※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ウクライナ侵攻マジであるかも・・・

1 2022/02/12(土) 09:21:25.68
ロシアのウクライナ侵攻、空爆で開始か… 48時間内に退避を
1 2022/02/12(土) 05:12:26.96サリバン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は11日、ロシアによるウクライナへの侵攻はいつ開始されてもおかしくはなく、おそらく空爆で始まるとの見解を示した。首都キエフへの奇襲もあり得るとい
2 2022/02/12(土) 09:21:41.65
やるやる詐欺

4 2022/02/12(土) 09:22:01.25
>>2
いや今回は限りなく本当にやる可能性高い

91 2022/02/12(土) 09:40:03.95
>>4
要するに0パーセントか

3 2022/02/12(土) 09:21:41.68
アメリカメディアのソースだがね

5 2022/02/12(土) 09:22:32.29
オリンピック中にやんのか?

6 2022/02/12(土) 09:23:07.24
>>5
アメリカは閉幕直前にもあり得るって言ってる

9 2022/02/12(土) 09:23:49.47
>>6
中国の顔に泥を塗りたいから煽ってんだろ
知ってる

11 2022/02/12(土) 09:24:39.37
>>9
顔に泥塗りたいだけなら退避命令出さない

17 2022/02/12(土) 09:26:15.89
>>11

7 2022/02/12(土) 09:23:29.52
>>5
やるならオリンピック中だろ
電撃作戦だよ

10 2022/02/12(土) 09:24:12.72
>>7
外務省も直ちに退避するよう勧告したし、われわれが知らない情報知ってるんだろうな

8 2022/02/12(土) 09:23:36.56
一応今日米露首脳会談が行われる予定
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2022/02/12(土) 09:25:05.97
米露首脳会談次第だな

14 2022/02/12(土) 09:25:30.19
前の北京五輪の時も開会式の日にジョージアに侵攻してるし五輪期間中だから無いとは言い切れんな

18 2022/02/12(土) 09:26:50.26
>>14
そうだよな

16 2022/02/12(土) 09:26:11.99
ウクライナと国連軍がロシアとやりあってる間に北方領土取り返しにいくぞー

19 2022/02/12(土) 09:27:09.25
>>16
国連軍は出動しないぞ

21 2022/02/12(土) 09:27:48.69
>>19
ウクライナ守れよ🥺

22 2022/02/12(土) 09:28:23.62
>>21
ロシアに拒否権あるから無理やで

20 2022/02/12(土) 09:27:40.71
ロシア人も東西広すぎて東側の住人なんか、はぇぇぇ戦争起こりそうなんやって位しか思ってなさそう

28 2022/02/12(土) 09:28:58.17
>>20
そうだな

32 2022/02/12(土) 09:29:45.52
>>20
ヴラージヴォストークやぞ

68 2022/02/12(土) 09:36:25.53
>>32
現地マフィアにお願いすれば金髪美人買える噂は本当か?

35 2022/02/12(土) 09:30:28.01
>>20
寒すぎて東側ほとんど人おらんやろ

36 2022/02/12(土) 09:30:29.13
>>20
国の広さもそんな関係ないで
そんな大きくない国でも爆撃されてる反対側でサッカーの試合してたりする

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2022/02/12(土) 09:28:29.49
中国は一帯一路でウクライナと親密だから内心ブチギレてるで
でも対アメリカにロシアは必須だから何も言えん状態

24 2022/02/12(土) 09:28:38.36
ベラルーシがどうするか一番関心ある
ベラルーシ領からキエフまで最短100kmないから手を貸せば利益あるけど西側がベラルーシ叩いてなし崩しに紛争拡大もありうる

30 2022/02/12(土) 09:29:15.96
>>24
ロシアと軍事演習中だよ

50 2022/02/12(土) 09:33:05.09
>>30
EUから軽く制裁受けてる状態から更に絞められたらロシアのブロック経済圏でしか生きられなくなるねぇ
ロシアはともかくベラルーシに経済的持久力が足りるやろか?あの独裁者が暴走しそうやわ

31 2022/02/12(土) 09:29:26.44
>>24
ベラルーシは中国・北朝鮮の関係と同じや
ロシアには逆らえん

26 2022/02/12(土) 09:28:44.24
今まだ土がやわいから寒気が来る五輪閉幕後やぞ

27 2022/02/12(土) 09:28:50.74
ウクライナ煽ってる奴は全員原油利権の手先

34 2022/02/12(土) 09:30:04.52
>>27
煽ってるだけなら退避命令出さんやろ

29 2022/02/12(土) 09:29:01.31
ロシアって中国と共同歩調取るべきなのに何で危なっかしいことするんや?
メンタリティも似たもの同士やろ
自由主義陣営からしたら組まれたら普通に困る
37 2022/02/12(土) 09:30:41.75
ウクライナ南部はまだ泥の海や
機甲部隊が足とられる

38 2022/02/12(土) 09:31:11.45
>>37
ミサイルで泥ふっ飛ばせばいいじゃん

42 2022/02/12(土) 09:32:12.67
>>38
寒いの待ったほうがええ

39 2022/02/12(土) 09:31:23.97
>>37
ベラルーシ方面から侵攻できるやん

40 2022/02/12(土) 09:31:30.80
ここまで西が反応した状態で兵引いたらプーチンの面子丸つぶれやで

43 2022/02/12(土) 09:32:29.55
>>40
退く必要ないじゃん
ウクライナはロシアの土地だぞ

45 2022/02/12(土) 09:32:33.00
>>40
そうだな

47 2022/02/12(土) 09:32:38.56
>>40
それよそれが怖いわ

41 2022/02/12(土) 09:31:59.53
正教なら2月14日は別に普通の日か

44 2022/02/12(土) 09:32:30.11
大義名分はなんやろ
自国の利益のために侵略戦争するのは国連憲章違反や

51 2022/02/12(土) 09:33:17.47
>>44
侵略への抵抗だぞ

53 2022/02/12(土) 09:33:34.67
>>44
大義名分は自国民保護やろ

57 2022/02/12(土) 09:34:18.12
>>44
大国は国際条約など気にしない
常任理事会と核の威容で全て握りつぶす

75 2022/02/12(土) 09:37:32.56
>>44
51条自衛権でなんとでもなるやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

132 2022/02/12(土) 09:44:35.58
>>44
大量破壊兵器持ってる😡

146 2022/02/12(土) 09:45:44.30
>>44
ロシアは西側の価値観とはちょっと違うから

46 2022/02/12(土) 09:32:34.91
どうせアメリカとロシアのプロレスやろ

48 2022/02/12(土) 09:32:46.39
血のバレンタインですか?

49 2022/02/12(土) 09:32:47.73
お互いずっと警戒態勢敷くのも金かかるしどっちが先に息切れするかやな

54 2022/02/12(土) 09:33:55.27
ウクライナ軍にだってメンツってもんはあるから押し返せないんか

61 2022/02/12(土) 09:34:57.62
>>54
ウクライナの兵装軍備てロシアン?

63 2022/02/12(土) 09:35:05.43
>>54
無理だね
2週間で主要都市は抑えられる
あとはゲリラでチマチマやるしかない

72 2022/02/12(土) 09:36:32.89
>>54
平地やしなぁ

56 2022/02/12(土) 09:34:17.43
Twitterの物流クラスタが物資が本格的に集まり始めたからガチで始まりそうって言っとった

62 2022/02/12(土) 09:35:04.34
>>56
プロレスのラインはもうとっくに過ぎてよな

58 2022/02/12(土) 09:34:20.09
ウクライナの小麦と黒海からの輸出止まったら輸入品再値上げありそうやな

60 2022/02/12(土) 09:34:57.41
やるわけない
やるならとっくにやってるわ

66 2022/02/12(土) 09:35:39.49
>>60
だから今が1番緊張高いんだって

65 2022/02/12(土) 09:35:21.56
ワイのところに打ってみろ

71 2022/02/12(土) 09:36:29.43
ウクライナ軍ってソ連から継承したT-80の改修型とか保有してたんやっけ?
74 2022/02/12(土) 09:37:30.79
やるわけないやん

78 2022/02/12(土) 09:37:56.44
>>74
プーチン次第

80 2022/02/12(土) 09:38:03.08
ウクライナ軍とかくっそ弱そう

102 2022/02/12(土) 09:41:23.98
>>80
ドイツ人が送ってくれたヘルメットがあるから平気平気

81 2022/02/12(土) 09:38:06.83
どさくさに紛れて北方領土取り返せ

86 2022/02/12(土) 09:39:02.86
NATOに入りません、で和解したんじゃなかったのか?
何でやる気満々なんや?

90 2022/02/12(土) 09:40:03.64
>>86
和解という情報が違ってたからじゃない?

95 2022/02/12(土) 09:40:31.70
こんなゆったり始める予告侵攻ねえわ

96 2022/02/12(土) 09:40:36.64
核砲弾対応の自走砲も配備してるで

100 2022/02/12(土) 09:40:53.59
やったら終わり
やらないから脅しの価値がある