※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「Logicool」←このメーカーのイメージwwwwwwwww

1 2022/02/13(日) 12:59:48.56
長期保証

2 2022/02/13(日) 13:00:03.46
絶対新品と交換してくれる

14 2022/02/13(日) 13:01:51.98
>>2
最近はゴネまくるで もうあの頃のロジは消えたんや

3 2022/02/13(日) 13:00:18.60
壊れる
マウス

5 2022/02/13(日) 13:00:39.69
今は壊す動画送らないとダメってマジなん?

6 2022/02/13(日) 13:00:46.59
Bluetoothマウス良かったわ

7 2022/02/13(日) 13:00:54.23
マウス使っとるわ

8 2022/02/13(日) 13:00:57.23
コスパ最強
名無しさんのおすすめ

9 2022/02/13(日) 13:01:01.43
ソフトウェアが汚点

10 2022/02/13(日) 13:01:13.97
すまんrazerでよくね?

11 2022/02/13(日) 13:01:34.50
日本語喋れないインド人が出る

12 2022/02/13(日) 13:01:48.15
M575買った

13 2022/02/13(日) 13:01:50.04
Logitech定期

15 2022/02/13(日) 13:01:58.13
洗えるキーボードK310を再販しろ
なんで終了しとんねん

16 2022/02/13(日) 13:02:02.53
レイザーでいい

17 2022/02/13(日) 13:02:03.49
五千円の買えばええ?

18 2022/02/13(日) 13:02:04.06
ワイはキーボードもこれや

19 2022/02/13(日) 13:02:13.61
気に入ったマウスをすぐ廃番にする

20 2022/02/13(日) 13:02:33.24
メールだと返信なし

22 2022/02/13(日) 13:02:41.43
マジックホイールやべーな
これノーベル賞ものだろ

23 2022/02/13(日) 13:02:56.56
サポートがフィリピン人 電話に出ない

26 2022/02/13(日) 13:03:50.27
タダで製品を送ってくれる

27 2022/02/13(日) 13:03:53.02
G502WLは神

28 2022/02/13(日) 13:04:31.41

これまじで許さん
余計なことすんなや

https://i.imgur.com/Gt5dZKI.jpg

no-image-title

29 2022/02/13(日) 13:04:47.92
サポートがカタコトの外国人

30 2022/02/13(日) 13:05:11.19
壊れてもタダで交換してくれる

31 2022/02/13(日) 13:05:20.87
電話したらインドネシア人

32 2022/02/13(日) 13:05:25.92
リネーム値上げ

33 2022/02/13(日) 13:05:32.97
10年以上前からあるsetpointの時からバグだらけだからghubも一生同じ感じやと思う

34 2022/02/13(日) 13:05:38.25
m575ってどうや?
トラックボールの

35 2022/02/13(日) 13:05:46.85
マクロ登録しても時々見失うことある


ブログランキング・にほんブログ村へ