※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

bilibiliって機能とセキュリティは動画サイトでぶっちぎりなのになんで天下取れないの?

1 2022/02/11(金) 02:35:20.93
アメリカはおろか日本ですら広まらないって可哀想やん

2 2022/02/11(金) 02:35:52.58
日常的に見てれば分かるけど検索機能がgm

18 2022/02/11(金) 02:42:44.98
>>2
YouTubeも相当gmじゃない?
検索だけはニコニコの方が使いやすいと思ってる

23 2022/02/11(金) 02:44:24.50

>>18
ニコニコは完全にタグが機能してる
ビリビリはタグはあるけど検索で機能してない
つべはタグも検索も機能してない

この序列

3 2022/02/11(金) 02:36:16.50
画質はユーチューブよりもええな
名無しさんのおすすめ
4 2022/02/11(金) 02:36:32.36
中国で流行ってる時点で天下取ってるようなもんやろ

5 2022/02/11(金) 02:36:37.36
日本人でも楽しめるコンテンツなんか?

6 2022/02/11(金) 02:37:54.40
もう四章もないんやろ

7 2022/02/11(金) 02:38:03.43
最近始めて使ったけど下にスクロールしたら小窓出てくるの地味に便利やなと思った

8 2022/02/11(金) 02:38:42.37
何のセキュリティだ(笑)

9 2022/02/11(金) 02:38:42.69
既に天下みたいなもんやろ

10 2022/02/11(金) 02:39:34.77
中国に鯖ある時点でセキュリティはぶっちぎり最下位ちゃうか

11 2022/02/11(金) 02:39:57.24
ワイにもアニメ見せろやしばくぞ

12 2022/02/11(金) 02:40:35.13
VPN通さないと見れないものとかあるし日本におると不便や

13 2022/02/11(金) 02:40:45.33
ライブとかテレビ番組とかは軒並みアーカイブされてるぞ

14 2022/02/11(金) 02:40:50.61
アニメサブスク安くてめっちゃ作品数多いよな
なお表現規制

20 2022/02/11(金) 02:43:27.66
>>14
結局無修正版の日本版の熟肉見てるの草

22 2022/02/11(金) 02:44:09.84
>>14
台湾限定で表現規制回避してるのもあるし日本進出しても問題なさそう

15 2022/02/11(金) 02:41:11.79
10秒送りとかできなくね?

28 2022/02/11(金) 02:47:38.29
>>15
これ
この機能がクソすぎるだけで選択肢に無い

16 2022/02/11(金) 02:41:12.59
いやどう考えてもインターフェースの言語やろ、ちゃんとした日本語版英語版が出たらYou Tubeにもやれるやろ

17 2022/02/11(金) 02:42:32.89
ワイ情弱、怖くて登録とかできないから再生できない

19 2022/02/11(金) 02:42:53.29
本格的にローカライズしたらニコニコはとりあえず終わりやな

25 2022/02/11(金) 02:47:08.04
スマホアチアチになるから

26 2022/02/11(金) 02:47:12.67
サムネからシークバー動かせるのえらいもんや

27 2022/02/11(金) 02:47:33.39
日本語版ないやん

29 2022/02/11(金) 02:47:56.02
天下取る必要あるの?

30 2022/02/11(金) 02:48:22.08
プーさんも使えねぇようなサイトは用無しや

32 2022/02/11(金) 02:48:52.76
長時間見てると読み込みが制限とばかりにくっそ遅くなんのワイだけか?

33 2022/02/11(金) 02:49:19.94
ニコ動よりよっぽどよう使っとるわ