※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本がiPhoneだらけの理由wwwwwwwwww

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 2022/02/08(火) 02:38:52.00
間違いなく金持ってるからだよな

2 2022/02/08(火) 02:39:55.35
人と一緒やないと不安なんやろな

3 2022/02/08(火) 02:39:57.52
世界は泥っていうけど先進国はiPhone率の方が高いんだよな

47 2022/02/08(火) 03:05:48.51
>>3
世界でiPhone率がこんなに高いのは日本だけだぞ
アメリカ含め他の先進国もAndroidの方が圧倒的に多い

5 2022/02/08(火) 02:40:45.59
安くばら撒いてるから定期

6 2022/02/08(火) 02:41:03.77
iPhoneって要は友達料よな

7 2022/02/08(火) 02:41:43.44
ワイは安いからつこうとるわ
1円で買えるし
名無しさんのおすすめ
8 2022/02/08(火) 02:42:17.83
ipod touch 2GとIS01から始まって今はiPhone13promaxとXperia1Ⅱ使ってるけどどんどん似たようなものになってきた感

9 2022/02/08(火) 02:42:31.35
かっこええからやろ
外車みたいなもん

10 2022/02/08(火) 02:42:59.59
iPhoneしか勝たん

11 2022/02/08(火) 02:43:05.29
Androidだとイジメられるから

12 2022/02/08(火) 02:43:08.73
同じじゃないと不安なんやろ

13 2022/02/08(火) 02:43:13.06
金かける所がないから皆と同じ高い最新のiPhoneを持てるんやろ

14 2022/02/08(火) 02:43:33.24
Androidでガラクタシーとかいう最悪な人種w w w

15 2022/02/08(火) 02:43:55.25
みんなと一緒じゃないと不安とか言ってるやつ9割以上チー牛っぽい

16 2022/02/08(火) 02:44:09.39
なんやかんや使いやすいからiPhone使ってるわ

17 2022/02/08(火) 02:44:54.33
禿がタダでバラまいてスタンダード化した

18 2022/02/08(火) 02:45:33.42
初期の頃のAndroidスマホの質が悪かったせい

19 2022/02/08(火) 02:46:19.73
電車でAndroid使ってるやつ見ると笑っちゃうよな

20 2022/02/08(火) 02:47:20.39
13mini買おうと思ったけど
今めっちゃ安売りしてるせいでガキが皆持ってるんやろ?
一緒になるのは嫌やなぁ

36 2022/02/08(火) 02:58:56.51
>>20
proシリーズ以外ほぼタダみたいなもんやろw
iphoneに高級品って価値があると思っとるんかw
21 2022/02/08(火) 02:47:55.25
会社のイメージやろ
バーコードのおっさんが幅効かせてそうな東芝とかより
カリフォルニアの意識高いメーカーのがいいよそりゃ

22 2022/02/08(火) 02:49:03.65
サクサク度が段違いやった、今は知らんけど

31 2022/02/08(火) 02:56:09.47
>>22
今はアニメーションがあるかどうかぐらいやな
ワイはアニメーション切ってるからほとんど違いないけど

23 2022/02/08(火) 02:49:12.39
右に倣えが好きなんや

24 2022/02/08(火) 02:49:20.79
最初からiPhoneやしな、変える必要がない
6S→X→12proや

25 2022/02/08(火) 02:50:07.06
黎明期はiPhoneの足元にも及ばなかったやろ
レグザフォンとか忘れたんか 普通に使ってるだけで電源落ちるんやぞ

26 2022/02/08(火) 02:51:06.00
アンドロイドってメーカーで操作性全然違うやん、iphoneならほぼ同じや

29 2022/02/08(火) 02:54:30.94
>>26
初めて買った機械の使い方を覚えていく行程が好きなんやが少数派やろなあワイ

27 2022/02/08(火) 02:53:35.84
周りがみんなiPhoneだからやろ

30 2022/02/08(火) 02:55:01.51
使ってる人が多いからや

32 2022/02/08(火) 02:56:24.00
企業はiphone社用携帯で採用しとること多いな、携帯会社の人と仕事した時もiphone社用携帯で支給されてたわ

34 2022/02/08(火) 02:57:18.19
安くばら撒いてるならAndroidも普及してるはず

35 2022/02/08(火) 02:58:37.94
泥とかスマホオタクしか使わんよ

40 2022/02/08(火) 03:01:53.00
故・スティーブ・ジョブス氏に敬意を表してるんやろ
41 2022/02/08(火) 03:02:00.59
XperiaXZ2~3年愛用してるけど最新のXperiaどうなの

44 2022/02/08(火) 03:03:38.97
アメリカイギリスでは50~60%がiPhone使ってて10代やと90%やってよ
日本と変わらんやん

45 2022/02/08(火) 03:04:41.23
どっちでもええわ