※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ニコ動さん、ガチで専業の配信者がいなくなり無事終了…

1 2022/02/09(水) 09:33:25.19
掛け持ちはいても専業はいない模様

2 2022/02/09(水) 09:33:58.73
それなら便利で高画質なYouTubeで見るよね😅

3 2022/02/09(水) 09:34:31.01
ランキング1位が3000再生とかだもん

4 2022/02/09(水) 09:34:36.89
ゲーム実況者も歌ってみたも踊ってみたもボカロ配信者もYouTubeにも動画をあげている模様

5 2022/02/09(水) 09:34:40.42
どっちかと言うとまだニコ生で見てるやつは何なんだよ

283 2022/02/09(水) 09:59:35.47
>>5
これな

6 2022/02/09(水) 09:34:51.99
まだあったんや

7 2022/02/09(水) 09:35:17.01
掛け持ちもYouTube先に上げてるし
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/02/09(水) 09:35:25.27
もこうとか何でまだニコ生やっとるんやろ
加藤純一ももうやっとらんのに

11 2022/02/09(水) 09:35:57.71
>>8
チャンネルで金稼いでるのと普通に趣味やろ

729 2022/02/09(水) 10:32:06.37
>>8
ふるさとみたいなもんやからやないの

9 2022/02/09(水) 09:35:32.13
ガチでニコ生は滅んでいいよ
誰も困らん

10 2022/02/09(水) 09:35:41.77
ニコニコに毎回顔文字つけて自己主張するきもいやつまだおるん?

12 2022/02/09(水) 09:36:24.54
検索だけ一生クソなの何なん

13 2022/02/09(水) 09:36:27.86
2000年代のコメント面白いから見てるけど

19 2022/02/09(水) 09:37:15.02
>>13
わかってるな
その機能はガチでニコニコの優れてるところ
当時のコメントをリアルタイムで見れるのは強みよな

14 2022/02/09(水) 09:36:36.26
もこうはチャンネル会費でニコニコもそこそこ稼いでる

15 2022/02/09(水) 09:36:38.19
大体の奴はYouTubeでも上げてる
人気出ないからニコニコでも上げてる奴が大半
ふにんがすの上位とかほぼそれ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2022/02/09(水) 09:36:41.95
もうホラー系以外みてないな

18 2022/02/09(水) 09:36:52.72
ニコニコで伸びてるボイロ実況者とかようつべ伸びんし実際ニコニコ専属みたいなもんやろ

20 2022/02/09(水) 09:37:16.12

ニコ生代表は昨日ヒカキンに勝ったぞ
https://i.imgur.com/OCgLkVX.jpg

no-image-title

23 2022/02/09(水) 09:37:48.87
字幕弾幕という独自性でなんとか生き延びてる

64 2022/02/09(水) 09:41:56.23
>>23
ビリビリの方が力入れてる機能やろ

70 2022/02/09(水) 09:42:26.14
>>64
やっぱり日本人より中国人の方が優秀やね

96 2022/02/09(水) 09:44:54.09
>>64
人と被らないようにコメントが非表示になったり何か凄いよな
25 2022/02/09(水) 09:38:16.20
淫夢も斜陽だし終わりやね

38 2022/02/09(水) 09:40:05.97
>>25
淫夢がガチでオワコンやね
まぁなんJでも全然語られること無くなったし、YouTubeの話題ばかり

27 2022/02/09(水) 09:38:27.13
ビリビリに買収されればええ

28 2022/02/09(水) 09:38:27.78
プレミアム会員でも1080pは30分まで
しかも3GB以上の動画はあげられない模様

32 2022/02/09(水) 09:39:08.14
>>28
これマジ?
やばすぎるだろ

40 2022/02/09(水) 09:40:12.42
>>32
ガチやで
だから実況者は480pとかで上げてる

52 2022/02/09(水) 09:40:48.27
>>40
知らんかったわありがとう
長時間動画も気楽に上げられないんやね

57 2022/02/09(水) 09:41:06.89
>>40
ゴミすぎるやろ
YouTubeは4k生配信やってんのに

67 2022/02/09(水) 09:42:18.95
>>57
説明欄に高画質版としてYouTubeへのurl貼るレベルやからな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

29 2022/02/09(水) 09:38:31.59
野球中継とかみんなの字幕を眺めながら見るの楽しいんだよ

30 2022/02/09(水) 09:38:47.53
むらまこ
七原

33 2022/02/09(水) 09:39:29.85
終了はまだまだしないよ

34 2022/02/09(水) 09:39:36.95
字幕はええよな
もこうの動画とか字幕のあるニコニコとYouTubeでコンテンツとしての意味合いが変わってくるよな
YouTubeは持ち上げるコメントしかない

42 2022/02/09(水) 09:40:22.42
うきょちも既に3桁でかなc

46 2022/02/09(水) 09:40:32.01
リアルイベント重視で設備投資技術投資怠ってきたツケよね

48 2022/02/09(水) 09:40:34.70
システム周りはほんまに変わらんな

56 2022/02/09(水) 09:41:05.29
>>48
日本はオワコン
世界に嫌われる日本人
日本に産まれて恥ずかしい

50 2022/02/09(水) 09:40:42.88
まだ終わってなかったのか

63 2022/02/09(水) 09:41:47.52
現代の姥捨山

66 2022/02/09(水) 09:42:18.36
でもまだプレミアム会員100万人くらいいるんやろ?

76 2022/02/09(水) 09:43:00.92
>>66
毎年減ってるけどまだ140万いる
71 2022/02/09(水) 09:42:29.97
今のニコ生は誰が人気なんや?
横山緑以外で

92 2022/02/09(水) 09:44:24.67
>>71
毎日配信してるゆのんとかじゃない
ワイもたまにしか見ないけど

74 2022/02/09(水) 09:42:46.73
ウェザーニュースLiVEを見るためだけのプラットフォーム

87 2022/02/09(水) 09:44:18.55
もこうは切り抜きがほぼニコニコからってのもある

97 2022/02/09(水) 09:45:03.17
まだあったのが驚きだわ

108 2022/02/09(水) 09:46:06.08
淫夢要素ない動画コメまったくされてなくて草
もはやYoutubeでええやん・

109 2022/02/09(水) 09:46:15.80
ウナちゃんマンがヤクザに襲撃された辺りまでだな面白かったの