※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

口座残高84円ワイ、UberEatsに登録するもカバンが高くて咽び泣く…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/02/10(木) 10:38:08.12
4000円とか10件以上配達してようやくトントンやないかー😭

61 2022/02/10(木) 10:54:10.98
>>1
PayPayフリマでクーポン使って安く買うんや
ワイは負担1000円くらいやったぞ

2 2022/02/10(木) 10:38:37.48
どしたん?話聞こか?

3 2022/02/10(木) 10:38:40.07
ウーバーはカバン自前で用意してもいいぞ

5 2022/02/10(木) 10:38:55.96
あのカバンじゃなくてもええやろ

7 2022/02/10(木) 10:39:16.85
>>3 >>5
あのカバンやないと低評価つけてくる店があるらしい😱

11 2022/02/10(木) 10:40:39.46
>>7
鞄持って店入ったらデカいから邪魔とか怒られたりするで
気にすんな

68 2022/02/10(木) 10:55:51.21
>>7
ワイは普通の小柄なカバンやけど低評価されたことないで

76 2022/02/10(木) 10:56:53.80
>>68
一応旅行用のカバンあるからそれ使ってみるか🤔
3人前とか頼まれたら入らんかも😱
名無しさんのおすすめ
4 2022/02/10(木) 10:38:55.41
給料入ったらカバン買うか…😪

8 2022/02/10(木) 10:39:40.88
カバン買ったろか?

9 2022/02/10(木) 10:39:55.08
そもそも今日食う物あるの?

15 2022/02/10(木) 10:41:33.76
>>9
ないよ😪ここ5日くらいはまともに飯食っ撮らん😪

22 2022/02/10(木) 10:42:51.23
>>15
あー、配達で調達しないとならんのか
辛いな

16 2022/02/10(木) 10:41:37.54
>>9
雪が降ると野草が取れないからな

10 2022/02/10(木) 10:40:14.60
他の配達員から借りたらええ

13 2022/02/10(木) 10:41:24.68
あのカバンって自分で買うの?w

20 2022/02/10(木) 10:42:33.36
>>13
個人事業主やし

14 2022/02/10(木) 10:41:27.62
えらいやん

17 2022/02/10(木) 10:42:02.58
ほんまや今日野草食われへんやん

18 2022/02/10(木) 10:42:05.98
あー今日は雪食えるか

21 2022/02/10(木) 10:42:50.68
5日食ってない😨

23 2022/02/10(木) 10:42:52.50
あのカバンって買うんか

26 2022/02/10(木) 10:43:30.04
イッチ給料日まで体壊さずいれるんか

28 2022/02/10(木) 10:43:46.57
値上がりしたんや
ワイウーバーはやる前にやってたけど3500円やったわ

29 2022/02/10(木) 10:44:12.90
ちなみにあのカバン絶対買わなあかんわけちゃうぞ

30 2022/02/10(木) 10:44:13.52
レジ袋はあかんのか?

34 2022/02/10(木) 10:45:02.13
>>30
冷めるじゃん

32 2022/02/10(木) 10:44:49.45
水とマヨネーズありゃ凌げるやろ
謎の自信あるで😤

37 2022/02/10(木) 10:45:44.28
>>32
マヨネーズならカロリー高いし糖質も塩分もあるし大丈夫か

35 2022/02/10(木) 10:45:21.70
誰もお前に興味ないんだからスレ立てなくていいよ

36 2022/02/10(木) 10:45:30.87
配達可能になったんか?
誰か配達範囲のやつが注文して配達せんでええで食え!って奢ってあげられへんの

38 2022/02/10(木) 10:46:14.53
デパートの試食めぐったらどうや

39 2022/02/10(木) 10:46:17.13
たまに店先であのカバン落ちてるよね

44 2022/02/10(木) 10:48:40.52
カバンって自腹やったんや
違法にならんの?昔派遣会社がTシャツ買うせるの問題にならなかったっけ
兄弟がそれ買ってたから笑ったら殴られた記憶がある

49 2022/02/10(木) 10:49:27.58
>>44
Uberサイドは「推奨」してるだけで強制ではないで
ただ店側が公式カバンやないとbad押すところもあるらしい😭

65 2022/02/10(木) 10:55:16.27
>>49
都市伝説レベルやぞ
まず店内にあんなでかいカバン持って行けへんし

72 2022/02/10(木) 10:56:17.12
>>65
店ごとにルール決まってるんやな😐

79 2022/02/10(木) 10:57:15.29
>>72
何ならバッグ持って入ってくるなってメモの店もある

89 2022/02/10(木) 11:00:59.04
>>49
店側の評価なんかどうでもええやん

45 2022/02/10(木) 10:48:57.92
まずフードバンクにお願いして食料貰え
47 2022/02/10(木) 10:49:13.15
緊急小口支援とかあるんやないの
借金やけど

98 2022/02/10(木) 11:04:11.57
>>47
あれ要件厳しくないか?

48 2022/02/10(木) 10:49:23.43
これまではどうして暮らしてたんや?

50 2022/02/10(木) 10:49:56.15
>>48
借金&借金で凌いでて
自転車操業してたが脱輪しました😩

58 2022/02/10(木) 10:53:22.42
>>50
やばいやつやんけ!
なんでもいいから早く仕事しろ
警備の仕事とかなら何もいらんやろ🤔

60 2022/02/10(木) 10:54:06.72
>>58
仕事してるで
給料日来ても諸々の返済で手元に金残らんねん
やから副業としてUberを検討しとる!😫

63 2022/02/10(木) 10:54:46.60
>>60
何にそんな金使ったんや?🤔

67 2022/02/10(木) 10:55:32.90
>>63
ギャンブルや😩
自業自得やから乞食とかする気もないで😩

75 2022/02/10(木) 10:56:53.20
>>67
ならまずはギャンブルやめるところからやな😅
もうやめてるかもしれんが

78 2022/02/10(木) 10:57:12.83
>>75
84円なら馬券も車券も買えないのでセーフ🤮

81 2022/02/10(木) 10:57:48.70
>>78
これを機にギャンブル断ちできてええやん😄👍

53 2022/02/10(木) 10:50:58.03
あんなだせぇカバン買ってると思うと草

64 2022/02/10(木) 10:55:01.93
PayPayあげよか?

71 2022/02/10(木) 10:56:15.90
あのバッグよりいろんなサイズの保冷バッグ何個か持っとけ

74 2022/02/10(木) 10:56:40.90
慣れたら出前館にも登録するとええで

82 2022/02/10(木) 10:57:59.96
>>74
出前館ってウーバーみたいに登録だけでいけんの?

83 2022/02/10(木) 10:58:19.22
>>82
なんか説明会とか面談とかあるんちゃうっけ

85 2022/02/10(木) 10:58:49.39
>>82
今はいけるはず
ただし原付なら任意保険必須なのは変わっとらんのやないかな

101 2022/02/10(木) 11:05:37.61
>>85
はえ~
原ニで任意保険入ってやってるけど出前も登録しよかっな

77 2022/02/10(木) 10:56:58.40
ワイ登録して書類もクリアしたのに全然オンラインに出来ないんやがなんなんこれ

80 2022/02/10(木) 10:57:28.19
>>77
ワイもや
クイズは答えたで🥺

92 2022/02/10(木) 11:02:29.40
>>80
ワイそのクイズすらやってへんわ
アプリ上では承認されてるはずなのにメールが全然届かん

99 2022/02/10(木) 11:04:44.64
>>92
ワイはサポートに問い合わせらきたで

105 2022/02/10(木) 11:06:33.50
>>77
あれ登録に時間かかるよな
ワイも何度やっても承認されんかったわ

87 2022/02/10(木) 11:00:09.16
日雇いでええやん

94 2022/02/10(木) 11:02:49.64
メルカリでええやん

100 2022/02/10(木) 11:04:59.57
買ってあげる
117 2022/02/10(木) 11:11:30.13
出前館って手続き面倒やないんか?
簡単に登録できるならやっとこかな…😪

118 2022/02/10(木) 11:12:26.29

>>117
出前館のほうが圧倒的に早いで

ワイは二日で終わった

ちな保険はいらないと無理だからイッチは無理やな

122 2022/02/10(木) 11:15:11.93
>>118
ギャー😱
給料日以降考えるわ…😭

119 2022/02/10(木) 11:12:40.95
ほんとウーバーはもう今後やらんと思うわ
なんつうか人扱いされなかったよ
真面目にやってたのに

123 2022/02/10(木) 11:15:58.03
>>119
まあパシリやしな🥺
ワイも金あった時期はよくパシリ使ってたよ
今は自らその立場になろうとしてるよ🥺

120 2022/02/10(木) 11:12:44.43
この間頼んだらめっちゃ評価数多いおっさんが来たんやがウーバーってこんなおっさんが専業でやってたりするんか
可哀想すぎる

124 2022/02/10(木) 11:17:04.52
今日も可哀想やな
牛丼奢ったろか?

129 2022/02/10(木) 11:18:42.25
>>124
気持ちだけ受け取っとくわ😭

125 2022/02/10(木) 11:17:07.98
キャッシュで給料日まで凌げ

130 2022/02/10(木) 11:18:49.27
ワイかばんの代金払ってなんやけどもしかしてやばいんか?

133 2022/02/10(木) 11:22:50.78
あれ自前のカバンなんだ