※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ゲーミングチェア、実は身体に悪かった・・・

1 2022/02/13(日) 05:50:57.97
ソースはワイ
事務椅子最強や

2 2022/02/13(日) 05:51:28.66
日本人はオカムラの椅子にしとけば間違いない

3 2022/02/13(日) 05:51:42.58
座布団にあぐらが最強やぞ

4 2022/02/13(日) 05:51:48.36
エルゴヒューマンええよ

5 2022/02/13(日) 05:52:12.81
てか椅子いらんよな
寝ながらデスクトップPCが最強やわ

6 2022/02/13(日) 05:52:13.25
無駄に長い背もたれ要らんやろ

7 2022/02/13(日) 05:52:29.71
クッション買え

8 2022/02/13(日) 05:52:31.18
事務椅子は首つかれる

9 2022/02/13(日) 05:53:09.94
合皮が破けてきてたわバッバにあげたゲーミングチェア😁
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/02/13(日) 05:53:51.18
パイプ椅子でいいよね

11 2022/02/13(日) 05:53:53.51
そこまでして働きたいんか

12 2022/02/13(日) 05:53:54.33
ゲーミングチェアは重いし小回り効かない

13 2022/02/13(日) 05:54:05.06
ワイも腰痛めたわ

14 2022/02/13(日) 05:54:43.70
ケツのクッション柔らかすぎるから腰痛める

15 2022/02/13(日) 05:54:49.43
猫背と首の前傾が改善されない限り
あまり意味ないよな

16 2022/02/13(日) 05:55:19.93
体に良いイスなんかないか?
ゲーミングチェアでも体にいいならそれでええ

17 2022/02/13(日) 05:55:24.67
お尻に低反発のクッション敷いてるわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2022/02/13(日) 05:55:25.80
ゲーミングチェア(チー牛の揺りかご)

19 2022/02/13(日) 05:56:07.00
オカムラの椅子座っとけば間違いない

21 2022/02/13(日) 05:56:56.21
椅子って結構難しく無いか
ネットならどこで探してるんだよ

23 2022/02/13(日) 05:57:35.38
なんのイスだろうと腰背部曲げるあのだらしない姿勢取らなきゃええ
逆にどんないいイスだろうとその座り方する時点で無駄

24 2022/02/13(日) 05:57:36.20
前傾姿勢でゲームする限りどんな椅子使っても意味なくね

25 2022/02/13(日) 05:57:45.61
ハンズに姿勢補助カップみたいなやつが売ってたからあれでええんちゃう思う

26 2022/02/13(日) 05:59:07.16
コンテッサワイ
高みの見物

27 2022/02/13(日) 05:59:26.68
椅子と寝具はガチるわ
肩こり腰痛とか慢性化すると辛いし
28 2022/02/13(日) 05:59:41.72
アーロンチェアかエルゴヒューマン悩んでるたすけて

34 2022/02/13(日) 06:02:33.85
>>28
アーロンええで

42 2022/02/13(日) 06:05:48.21
>>28
まあアーロンにするのがいいと思う。
腰痛持ちの俺が唯一長時間座っていられる。

29 2022/02/13(日) 06:00:05.57
オタチャイって流行らなかったな

30 2022/02/13(日) 06:00:22.32
運動しろよ

31 2022/02/13(日) 06:01:16.35
前々から思ってたんやけど何でバケットシートに座ってんの?
あれはベルトで固定する前提の椅子やん

32 2022/02/13(日) 06:02:04.02
会社の椅子がオカムラですげー良かったから家もオカムラにした

33 2022/02/13(日) 06:02:20.26
ほんまやね
ゲーミングチェアで腰やられたわ、座る角度調整できる事務椅子が最強や

48 2022/02/13(日) 06:07:47.82
>>33
ワイもや
リクライニング倒しててもなんか腰に負担がかかって痛いんだよね

35 2022/02/13(日) 06:03:20.85
クッション性よりあぐらかける系のがええ

37 2022/02/13(日) 06:03:33.66
卵をおとしても割れないクッションがいる

38 2022/02/13(日) 06:03:56.86
エルゴヒューマン高くなったよな

39 2022/02/13(日) 06:04:22.34
オタクのチャイルドシート(=オタチャイ)ってあんまり流行らなかったよな

49 2022/02/13(日) 06:07:52.97
>>39
実際はオタクこそアーロンチェアとか使ってる奴が多いだろうし効く人間が少なかった

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

40 2022/02/13(日) 06:04:51.83
エンボディチェアは廃れてまたアーロンチェアの時代なんか?

41 2022/02/13(日) 06:05:32.15
ゲーミングである必要がどこにもないからな
欲しい椅子買えばいいだけだし

44 2022/02/13(日) 06:06:09.23
キャスター無し、回転足無しで長時間作業に向いてる椅子ってなんかある?
椅子が動いたり回ったりするオフィスチェアやゲーミングチェアだと集中できないんや

45 2022/02/13(日) 06:06:36.91
アマゾンで売ってるレーサーみたいなのゲーミングチェアは卒業しよう💪

47 2022/02/13(日) 06:07:17.59
足長いからまじで日本人向けの椅子机が合わん

50 2022/02/13(日) 06:08:51.29
なによりインテリアとしてダサすぎるわ

52 2022/02/13(日) 06:09:38.70
メーカーはゲーミングと名前を付ければボッタくれると思ってそう

53 2022/02/13(日) 06:10:38.15
ワイはオカムラのバロンチェア使っとるわ

54 2022/02/13(日) 06:10:54.09
デヴは20万の椅子買うより20kg痩せろよ

55 2022/02/13(日) 06:11:33.87
オフィスチェアの中古買うのが一番ええぞ
半額以下で買える

57 2022/02/13(日) 06:12:20.77
>>55
どっかのおっさんの汚い尻汗まみれの椅子なんか絶対嫌やわ

60 2022/02/13(日) 06:12:50.07
>>55
メッシュとかヘタってそうなんだよなあ

62 2022/02/13(日) 06:13:19.66
>>55
中古の椅子は嫌だわ
56 2022/02/13(日) 06:11:38.96
ワイは椅子に座ってばかりじゃ身体に悪いと思って立ちながらゲームしてたら床がギシギシなるようになった

58 2022/02/13(日) 06:12:37.77
ゲーミングチェアはバケットシート多いけどあれ深く座ると肩の可動範囲狭くなるから全然ゲーミングじゃないんだよなぁ

59 2022/02/13(日) 06:12:41.04
ワイレベルになるとこたつでFPSやってるで😄

61 2022/02/13(日) 06:12:58.78
椅子はメッシュのがいいわ

63 2022/02/13(日) 06:13:48.41
革よりメッシュの方がええわ

64 2022/02/13(日) 06:14:29.70
オカムラなんかの中古チェアは、自作PCみたいにパーツごとに交換できるから座面や背もたれだけ新品買うって手もあるらしいな

66 2022/02/13(日) 06:15:28.61
会社で使ってる椅子家で使おうと思って調べたら18万で笑ったわ
椅子ってクソ高えよなそらゲーミングチェア流行るわ


オカムラ オフィスチェア バロン 可動ヘッドレスト 可動肘 座クッション デスクチェア ブラック CP81DR-FDF1