※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

いまだにインスタグラムやってないヤツwwwwwwww

1 2022/02/16(水) 15:52:44.09
ワイやで

2 2022/02/16(水) 15:52:51.89
流石に始めた方がいいよな?

3 2022/02/16(水) 15:52:52.92
ワイわ

4 2022/02/16(水) 15:53:04.20
タイミング失ったんや

5 2022/02/16(水) 15:53:07.16
陰キャ

6 2022/02/16(水) 15:53:16.18
今更始められん

7 2022/02/16(水) 15:53:47.96
今LINEじゃなくてインスタ交換するんやろ?

10 2022/02/16(水) 15:54:34.90
>>7
そうなん?

12 2022/02/16(水) 15:55:00.18
>>10
大学とかはそうらしいで
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/02/16(水) 15:53:53.90
ワイが写真上げてもしょうがないだろ
撮らないし

11 2022/02/16(水) 15:54:45.59
>>8
ストーリーみたいなやつあるやん

22 2022/02/16(水) 15:57:34.58
>>11
なにそれ?

25 2022/02/16(水) 15:58:05.51
>>22
24時間で消えるやつや文だけでも投稿できる

9 2022/02/16(水) 15:54:16.18
フォロワー0人なのもきついわ

42 2022/02/16(水) 16:04:06.24
>>9
ないてる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/02/16(水) 15:55:09.13
フォローすればフォローされるで

16 2022/02/16(水) 15:55:41.57
>>13
ほんまか?手当り次第フォローした方がええんかな

28 2022/02/16(水) 15:58:46.05
>>16
同じ界隈の人をフォローするんや
フォロワー少ない一般人が狙い目や

32 2022/02/16(水) 15:59:47.59
>>28
フォローかえってこなかったら削除した方がええか?

34 2022/02/16(水) 16:00:39.86
>>32
放置してるとまれに返ってくる

36 2022/02/16(水) 16:01:17.93
>>34
とりあえずやってみるわサンガツ
14 2022/02/16(水) 15:55:24.91
言うほど陰キャが無理にイキってる写真みんな見たいか?

17 2022/02/16(水) 15:56:15.49
>>14
陰キャでもやってる奴おおいやろ

18 2022/02/16(水) 15:56:56.58
自己顕示欲の高い陰キャもやってるぞ

21 2022/02/16(水) 15:57:26.16
>>18
投稿はしてなくてもやってる奴おおいやろ

19 2022/02/16(水) 15:56:59.87
リア友のアカウントもなんか怖くてフォロー出来んわ

23 2022/02/16(水) 15:57:36.62
ワイは友達おらんけどグラビアアイドルをフォローするために始めたで

24 2022/02/16(水) 15:57:40.20
見るだけやな
自分から見せるようなもんはないで

27 2022/02/16(水) 15:58:25.66
新商品とかセールとか流れてくるからええよな
わいもやってないけども

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

29 2022/02/16(水) 15:58:54.76
最近インスタやってるか聞かれること多いけどフォロワー0人やし見せるのきついわ

30 2022/02/16(水) 15:59:26.05
やってはいるけどレーザーとコルセアのアカウントだけフォローして眺めてるだけ

33 2022/02/16(水) 16:00:15.48
別にLINEでもええよな?

35 2022/02/16(水) 16:00:58.20
SNSイライラするからやらん

38 2022/02/16(水) 16:02:51.69
10人しかフォロワーおらん

39 2022/02/16(水) 16:03:30.86
やっぱなんjはやってる奴少ないな安心したわ
40 2022/02/16(水) 16:03:48.82
リア友と繋がる用やわ
ついでにインスタ見たい有名人もフォローしてるけどおまけや
じゃなきゃやることない

41 2022/02/16(水) 16:03:51.71
フォロワー5000人弱のザコやけど女も食えんしお金もちょっとしか稼げんぞ