※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、借金がついに1000万を突破するwwwwwwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/02/08(火) 07:38:29.16
もう自己破産や!

2 2022/02/08(火) 07:39:57.80
現金埋めとけよ

4 2022/02/08(火) 07:40:46.88
>>2
埋める現金なんかないぞ!
全部ギャンブルやからな

3 2022/02/08(火) 07:40:01.53
それでOK

5 2022/02/08(火) 07:41:07.79
100万が1番絶望する金額なんだよな
1000万はそれだけ借金できるからまだ復帰可能かもしれん
1億は逆にそれだけ借りれるからすごい、すぐに復帰できる

8 2022/02/08(火) 07:42:18.57
>>5
経験者か?
分かるよな100万で絶望しとった時期あったけど今その時に戻れたら余裕やろて

7 2022/02/08(火) 07:41:55.79
それだけ借金できるほど銀行に信用されてるなら余裕で返せる定期

9 2022/02/08(火) 07:42:49.90
>>7
半分は親戚なんだよなー

10 2022/02/08(火) 07:43:18.98
>>9
保証人?

16 2022/02/08(火) 07:45:48.45
>>10
いや親戚には個人的に借りたで
後会社の社長にも140位借りとる
それでもうダメやと相談したら知り合いの弁護士云々で親も呼べて話や
親戚には何百万立て替えてもらってその後数ヶ月でまたカードパンクとかいうどクズがワイ
ちな年収は400で退職金はないからこのへんで債権者と揉めるはないと思う

15 2022/02/08(火) 07:45:11.66
>>9
もう500万親類に頭下げて借りて街金の借金返しとけ
名無しさんのおすすめ
12 2022/02/08(火) 07:43:38.01
100とか2ヶ月で返せるやん

13 2022/02/08(火) 07:44:08.25
もう終わりやね(ニッコリ)

14 2022/02/08(火) 07:44:46.36
倍プッシュといこうぜ!

17 2022/02/08(火) 07:46:15.03
エスポワール行きやね

19 2022/02/08(火) 07:47:51.11
めっちゃ借金しまくって現金どっかの山とかに埋めて自己破産したらめっちゃ金持ちになれそうだよな

21 2022/02/08(火) 07:49:03.00
>>19
何に使ったかわからんから自己破産できない

20 2022/02/08(火) 07:48:16.33
ちなワイが最後に足掻いたどクズエピソードね
ペイディ後払い登録
アップル枠50万と普通枠20万
普通枠をアマギフ換金
アップル枠をiPhone買って現金化
これを競艇で数日で死亡
このへんの錬金のせいでヘタしたら破産出来ずに再生になるやもしれへん状態

81 2022/02/08(火) 08:08:00.96
>>20
ワイと似たようなことしてて草

88 2022/02/08(火) 08:09:35.06

>>81
この経験者は相当やで
今苦しんでるやろ?

99 2022/02/08(火) 08:13:23.27
>>88
メールと電信きてるがフルシカトや
ナマポ受けてタダで自己破産するからの
メルペイも飛ばしてる

22 2022/02/08(火) 07:49:45.54
ギリケンかな?IQ80もなさそう

25 2022/02/08(火) 07:50:57.48
>>22
まぁ病気よ
完全なるギャンブル依存症
仕事中も当たり前にスマホポチポチで何万も負け続けるから

40 2022/02/08(火) 07:54:15.57
>>25
日曜の競馬で共同通信杯ってのがあるんやがそこでダノンスコーピオン単勝にかけれるだけかけたらええぞ

46 2022/02/08(火) 07:57:41.19
>>40
今信用出来るのはF4のみ

52 2022/02/08(火) 07:59:21.21
>>46
総額いくら負けてるんや

58 2022/02/08(火) 08:00:11.70
>>52
競艇だけで1年で900位ちゃう?

56 2022/02/08(火) 08:00:01.73
>>46
大阪杯まで生きていられるならf4に人生賭けようや

24 2022/02/08(火) 07:50:04.73
10万馬券を1万円買うだけでペイ出来るやん

26 2022/02/08(火) 07:51:00.52
地方ギャンブルに手出したら終わりや24時間365日朝から晩まで出来る

27 2022/02/08(火) 07:51:00.74
そこまで行ったら一億目指せよ

28 2022/02/08(火) 07:51:12.83
どうやったらそんな借りれるんや

30 2022/02/08(火) 07:51:36.93
人生楽しんだもん勝ちや
ようやっとる

34 2022/02/08(火) 07:52:33.69
リップル買えー

35 2022/02/08(火) 07:52:51.53
ワンチャン狙いで最後の追い借金して穴狙いの大勝負決めろ

36 2022/02/08(火) 07:53:08.16
ギャンブルは総額いくら負けてるんや

37 2022/02/08(火) 07:53:08.91
頑張れば返せるかと
39 2022/02/08(火) 07:54:10.08
返せないよ
金あってもギャンブルにぶち込むだけだし

41 2022/02/08(火) 07:54:45.37
ワイは1600万借金あるで

42 2022/02/08(火) 07:54:55.25
ギャンブルやるやつは見下してるわ
他にやることないのかよ

43 2022/02/08(火) 07:56:34.30
バルサ「500億借金あるわ😁」

47 2022/02/08(火) 07:57:48.92
それだけ借りられたんや
君年収結構あるんちゃう

48 2022/02/08(火) 07:57:50.06
公営ギャンブルとか無料でもらえるポイントでやるもんかと思った

50 2022/02/08(火) 07:58:43.18
右目と左目どっち売るんや?

51 2022/02/08(火) 07:59:04.57
自己破産してみようぜ!!

53 2022/02/08(火) 07:59:22.77
これ本当だとしたら
ワイなら泣きじゃくりながら暴れてるわ

55 2022/02/08(火) 07:59:59.36
ワイはリボが2万、キャッシングが10万

59 2022/02/08(火) 08:00:15.50
まだまだーッ!!

60 2022/02/08(火) 08:00:58.47
利息だけで月いくらなん?

64 2022/02/08(火) 08:02:34.26
>>60
利息だけとか知れとるよ
ワイの場合は親と会社におもっきり払っとるのが問題
問題てそりゃ親も会社もまさか数ヶ月でまた同じ状態なっとると思ってないやろうからあれやけど

62 2022/02/08(火) 08:02:00.67
ギャンブルで自己破産なんてできるんかいな

63 2022/02/08(火) 08:02:23.29
警備員って破産したらなれないんじゃなかったっけ

67 2022/02/08(火) 08:03:09.72
1000万も借りれるとか逆転余裕やん

68 2022/02/08(火) 08:03:18.03
冷静なのがすごい
まるで他人の話かのように

74 2022/02/08(火) 08:04:45.01
>>68
借金は自分の金じゃないから静観できるんだと思う

69 2022/02/08(火) 08:03:38.96
ギャンブルでも1回目なら弁護士立てて自己破産すれば通る
管財事件にはなるが

70 2022/02/08(火) 08:04:14.04
ギャンブルの借金て自己破産できたか?

73 2022/02/08(火) 08:04:36.68
>>70
できるぞ

71 2022/02/08(火) 08:04:17.92
ワイ貯金1000万あって
何にも使うことないからマジで無償譲渡したろか

75 2022/02/08(火) 08:04:58.49
年収の三分の一しか借りれないはずなんだがな

79 2022/02/08(火) 08:07:11.75
>>75
総量規制やろ?
結局消費者金融にはそれでも色々錬金して結果借金には出来るぞ
携帯キャリア決済かて言うたら借金やでな
あれで競輪出来る世の中やから

80 2022/02/08(火) 08:07:22.65
>>75
クレカの枠が大きければ行ける

76 2022/02/08(火) 08:05:43.13
ギャンブルで自己破産出来るか?
ってのはまぁ基本出来るよ
上で書いてる通り管財になってかかる費用もかなり増えるし色々やることも増えるけど

77 2022/02/08(火) 08:06:35.11
自己破産後にギャンブル我慢出来るかやな
出来なくて変なところから金借りそうじゃね
82 2022/02/08(火) 08:08:19.75
ワイの借金は2000万超えとるで
1000万程度なら余裕やろ

83 2022/02/08(火) 08:08:26.72
オンカジだけはやるなよ☺
仮想通貨でリアルタイムで出金できるようになるまでやるべきではない

85 2022/02/08(火) 08:09:18.74
ワシ仮想通貨で借金まみれや
明日ナマポ受けに行くw

86 2022/02/08(火) 08:09:28.19
社長はともかく親て…
借金でも何でもないやろ…

87 2022/02/08(火) 08:09:28.78
年収300だとして消費者金融5社から30万ずつとか借りれるの?
一斉に借りたらいけるのかな

91 2022/02/08(火) 08:10:48.03
>>87
普通の働き手が人一人で借りれる上限は500万と言われてるね

92 2022/02/08(火) 08:11:27.55
>>87
借りてない状態で枠だけ増やせばいける

94 2022/02/08(火) 08:12:13.20
>>87
リアルタイムで共有されるから無理
今は総量規制あるから年収で上限決まってるし
街金闇金ならベルやけど

97 2022/02/08(火) 08:13:01.52
>>94
ベルってなんや?

98 2022/02/08(火) 08:13:13.59
>>97
すまん「別」やな

89 2022/02/08(火) 08:09:40.30
こういう人は自己破産してブラック期間終わるとまた同じことする
というかそのために自己破産したり時効狙ってたりして長い期間牙を研いでる人が多い