※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

彡(゚)(゚)「だいしゅきホールドって言葉があるんか…せや…!」

1 2022/02/16(水) 09:23:21.56
彡(^)(^)「ワイが作ったことにしたろ」

2 2022/02/16(水) 09:23:41.61
これなんなん?

3 2022/02/16(水) 09:23:47.91
許してええんか?

4 2022/02/16(水) 09:23:56.91
ええんか・・・?😡

5 2022/02/16(水) 09:24:28.55
は?

6 2022/02/16(水) 09:24:35.47
ええの?

7 2022/02/16(水) 09:24:43.50
許せん

8 2022/02/16(水) 09:24:47.83
みなさん、この人だそうです

9 2022/02/16(水) 09:24:50.65
許せんわ

10 2022/02/16(水) 09:24:58.21
許せへんわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2022/02/16(水) 09:25:17.05
他人の功績を横取りしようってことか?

12 2022/02/16(水) 09:26:28.79

ワイが色々作った言葉

せやな!ンゴ!逃げ恥!だいしゅきホールド!
ええんやで!

ワイが言葉を作ってる、お前らに浸透してる

ワイの一部になってる

13 2022/02/16(水) 09:26:58.32
異世界薬局「!!!!」シュバババババ

42 2022/02/16(水) 09:45:01.10
>>13
異世界薬局の人は友人である三国人に思い付いた経緯とかを問うて返事を貰って信じて擁護しただけなので
嘘つきの被害者だと思うんよね

51 2022/02/16(水) 09:47:34.43
>>42
あんなコテコテの台本で裏で繋がってませんは無理があるやろな

14 2022/02/16(水) 09:28:59.21

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2022/02/16(水) 09:31:04.76
>>14
何を根拠にここまで自信満々だったのか

19 2022/02/16(水) 09:31:28.07
>>14
でもここで第三者が「過去のツイート遡って判定しよう!」って流れにならんかったらこいつ負けてたよな
むしろあの流れが不思議や

21 2022/02/16(水) 09:32:33.90
>>19
いうてもどんぷくの言うミームは一人の財産じゃないっていうのは至極まっとうやし負けはしないと思うわ

23 2022/02/16(水) 09:32:43.75
>>14
皆さんこの人だそうです
以降の対応がクソ

25 2022/02/16(水) 09:35:07.98
>>23
言うほどそれ以前はクソじゃないか?

28 2022/02/16(水) 09:38:21.09
>>14
本人恥ずかしいからでてこなかったといってるのに天才と呼ばれてくださいってちょっと違うんじゃね?

16 2022/02/16(水) 09:30:08.47
そうですか。ではあなたで。
皆さんこの人だそうですよ。

17 2022/02/16(水) 09:30:59.52
ラノベなんて嘘つきの話なんやから本当に嘘ついてもええやん
リアル思考や

20 2022/02/16(水) 09:31:41.45
アカウント見たらその騒動の後消えてて草

24 2022/02/16(水) 09:34:50.58
三国陣の親友、高山理図先生の異世界薬局をよろしくな!

29 2022/02/16(水) 09:39:01.30
言うほどだいしゅきホールドって自分が考えたことにしたいか?

31 2022/02/16(水) 09:39:39.30
>>29
笑わないであげてください
きっと大事なことなんでしょう

33 2022/02/16(水) 09:41:07.53
>>29
マネタイズできるやん

37 2022/02/16(水) 09:42:04.03
>>33
言うほどマネタイズできるか?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

30 2022/02/16(水) 09:39:12.99
そうですか。では貴方で。

32 2022/02/16(水) 09:40:47.22
キレた小学生みたいな返し

34 2022/02/16(水) 09:41:31.83
でも売名成功したやん

43 2022/02/16(水) 09:45:01.65
まあでもなんか変なやつきたけど2ちゃんの書き込みやし証明しようないやろと思うわ普通
運が悪かったこいつは

44 2022/02/16(水) 09:45:27.94
この1件からVIPに昔おったやつとかTwitter行ったんやな思った

46 2022/02/16(水) 09:46:26.64
取り返せなかった台風コロッケ
取り返したら壊れてたけど代わりに寓話が産まれただいひゅきホールド