※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

VTuber「絵だから恋愛関係で炎上しません!」←これは何だったのか…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/02/11(金) 05:55:22.20
もう普通の配信者と変わらんやん

3 2022/02/11(金) 05:56:39.57
まったく接点もない人の恋愛に気にするって客観的に見て異常よな

4 2022/02/11(金) 05:57:24.02
そもそも彼氏いただけで炎上するのがおかしい

5 2022/02/11(金) 05:57:41.24
それミクさんみたいな中身のいないバーチャルアイドルの話やぞ

6 2022/02/11(金) 05:58:21.38
感性がドルヲタなんよなアニオタとは違う

7 2022/02/11(金) 05:58:26.51
なんで恋愛で炎上するのかわからん

8 2022/02/11(金) 05:58:32.89
恋愛弱者の目が覚めるのか他に流れるだけなのか気になります

9 2022/02/11(金) 05:59:00.19
ちゃんとAI組め定期
最低でもキズナアイスタイルじゃないと

10 2022/02/11(金) 05:59:20.30
そもそもそれ言ってた時とはかなり時代が変わっとる
今はただの配信者共が乗っ取ったからな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2022/02/11(金) 05:59:33.52
あのやり方じゃ本当に絵被ってるだけだからそらね

12 2022/02/11(金) 05:59:56.27
言うほど炎上しとらんぞ

13 2022/02/11(金) 06:00:04.44
初期のキズナアイみたいなのが続けばよかったんやけど
結局企画作れるやつがおらんくて中の人コンテンツに成り下がったな

14 2022/02/11(金) 06:00:08.77
VTuberって詰まるところガワ被った豚向けアイドルなんだから仕方ないだろ
一昔前の二次元崇高してるようなキモオタ共が如何にマシだったかわかるわ

15 2022/02/11(金) 06:00:42.42
ネットキャバクラだよな完全に

16 2022/02/11(金) 06:01:29.60
指輪売ってたっての草

17 2022/02/11(金) 06:02:10.28
儲かり始めたら恋愛関係絶対バレないようにせえや

19 2022/02/11(金) 06:03:22.05
キャラクターとしてのVTuberと単に絵利用したいだけの配信者が混ざってるのがあかんと思う

20 2022/02/11(金) 06:03:26.23
知り合いでハマってるやつ大体モテないやつだわ

22 2022/02/11(金) 06:03:50.95
いつもお金が足りなくて死にかけてるよは草

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2022/02/11(金) 06:04:55.65
現実のyoutuberじゃなくてアニメやCGのキャラのはずが中の人間がどうのとか前世がどうのとか言い出してて最早キャラとしても成立してないゴミコンテンツなんよなあ

24 2022/02/11(金) 06:05:02.16

36 2022/02/11(金) 06:10:05.54
>>24
おそらくあまり重要度が高くないであろう先生が以前前歯折れてたからというスパチャ好き
25 2022/02/11(金) 06:05:45.81
ワイとしては絵畜生がなにしたってより銭ぶん投げてるやつの収入や生活実況みてみたいわ

28 2022/02/11(金) 06:05:56.59
だからどいつもこいつもお漏らしして炎上って最悪のパターン踏みすぎなのよ
何故普通に発表できないのか

34 2022/02/11(金) 06:08:42.49
宮崎駿「カオナシは主体性が無く、金品を貢ぐしかコミュニケーションがわからない弱者男性」

35 2022/02/11(金) 06:09:50.90
隠して付き合ってればバレないけど女は匂わせしたくなる生き物だからな

37 2022/02/11(金) 06:10:10.58
初音ミクの時代は終わるとはなんだっったのか

39 2022/02/11(金) 06:11:32.32
>>37
今やってるプロセカなんて男女キャラ混ぜてるのに炎上すらしてないんだぜw

38 2022/02/11(金) 06:10:28.44
それだけ中身で売れてるってことやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

40 2022/02/11(金) 06:12:13.77

バーチャルyoutuber(顔しか動かない)

思ってたのと違う

50 2022/02/11(金) 06:17:26.49

>>40
にじさんじ系統が異端だったのに時代の変化や

昔は3Dモデルが当たり前やったんやで

live2D→3Dモデルはアイドル部発祥かも

41 2022/02/11(金) 06:13:04.60
中身が完全にAIに移行するのを待つしかない
ただAI自体が何か問題起こしそうではある

42 2022/02/11(金) 06:13:25.67
今はガワ被っただけになってるしな

43 2022/02/11(金) 06:13:49.27
でびちゃんに彼氏いたら炎上するのかな?

46 2022/02/11(金) 06:14:58.07
彼氏いようが問題行動しようが一部のファンが離れるだけで金投げるやつは他にもいっぱいいるからなボロい商売よ

47 2022/02/11(金) 06:15:12.58

しぐれうい先生って数年前サイン会やってたらしいんだが顔見た事ある人おるか?

ネットでは可愛い言われとったが

あと身長高いってマジ?

49 2022/02/11(金) 06:16:23.13
炎上しても中身に害来ないからええんやろ
リアルキャバだったら大金突っ込んだ客に間違いなく数されてる
どうせブサイクなアラサーおばさんだろうし中身出してないから無傷やろ

52 2022/02/11(金) 06:17:54.00
30越えたおばはんなんやから好きにさせたれよ

53 2022/02/11(金) 06:18:06.48
わざとやってるんじゃねーの?
クリスマスもそうだし韓国語でナベもそうだし
金が保証されてラインを引くようになった
55 2022/02/11(金) 06:20:10.59
本人1600歳言ってたし年齢は既にネタやんけ

58 2022/02/11(金) 06:23:19.13
バーチャルとかいいつつただのアイコン、アバターと化しててつまらん

60 2022/02/11(金) 06:23:42.66
もう普通の配信者みたいなもんやろ

63 2022/02/11(金) 06:24:24.07
性欲だけは人一倍あるが、現実の実態を持った女にはビビってしまう
だけど女との関わりを諦めきれないオタクのためのコンテンツなんだよな
アニメキャラのガワと萌え声のフィルターを通してくれるから三次元に怯えるオタクくんでも受け入れやすい
とろみゼリーで必要な薬飲む幼児と同じ

64 2022/02/11(金) 06:25:28.76
絵だろうが結局中身は人間で育ちの悪さが出ちゃうのが致命的やな
AIチューバー出るまでずっと同じ事の繰り返しやろな