※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ライン工やりながら株とか仮想通貨で稼ごうと思ってるのだが

1 2022/02/13(日) 13:45:10.883
時代は投資でしょ

2 2022/02/13(日) 13:46:12.436
いいと思う
中卒でライン工しながら投資の人に大卒が生涯年収で逆転するのは割と困難なんだぜ

3 2022/02/13(日) 13:46:59.500
投資って年利10パーいけばすごいだろ
元手が必要だからただのライン工より期間工とかのほうがいいと思う

4 2022/02/13(日) 13:48:30.767
期間工は投資で稼いでる奴結構いるらしいな

5 2022/02/13(日) 13:48:54.015
期間工で半年働いた金全ツッパする覚悟があるならなんとかなるよ

6 2022/02/13(日) 13:48:58.653
株は前場の9時~10時がメインだから割とアリではある

7 2022/02/13(日) 13:49:27.728
ライン作業してるときは投資のこと考えてりゃいきし
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/02/13(日) 13:51:14.895
自衛官も二極化してるけど貯蓄や投資頑張ってる人もいるぞ
営内者なら家賃どころか食費もタダだから給料が全額小遣いになる(スマホ代はさすがにかかるが)

9 2022/02/13(日) 13:53:09.696
そのやり方はハマれば稼げるが
相場で儲けるには経験とセンスが必要

10 2022/02/13(日) 14:00:28.850
ライン工だけ現実定期

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2022/02/13(日) 14:01:35.842
仕事中に別の考えることあるのはいいね

12 2022/02/13(日) 14:01:45.991
似たようなことやってるけど年20万くらいしか稼げないよ
元手足りないし

13 2022/02/13(日) 14:03:04.753
株は値下がり時にも利益だせるし、利確しないかぎり値上がりもあるが(現物なら)
仮想通貨はやめとけ

14 2022/02/13(日) 14:03:44.431
>>13
仮想通貨はなぜダメなの?

15 2022/02/13(日) 14:05:38.460
>>14
実態がないからどこまでも下がる可能性がある

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2022/02/13(日) 14:07:40.075

ライン工やりながら株とか仮想通貨で稼ごうと思ってるヤツは他にも腐るほど居るけど
そいつらが全員成功したらこんな世の中になってはいない

お前が成功する保証あればいいけど、自信はあるの?

17 2022/02/13(日) 14:12:43.182
仮想通貨もショートすればいいだけだぞ
あと株とか投資って大勝ちするギャンブルじゃないから成功云々は話が違う

18 2022/02/13(日) 14:20:33.141
養分乙