※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ggrksの精神、5ちゃんから完全に消える・・・

1 2022/02/09(水) 13:24:29.46
ドンドン治安悪くなってるのに何故なのか

3 2022/02/09(水) 13:25:09.97
半年ROMれの精神

4 2022/02/09(水) 13:25:15.02
排他的じゃなくなった代わりに治安は悪くなるという

5 2022/02/09(水) 13:25:25.05
ググったところでksみたいな情報しか出てこない

41 2022/02/09(水) 13:33:43.65
>>5
ネットにゴミ情報ばかりが氾濫しとるからな

48 2022/02/09(水) 13:36:18.74
>>5
ggrks
ローマ字つまり英語検索や
だいぶマシやで
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2022/02/09(水) 13:25:45.97
その精神がなくなったから今の有様なんだろうななんj

7 2022/02/09(水) 13:25:48.80
ググってもブログしか出てこないやん

10 2022/02/09(水) 13:26:16.26
半年ROMれも消えたな

11 2022/02/09(水) 13:26:26.99
まさかggrksが通用しなくなるとは思わなかったなぁ
検索機能ほぼ機能停止やん

12 2022/02/09(水) 13:26:47.20
いかがでしたか

13 2022/02/09(水) 13:27:38.62
検索エンジンのゴミ化は凄まじいよな
検索妨害の王naverまとめが消えたと思ったらより害悪なpinterestが出てきた

18 2022/02/09(水) 13:28:53.46
>>13
naverのほうがはるかにマシだった
当時あんなにうざかったのに

25 2022/02/09(水) 13:30:22.19
>>13
拍手しながら出てきそう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2022/02/09(水) 13:27:52.54
wikiの語尾にやでをつけてしたり顔でマウントとれるやん

17 2022/02/09(水) 13:28:44.09
何か聞いたら誰かしら教えてくれるから嬉しい😊

19 2022/02/09(水) 13:28:56.50
ググるのめんどくさい
聞いたことにさっさと答えろ

21 2022/02/09(水) 13:29:22.67
ぬるぽ

23 2022/02/09(水) 13:29:52.43
ググって出てくるのが「いかがでしたか?」ばっかちやから

26 2022/02/09(水) 13:30:29.31
ggrksの精神って仕事に結構必要だよな

28 2022/02/09(水) 13:30:42.91
いかがでしたか?

31 2022/02/09(水) 13:31:25.22
SEO対策とかいう言葉みるだけで吐き気を催す

34 2022/02/09(水) 13:31:57.25
なんJはググってる間に落ちるからしゃーない

37 2022/02/09(水) 13:32:53.69
最近半年ROMれの意味を理解してない奴が多くて辛い
空気読めない奴が一気に流れ込んできて空気がガラッと変わるのが嫌だわ

39 2022/02/09(水) 13:33:13.17
ググったら普通に答えが出てくる時代がまさか特殊な時代だったとはな

40 2022/02/09(水) 13:33:20.72
何も変わってない、おまえの検索の仕方が悪いだけ!とか言い出すジジイも
流石に消滅しよったな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

42 2022/02/09(水) 13:34:19.82
さっきやる夫AAに対して
「文字でスタンプ作ってんのかすげえ」
ってレスつけてる奴が居て隔世の感だった

45 2022/02/09(水) 13:35:25.25
>>42
流石に草
逆におじいちゃんだろそれ

49 2022/02/09(水) 13:36:38.96
>>42
そこまで定期定期

43 2022/02/09(水) 13:34:23.29
もはや知りたいことも無い

44 2022/02/09(水) 13:34:57.04
duck「負けるな!ワイも劣化するぞ!!」

46 2022/02/09(水) 13:36:05.24
間違った書き込み見つけたらウキウキでマウント取りに行くのが今の主流よ

47 2022/02/09(水) 13:36:11.94
ぐぐった結果陰謀論者が誕生したぞ