※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「頭の良さや運動神経。顔は遺伝で決まる。努力できるかどうかも遺伝。人生は運がすべて」

1 2022/02/09(水) 04:03:25.91
NEW!【ひろゆき】※努力では変えられない※ 親がブサイクだったり貧乏な人は結果的に人生が大きく不利になります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき 遺伝 DNA】
2 2022/02/09(水) 04:03:34.56
ひろゆき..😭

3 2022/02/09(水) 04:03:58.60
🥺

4 2022/02/09(水) 04:04:02.34
😭

5 2022/02/09(水) 04:04:07.81
これ信じるやつおるんか?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2022/02/09(水) 04:04:29.37
😭

7 2022/02/09(水) 04:04:52.13
正論やな

8 2022/02/09(水) 04:04:52.82
じゃあやっぱ親ガチャって事やな

10 2022/02/09(水) 04:05:18.09
まあ事実だな

13 2022/02/09(水) 04:05:44.27
Jボーイと言ってること一緒やん

14 2022/02/09(水) 04:05:52.55
そらそうよ
人生は運ゲーやで

23 2022/02/09(水) 04:07:24.11
>>14
じゃあ勝つまで挑戦し続けろよ
運ゲーなんだろ?

26 2022/02/09(水) 04:08:19.43
>>23
運が悪いと挑戦する気になれないんやで
人間に意思なんてないんやから

27 2022/02/09(水) 04:08:20.72
>>23
挑戦し続ける力が努力やでそれも遺伝や

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2022/02/09(水) 04:06:35.43
遺伝、身内の環境、周囲の環境
これが大事だな・・・二つ手に入れても友達関係が悪すぎて堕ちていくやつもいるし

19 2022/02/09(水) 04:07:02.94
ギリ健国家日本を救うメシアやぞメシアを崇めよ

20 2022/02/09(水) 04:07:07.85
まあガチャ全外ししたら無気力になると思う

21 2022/02/09(水) 04:07:08.21
そりゃ顔は遺伝やろ

24 2022/02/09(水) 04:07:24.93
5割から7割くらいやろ遺伝はあとは環境
環境も他人が用意したもんやしな間違ってないわ

28 2022/02/09(水) 04:08:28.65
😢

29 2022/02/09(水) 04:08:44.08
デスティニープラン導入や
32 2022/02/09(水) 04:09:05.54
その論文みして

33 2022/02/09(水) 04:09:29.11
ひろゆきが何か言ってたら今度はどこが間違っとるんやろうなって目線で見るようになってしまった

36 2022/02/09(水) 04:10:02.76
だからどうしろっちゅうねん

37 2022/02/09(水) 04:10:18.24
犯罪をおかすかも遺伝だしな
差別をなくすって事はすべてを許さないと駄目って事なのかね

39 2022/02/09(水) 04:10:22.20
顔もトレーニング次第である程度マシにはなるんちゃうか

41 2022/02/09(水) 04:10:58.30
>>39
トレーニング出来るかも遺伝だろ

40 2022/02/09(水) 04:10:44.24
兄弟格差みたいなどう思う?
例えば兄はろくでもない犯罪者なのに弟は医者になってるとかそういうパターン

46 2022/02/09(水) 04:11:49.12
>>40
運だろな
兄弟でもイケメンと惜しいブサメンいるじゃん

57 2022/02/09(水) 04:13:37.59
>>40
そりゃDNAが違うしエピジェネティクスも今話題やろ
ことも作った時の親の初期設定が子供にデフォルトの設定みたいな感じで影響する
親がポテチ食いまくった時に作った子供は太りやすくなる

42 2022/02/09(水) 04:11:05.25
ひろくんのご両親はいつも口だけで屁理屈ばかり捏ねている卑怯なご両親だったのですねw

43 2022/02/09(水) 04:11:11.03
弱者保護もマイノリティ保護もええんやけど、それを免罪符にイキり始めたらあっという間に国が滅ぶんだよなぁ…

44 2022/02/09(水) 04:11:22.54
都合の良いことだけひろゆきの味方をするなんJ民が嫌いやから叩くでー

50 2022/02/09(水) 04:12:50.46
>>44
ひろゆきを有識者だと思ってそう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

51 2022/02/09(水) 04:12:57.70
ワオは全部最初から決まってると思って楽に生きとるわ

52 2022/02/09(水) 04:13:02.95
実際そうだけど
だからなんやねんって話になってまうからな

55 2022/02/09(水) 04:13:21.15
自分が無能なのは運って思いたがるくせに
リセマラやろうって思考回路にならないって矛盾してるよね

64 2022/02/09(水) 04:14:11.86
>>55
だってリセマラ出来ないじゃん

72 2022/02/09(水) 04:14:55.18
>>64
運で全部決まるっておもってて自分ははずれって自覚してるんやろ
そいつが生きる意味って何?
自分で生きる意味ないって結論出してるじゃん

59 2022/02/09(水) 04:13:53.78
説教おじさん湧いてて草

65 2022/02/09(水) 04:14:13.23
>>59
説教だって
かわいい

62 2022/02/09(水) 04:14:00.02

あれも運!これも運!
見たい作品は無能が無双するなろう作品!

もう終わりだよこの国

63 2022/02/09(水) 04:14:02.31
遺伝どころか物理法則で決まってるだろ

66 2022/02/09(水) 04:14:19.88
例えばセイキンとかたまたまヒカキンの兄貴だったって理由だけで人生カンストだもんな
マジで全て運。努力は無駄

67 2022/02/09(水) 04:14:20.56
こういうの突き詰めると運命論になるよな

69 2022/02/09(水) 04:14:42.98
兄弟でも差あるだろ
はい論破
70 2022/02/09(水) 04:14:45.71
運ですらないよ
単なる宇宙が始まる前から物理法則によって世の中は動いてる

73 2022/02/09(水) 04:15:00.37
これは割と同じ意見やわ

77 2022/02/09(水) 04:15:17.87
株と同じで地合いの良さは確かに重要
しかしだからといって必ずしも全員が利益を出せる訳ではない
逆に地合いが悪くても利益を継続的に出せる奴もいる
そういうことや

78 2022/02/09(水) 04:15:24.37
なんだろう?秀吉否定するの辞めてもらっていいですか?

79 2022/02/09(水) 04:15:38.58
さっきまでブッ叩いてたけどこれに関しては完全に同意見やわ

81 2022/02/09(水) 04:16:04.55
わかるで
本当は自分はすごいやつやってこころのどこかでおもってるのに結果が出ないから
こういうこといわれて落ち着くんやろわかるで

87 2022/02/09(水) 04:16:53.76
正論というか常識というか定説
今更そんな事改まって言わんでもええやん

88 2022/02/09(水) 04:17:21.12
これもう半分宗教やろ運のせいにしたかったらしたらええ