※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ウクライナ、いよいよやばい… ロシア、早ければ明日にも侵攻

Defence-ImageryによるPixabayからの画像
Defence-ImageryによるPixabayからの画像
1 2022/02/14(月) 11:06:54.15

2 2022/02/14(月) 11:07:07.38
注視せよ!

3 2022/02/14(月) 11:07:18.89
やめべあひん

4 2022/02/14(月) 11:07:26.12
満足したか?

6 2022/02/14(月) 11:07:42.86
始まるで・・・核の冬が

7 2022/02/14(月) 11:08:03.69
いまいち緊張感薄いな
キューバ危機も盛ってるだけで大した緊張感なかったんやろか

76 2022/02/14(月) 11:36:07.62
>>7
ロシアの潜水艦の艦長が核発射しようとして副長が止めたみたいな話聞いたわ

8 2022/02/14(月) 11:08:16.97
16日と宣言して1日前に侵攻してくる奴ー

9 2022/02/14(月) 11:08:43.94
羽生の記者会見とは被らなかったか…

10 2022/02/14(月) 11:09:02.55
やめべ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2022/02/14(月) 11:09:46.61
日経逝ってて草

12 2022/02/14(月) 11:10:37.81
今日は国境まで何m近付いた?

13 2022/02/14(月) 11:11:34.11
なんのイスラエルや

14 2022/02/14(月) 11:12:24.88
なにちんたらしとんねん

15 2022/02/14(月) 11:13:08.96
毎日明日こそはって言ってるな

16 2022/02/14(月) 11:14:25.66
はよやれや
いつまで引き摺るねん

17 2022/02/14(月) 11:14:52.12
何回言うねん

18 2022/02/14(月) 11:15:37.40
平和に暮らそうや😞

19 2022/02/14(月) 11:15:40.83
三浦某女史の「来週こそピークアウト」みたいなもんや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2022/02/14(月) 11:15:52.34
阪神入り決断の西状態やん

21 2022/02/14(月) 11:16:39.89
なんJ民、アメリカ政府「明日にはウクライナ侵攻する!」
あのさぁ

24 2022/02/14(月) 11:18:38.10
>>21
アメリカってなんでこんな煽ってるんや
そんなに戦争ビジネスがしたいんか

28 2022/02/14(月) 11:20:26.56
>>24
危機感煽ると支持率上がるからやない?
9.11の時のブッシュ支持率は過去最高やし、コロナ序盤の危機感があった時はトランプですら支持率上がった

22 2022/02/14(月) 11:16:56.66
ぶっちゃけ戦争してほしい
開戦したらコロナ終わる

23 2022/02/14(月) 11:17:52.79

ウクライナは「始まり」でしかないのだ

https://i.imgur.com/nZ1XeVa.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/e7wl3jt.jpg

no-image-title
31 2022/02/14(月) 11:22:09.80
>>23
トラ信は何でウクライナ侵攻煽るんや
肝心のおやびんはウクライナなんかEUに任せてアメは干渉すんな言うてるのに

32 2022/02/14(月) 11:22:53.14
>>31
プーチンが好きだからやろ
トランプとプーチンは似たようなキャラやし

60 2022/02/14(月) 11:33:08.80
>>23
はよお金配れや
いつまで待たすねん

25 2022/02/14(月) 11:19:02.04
これで侵攻せんかったらアメリカの立場どうなるん?

26 2022/02/14(月) 11:19:37.01
輸入品が高くなるな

27 2022/02/14(月) 11:20:09.88
へーきへーき

29 2022/02/14(月) 11:21:40.27
こいつらいつも侵攻されてんな

30 2022/02/14(月) 11:21:50.98
まあウクライナって親露派も少なくないからすぐ終わるっしょ

34 2022/02/14(月) 11:24:25.83
実話が取り上げてないからウソと分かる

36 2022/02/14(月) 11:25:26.23
戦争起きたところで物価上がって終わりやろ

37 2022/02/14(月) 11:25:26.61
ロシアが侵攻する理由って緩衝地帯のウクライナがどうも西側に靡いてるからそんなんだったらもうプーチン任期中にロシア領土にしたるわって感じ?
それともいっぺん痛い目あわしたるから自分らの立場よく考えときやって感じ?

40 2022/02/14(月) 11:26:36.02
>>37
ウクライナが挑発してるって側面もあるやろ

43 2022/02/14(月) 11:27:53.24
>>40
はーどうせ攻めてこーへんやろって舐めプしてたらロシアに火をつけちゃったんやな

48 2022/02/14(月) 11:29:51.40
>>43
欧米の大使館員避難したらお前らが戦争の危機招いてるって大統領声明出したやん
たぶんプー本気や思てビビったんやで

38 2022/02/14(月) 11:25:41.28
楽しみや

39 2022/02/14(月) 11:26:34.44
割とガチでやばいっぽいよね 大手のニュースサイトでも似たようなこと書いてあったし

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

41 2022/02/14(月) 11:26:36.49
美女ソルジャーおるんやろ?

44 2022/02/14(月) 11:29:06.63
ウクライナって核ないんやろ?
ならロシアが征服して終わりやん、なんでそんなみんな騒いどるの

51 2022/02/14(月) 11:31:04.70
>>44
核をロシアアメリカの言う通り放棄したら侵略されるとか北朝鮮とかイランの核交渉がほぼ絶望的になるくらいの影響がある

53 2022/02/14(月) 11:32:10.69
>>51
え?まだ放棄してないんか?

56 2022/02/14(月) 11:32:57.31
>>53
ウクライナはしたよ
した結果侵略されるのみたらイランと北朝鮮どう思うかって話

63 2022/02/14(月) 11:33:40.87
>>56
あぁーなるほどな
確かに放棄しなくなるわ

58 2022/02/14(月) 11:33:00.94
>>51
北はこれ見て絶対核放棄せんくなるやろな

46 2022/02/14(月) 11:29:27.79
ドンパチくるぞ

47 2022/02/14(月) 11:29:37.24
プーチン&バイデン「まだ株売りたいから融和はやめとこ」

49 2022/02/14(月) 11:29:58.69
オリンピック中にやったら代表同士気まずそう

50 2022/02/14(月) 11:30:29.36
むしろ遅い方や

52 2022/02/14(月) 11:31:48.09
米兵3000人送ったって記事前にみたけどな
それ引き上げたんならヤバイな

75 2022/02/14(月) 11:36:03.86
>>52
アメリカは世論無視して戦争すれば
反発がすごいから戦争できないよ
大義名分作るしかない

55 2022/02/14(月) 11:32:55.35
五輪開催中にやるかね
57 2022/02/14(月) 11:33:00.76
ソ連に戻りたいの?ウクライナ人は

59 2022/02/14(月) 11:33:01.80
イスラエル「火曜日やで分かっとるな?😎」
アメリカ「はい…🥺」

62 2022/02/14(月) 11:33:36.59
チャーハン定期

64 2022/02/14(月) 11:33:54.57
オリンピック終わるまで待ってそう

66 2022/02/14(月) 11:34:14.38
NATOさぁ

68 2022/02/14(月) 11:34:38.59
ロシア負け確なんやないの?

74 2022/02/14(月) 11:36:03.21
>>68
対ウクライナで言うたら勝ち確やろ
その後の経済制裁にしても正直どこまで足並揃うか
アメリカはパイプライン閉じるみたいな事言うとるけど欧州が閉じさせん気もするわ

69 2022/02/14(月) 11:34:40.47
なお現実
安倍「やれぇ」
プーチン、バイデン「…はい」

70 2022/02/14(月) 11:35:01.37
バイデンってトランプよりヤバいやつだったんか

71 2022/02/14(月) 11:35:27.45
明日来るって毎日言ってね?

72 2022/02/14(月) 11:35:29.11

バイデンはわざと戦争起こさせたいのだろうか?
交渉が下手過ぎて逆にロシアにやらせようとしてるのかと思い始めた

ロシアが西でイザコザしてればアメリカに何か良いことがあるんだろうか?

73 2022/02/14(月) 11:35:49.95
なんでイスラエル?

77 2022/02/14(月) 11:36:07.95
さすがに世界から孤立するでロシアさん