※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

彡(^)(^)「なんJは面白いんだよなぁw友達と話してるみたいでw」

1 2022/02/11(金) 15:58:13.38
実際こうだよねなんJジャンキーは

2 2022/02/11(金) 15:58:53.40
”家族”だよ

3 2022/02/11(金) 15:59:14.03
なんJにしか居場所がない弱者だっているんですよ

4 2022/02/11(金) 15:59:18.68
ワイら”仲間”やないか

5 2022/02/11(金) 15:59:19.38
お口の恋人やで

6 2022/02/11(金) 15:59:43.96

友達じゃねーよ

親友…やろ?

名無しさんのおすすめ
8 2022/02/11(金) 16:00:08.26
友達ちゃうよ仲間だよ

10 2022/02/11(金) 16:01:11.94
なんじぇらぁ……

12 2022/02/11(金) 16:02:01.90
“仲間”な?

13 2022/02/11(金) 16:02:12.53
なんJは社会的弱者なんJ民唯一の”拠り所”だからな
同じ掲示板に書き込む”大切な仲間”やぞ

15 2022/02/11(金) 16:02:38.88
なんJの中でも派閥が分離しつつ好きなことやってる
本来専スレみたいな使い方はおかしいのに人が増えすぎて維持できてしまう

17 2022/02/11(金) 16:02:58.63
普通に弱者同士で集まる場所って重要だよな
治安の安定化のためにも

18 2022/02/11(金) 16:03:32.44
ソウルメイト定期

19 2022/02/11(金) 16:04:15.39
結局俺らは何なんや?
親友なのか? 仲間なのか? 家族なのか?

20 2022/02/11(金) 16:05:17.61
>>19
まだ見ぬ自分の分身みてーなもんや

31 2022/02/11(金) 16:10:34.90
>>20
もう一人の僕か

23 2022/02/11(金) 16:07:34.48
言うほどなんJって会話か?書きたいこと書いてるだけだよな

24 2022/02/11(金) 16:07:36.30
ワイら友達以上には…なれないの…?

25 2022/02/11(金) 16:07:55.62
元ネタなんだっけ?
バチャ豚関連?

28 2022/02/11(金) 16:09:36.46
今日の味方は明日の敵

29 2022/02/11(金) 16:10:18.62
友達って言われるとアレだけど友達じゃないって言われるとちょっとショック