※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニコ動「ログイン不要にしろ!って言われてしたのになんで戻ってこないんだよ!!」

1 2022/02/07(月) 13:59:31.57
何で?

2 2022/02/07(月) 13:59:57.00
戻ってこいと言われてももう遅い

3 2022/02/07(月) 14:00:13.18
もうずっと見てないけどまだクソ画質でシークにすら苦労するの?

4 2022/02/07(月) 14:00:37.72
ログインしないと見れなかった時代がおかしいんや
やっと普通のラインに立っただけや

5 2022/02/07(月) 14:01:02.49
言われる前にやらないとさぁ

6 2022/02/07(月) 14:01:06.71
失した財が過ちを正すのみで返ってくるとでも?

7 2022/02/07(月) 14:01:08.98
時報とか言って耳破壊しにくるのまだあるんやな

12 2022/02/07(月) 14:02:28.71
コンテンツは投稿者に依存してるくせに最近まで投稿制限つけてたしな

13 2022/02/07(月) 14:02:49.92
判断が遅い!
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 2022/02/07(月) 14:02:56.42
戻る理由がないやろ

16 2022/02/07(月) 14:02:59.65
画質もなんとかして

17 2022/02/07(月) 14:03:15.26
ワイはプレミアム会員だけど戻ってこなくてええぞ
何も改善されてない

18 2022/02/07(月) 14:03:22.22
プレミアムになったらタブしまっても動画続きから見れるとか最早ギャグやろ…

19 2022/02/07(月) 14:03:25.18
言われてからやるんじゃダメよ

20 2022/02/07(月) 14:03:38.02
よくやった
じゃあ次は常時高画質にして

21 2022/02/07(月) 14:03:45.85
優位性ないもん

25 2022/02/07(月) 14:04:31.79
言われてすぐやらないから

28 2022/02/07(月) 14:04:59.48
見る動画が無いって言ってんだろ

29 2022/02/07(月) 14:05:02.43
正直匿名でコメント流せる機能しか取り柄ないよな
bilibiliが日本に乗り込んできたら終わりやで

32 2022/02/07(月) 14:06:43.13
>>29
コメント言論統制されまくりやろw

78 2022/02/07(月) 14:15:27.07
>>32
将棋の中継で「馬」を禁止コメントに設定したニコニコも大概やろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

30 2022/02/07(月) 14:05:59.23
お前ら本当にニコニコ動画すきやな、

31 2022/02/07(月) 14:06:17.80
20超えたら動画にコメントいらんやろ
頑張って中高生にアピールするしかない

33 2022/02/07(月) 14:07:06.71
動くのが遅いし画質面でまだyoutubeに追いついてへんやろ

34 2022/02/07(月) 14:07:07.98
タイムマシン速報?

35 2022/02/07(月) 14:07:17.86
ケツでかピングーを返せ(憤慨)

36 2022/02/07(月) 14:07:21.97
他のタブで動画を開いています!

39 2022/02/07(月) 14:07:57.04
たまーにただてるの動画見に行くで

44 2022/02/07(月) 14:09:24.58
だいたいニコニコで何見るんや?

54 2022/02/07(月) 14:11:53.54
>>44
公式アニメ配信や

46 2022/02/07(月) 14:10:34.51
いきなり動画紹介!とか言うので見たくもない動画出してくるのやめろアレクソ腹立つ

47 2022/02/07(月) 14:10:50.20
かといってYouTubeもなあ。
コンテンツの数が圧倒的なんで見てるけど。

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

53 2022/02/07(月) 14:11:32.04
戻ってこいと言われてももう遅い!

58 2022/02/07(月) 14:12:11.43
プレミア機能のやつ全部無料にすれば流石に戻ってくるんちゃうか

59 2022/02/07(月) 14:12:21.19
そもそもアニメとゲームに特化してるし興味わかん

62 2022/02/07(月) 14:12:50.45
ニコニコはメーデーが充実しとるな

66 2022/02/07(月) 14:13:25.42
ヒカマニ復活しろ

67 2022/02/07(月) 14:13:26.72
アーカイブ残るようにしようや

69 2022/02/07(月) 14:13:45.31
地球があぶない

71 2022/02/07(月) 14:14:06.07
今も生放送は30分枠なんか?

80 2022/02/07(月) 14:15:48.50
無料のNetflix

86 2022/02/07(月) 14:16:59.83
ニコニコ動画はまだマイナスなんだよなあせめてゼロには到達しなきゃ