※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhone民「Gmail、GoogleMap、YouTube使います」←コレ

1 2022/02/14(月) 13:00:22.40
これiPhone使う意味ある?

2 2022/02/14(月) 13:00:51.43

3 2022/02/14(月) 13:01:04.27
それな

4 2022/02/14(月) 13:01:13.15
massageやぞ

5 2022/02/14(月) 13:01:39.00
ワイiPhoneユーザー、なんなら自宅pcはWindowsや

6 2022/02/14(月) 13:01:44.07
だまれだまれだまれだまれだまれ

7 2022/02/14(月) 13:01:50.33
むしろそのあたりも使えるからiPhoneでいいんじゃん

8 2022/02/14(月) 13:01:52.49
でもiPhoneにはエアドロがあるから…
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2022/02/14(月) 13:02:21.93
だってAndroidってダサいやん

10 2022/02/14(月) 13:02:28.08
iPhoneだとGoogleに情報吸われなくて済むからね

11 2022/02/14(月) 13:02:39.96
せやな

12 2022/02/14(月) 13:03:12.00
カバーの種類がね

13 2022/02/14(月) 13:03:30.09
s20とiPhone12持ちやけど泥の方が使ってて楽しいで
ただスクロールした時の滑らかさとゲームの安定感はiPhoneやな
泥って不自然なキビキビ感があるわ
どっちも好きなんやけどね

94 2022/02/14(月) 13:27:07.21
>>13
キビキビとかキモ

14 2022/02/14(月) 13:03:56.94
いつまでもsimフリー売らないgalaxyサイドに問題があると思わないの?

15 2022/02/14(月) 13:04:21.26

最近はGoogleマップよりもiPhoneのデフォマップのほうが有能

Googleマップは区画整理による住所変更とかが更新されてない事が多い

16 2022/02/14(月) 13:04:55.35
>>15
これマジンガー?

48 2022/02/14(月) 13:13:34.79
>>16
マジや

17 2022/02/14(月) 13:05:07.86
ブラウザはサファリやけど

18 2022/02/14(月) 13:05:25.92
高性能でfelicaついててデュアルSIMでカメラ性能が良くてSIMフリー
こういうAndroidって実は全然ないからなんやかんやiPhoneは優秀や

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2022/02/14(月) 13:06:19.29
iPhone民ってちゃんとMac使っとるん?

23 2022/02/14(月) 13:07:35.41
>>19
MacBook Pro持ってるけど使っとらんわ

24 2022/02/14(月) 13:07:43.10
>>19
iMac持ってるけどWindows OSぶち込んで使っとるで

20 2022/02/14(月) 13:07:03.78
iPhoneでもChrome使いが結構多いらしいね

21 2022/02/14(月) 13:07:26.84
アンドロ最近一つ買ったけど何でもかんでもgoogleでちびるで
アプリ落とすときだけgoogleログインして落とし終わったらアカ削除しとるわ
ゲームしないし

67 2022/02/14(月) 13:17:52.94
>>21
Aurora落とせば済むんちゃうのそれ

72 2022/02/14(月) 13:19:56.26
>>67
ぶっちゃけgoogleアプリですらいくら有名だとしても落としたくないからそっち使うのはもっとメジャーになって10年くらいなんも炎上なく続いてからや

80 2022/02/14(月) 13:22:53.63
>>21
そのへんがダメでApp StoreやiCloud のアカウントは許せる理由がわからん

90 2022/02/14(月) 13:25:50.82
>>80
APPストアは大丈夫や
でもsiriは絶対使わない

92 2022/02/14(月) 13:26:34.91
>>80
ほんでicloudは全く使わないわ

22 2022/02/14(月) 13:07:29.15
pixel6がドクソやったから仕方ないね
乗り換え特典で安いし高く売れるしコスパがいい

25 2022/02/14(月) 13:07:45.52
Androidってダサいし
マジでチー牛かおっさんしか使ってないイメージ

26 2022/02/14(月) 13:07:50.82

このマップ結構使いやすくね?
https://i.imgur.com/OuqBkDh.jpg

no-image-title

30 2022/02/14(月) 13:08:39.76
>>26
ワイもめちゃくちゃ使っとるで
Googlemapは変な道通らせようとして疲れる
27 2022/02/14(月) 13:08:09.08
他人のAndroid触ると動作重すぎてよく使えんなと思うわ

34 2022/02/14(月) 13:10:00.66
バラマキしてるアイフォーン買うのが一番の情強な
バンスドだのアドブロだの言ってる情弱はなんjで得た知識を自分しか持たないものと思い込んでる阿呆

35 2022/02/14(月) 13:10:49.40
>>34
ガチでこれ
iphoneなんて昔の機種でそれこそ8とか今買ってもストレスないわ

36 2022/02/14(月) 13:10:50.93
Mac持ってないわ

39 2022/02/14(月) 13:11:46.50
Safariのプライバシーレポート見たらgoogleくっそうぜえわこれもうストーカーだろ

41 2022/02/14(月) 13:12:23.97
使うのYou Tubeだけやな

42 2022/02/14(月) 13:12:28.21
型落ちiPhoneしか買えない悲しき民

43 2022/02/14(月) 13:12:32.74
iPad使っててiPhoneじゃないのが一番意味不明

47 2022/02/14(月) 13:13:34.23
>>43
これ

55 2022/02/14(月) 13:14:56.45
>>43
むしろiPadPro使うからスマホもiPhoneにしたわ

59 2022/02/14(月) 13:15:48.90
>>43
ワイやな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

70 2022/02/14(月) 13:18:53.22
>>43
コスパだけで考えると一番自然な組み合わせなんだよなぁ

73 2022/02/14(月) 13:20:20.82
>>43
iPadとiPhoneは言うほど連携ないで
MacとiPadはサブモニター化とユニバーサルコントロールで超便利

44 2022/02/14(月) 13:12:59.09
ワイやん
まあAndroidも使ってるけど

46 2022/02/14(月) 13:13:06.82
iPhoneって低スペ泥叩きほんま好きよな

49 2022/02/14(月) 13:13:36.21
ワイ「家ではAndroid、外ではiPhoneです」

51 2022/02/14(月) 13:14:03.09
iPhoneでも使えるって事はGoogleが屈したって事だよね😏

53 2022/02/14(月) 13:14:31.20
まぁ国も貧しくなってもうすぐ日本人は泥しか買えなくなるけどね

54 2022/02/14(月) 13:14:51.44
Appleのマップはまだまだクソや
定期的に報告しとるぞ間違ってるから

64 2022/02/14(月) 13:17:03.95
GoogleがまともなPixel出せばいいのにな

68 2022/02/14(月) 13:18:20.40
>>64
廉価版aシリーズの方がいつも無難にまとまっとる気がするわ

71 2022/02/14(月) 13:19:44.70
Apple「SafariのデフォルトエンジンはGoogleにしとくで〜」

74 2022/02/14(月) 13:20:30.27
ワイiPhoneに変えたいけどVancedとあのM字ハゲのせいで泥だわ
75 2022/02/14(月) 13:20:36.44
有名所のユーチューバーの9割がアップル信者という始末
スマホはもちろんPCもMAC
で、収入源はGoogle

76 2022/02/14(月) 13:21:04.56
地図は普通にMAPでも良くない?
Google MAP君はクソみたいな道通らすから怖いわ

77 2022/02/14(月) 13:21:55.92
GoogleMAPは商業施設や店舗名ぐらいちゃんと表示しろ
あと駅名

78 2022/02/14(月) 13:21:58.61
ワイ「iPhoneですgmailです標準mapですedgeですfoobarです」←どんなイメージ?

84 2022/02/14(月) 13:23:42.58
>>78
トムブラウンの合体ネタで再生された

79 2022/02/14(月) 13:22:13.97
タブレットだけアップルってあり?

88 2022/02/14(月) 13:25:22.54
>>79
ワイは有料で買ったアプリタブレットでも使いたかったから泥にしたけどそうじゃないならipadの方がええと思うで

93 2022/02/14(月) 13:26:51.68
>>79
ありやろ
タブレットの場合はiPadがコスパもええし

97 2022/02/14(月) 13:28:12.29
>>79
ありやけど強いて言えば、明確な目的が無いならそのうち使わなくなるで

82 2022/02/14(月) 13:23:15.51
iPhone使ってる人は低スペのAndroidしか買えないからね
仕方ないね

89 2022/02/14(月) 13:25:39.42
デザイン性だけで勝ちや

96 2022/02/14(月) 13:27:44.63
ワイApple信者、Apple純正メールと純正マップを使ってしまう