※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「興行収入1位!!!」「セルラン1位!!」「円盤売上すごい!!!」←コイツらwwww

1 2022/02/07(月) 15:35:43.42
いや何目線やねん

2 2022/02/07(月) 15:35:53.78
普通に面白いかどうかで語れや

3 2022/02/07(月) 15:36:00.27
売上とか関係ないやろ

4 2022/02/07(月) 15:36:04.34
面白さに

5 2022/02/07(月) 15:36:09.34
何なんこいつら

6 2022/02/07(月) 15:36:12.68
情報おいちい

7 2022/02/07(月) 15:36:17.10
自分の意見ないんか?

8 2022/02/07(月) 15:36:31.89
面白いか面白くないかくらい自分で考えろよ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2022/02/07(月) 15:36:48.60
ゲームすらも下手で自慢できるところが自分とは関係ないそれしか無いんやろ

10 2022/02/07(月) 15:36:49.52
WAR一位!UZR一位!

12 2022/02/07(月) 15:37:01.05
つまらないと言ってる感性ズレた奴を黙らせるためのものやぞ

16 2022/02/07(月) 15:38:06.04
>>12
黙らせる必要あんの?批判も受け入れられないとか終わってんな

20 2022/02/07(月) 15:38:43.96
>>16
イライラで草

14 2022/02/07(月) 15:37:25.53
セリーグ1位!パリーグ1位!

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 2022/02/07(月) 15:37:30.35
売上は客観的な面白さを表してるらしい

21 2022/02/07(月) 15:39:06.16
>>15
客観的な面白さとかどうでもいいわ
お前はお前の言葉で喋れや

17 2022/02/07(月) 15:38:26.73
youtuber方面も同接一位!再生回数一位!スパチャ一位!でムシキングしてんだからもう終わりよ

18 2022/02/07(月) 15:38:32.87
セルラン1位はユーザーに還元されるからまだいいよ

22 2022/02/07(月) 15:39:08.59
あのタイタニックの監督最新作!

23 2022/02/07(月) 15:39:25.47
めっちゃわかるわ

24 2022/02/07(月) 15:39:44.58
アイマスハマってる時期があってあの板にいたがそんな話ばっかしてたなあそこの人らは

25 2022/02/07(月) 15:40:21.45
面白さという指標は個人の感想でしかないわけで
誰にとっても絶対的な指標は結局売上でしかないんや

37 2022/02/07(月) 15:43:04.44
>>25
誰がみても同じ数値でしかないものでベラベラ語ってる連中って具体的に何話してんの?
そんなに見たら分かる数で比べて面白い?

45 2022/02/07(月) 15:44:31.50
>>37
それは語ってる連中に直接聞いてくれや
26 2022/02/07(月) 15:40:22.02
中身のないやつほど

28 2022/02/07(月) 15:40:42.95
数字は客観だが数字が大きければ面白いってのは主観やで

31 2022/02/07(月) 15:41:48.25
売上が絶対的な指標ってのもただの主観な

32 2022/02/07(月) 15:42:19.55
面白いかどうかなんて人によるやん
客観的・定量的な指標で語れよ低学歴

33 2022/02/07(月) 15:42:27.01
セルラン1位ってさ
それだけ課金圧がエゲツなくてユーザーが苦しんでることの証だと思うんだけど
なんで誇らしげなんやろな?

43 2022/02/07(月) 15:44:14.61
>>33
セルランマウントとってくる奴ほどろくに課金してなかったりするんよな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2022/02/07(月) 15:42:35.29
関係者やろ
そうじゃないと流石にアホ

35 2022/02/07(月) 15:42:45.19
円盤はもう評価に繋がらん

38 2022/02/07(月) 15:43:21.37
成熟しきった人には数字しか娯楽ないらしいからね

39 2022/02/07(月) 15:43:29.95
内容にこだわるクリエイター思考と数字実績にこだわる営業思考かの違い

40 2022/02/07(月) 15:43:31.19
関係者でもねーのにyoutubeの登録者とか再生数でケンカしてるやついっぱいいるぞ
待ったく意味わからんけど
41 2022/02/07(月) 15:43:50.99
逆張りで鬼滅叩いてたなんJ民も売上出て黙っちゃったし
売上以上のものさしが無いのも事実

42 2022/02/07(月) 15:44:09.61
どこの世界にも通じることやが…

46 2022/02/07(月) 15:44:54.70
自分の推しが凄い=推してる自分も凄い

47 2022/02/07(月) 15:45:02.35
円盤売上はもう消えたな