3時間で100万再生して急上昇1位なっとるんやから意味あるやろ

23 2022/02/07(月) 05:36:27.57
なんやかんやdioramaが一番好きやけどさ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

26 2022/02/07(月) 05:38:17.38
プレステのCMがまんまMVとは思わんかった

28 2022/02/07(月) 05:39:26.06
米津玄子じゃん

30 2022/02/07(月) 05:40:43.75
死神といいこれといい最近自分のなりをおもちゃにしすぎやろ

34 2022/02/07(月) 05:42:07.51
米 津 食 い し ん 坊

35 2022/02/07(月) 05:42:16.33
デスノート定期

37 2022/02/07(月) 05:46:02.55
VIP STAR?

42 2022/02/07(月) 05:50:08.90
米津が変な曲作ってる間にYOASOBIに抜かれたよな