※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、バイトや仕事を初日でやめるのを繰り返してるんやが…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/02/18(金) 08:36:42.39
言うほど異端か?

2 2022/02/18(金) 08:37:18.88
異端というより迷惑

5 2022/02/18(金) 08:37:59.77
>>2
せやけど数か月働いてようやく
戦力になったころにやめられるのと比べたらマシちゃうの?

3 2022/02/18(金) 08:37:20.93
すごいと思う
面接だるいやろ

6 2022/02/18(金) 08:38:26.91
>>3
面接はせいぜい数十分で終わるけど
仕事は8時間とかあるやん
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2022/02/18(金) 08:37:27.19
ちな10回以上や

7 2022/02/18(金) 08:38:32.29
理由は?

11 2022/02/18(金) 08:40:04.78
>>7
これから先ずっとこれを続けていかないと
イケないと考えると辛くて寝られなくなって
次の日の朝連絡する感じや

8 2022/02/18(金) 08:39:09.54
コンビニか

12 2022/02/18(金) 08:40:41.28
>>8
コンビニは一度だけ応募したことあるけど
面接の日にいきなり研修やるとか言われて
怖くなって辞退したわ

9 2022/02/18(金) 08:39:13.17
迷惑系ユーチューバーのマーシーとかいうおっさんでも
数か月は耐えとるらしいからそれ以下やね

10 2022/02/18(金) 08:39:45.21
面接も受けなければ時間ゼロやん

14 2022/02/18(金) 08:41:36.34
>>10
せやな
けど面接ぐらい行かないと外に出る機会が
無くなるからウォーキングのついでで行くようにしとる
もう数百回は受けたな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/02/18(金) 08:41:21.60
正しいわ無理なら変えるべき

17 2022/02/18(金) 08:42:46.15
>>13
まあ後ろめたさもあるんやけどね
初日は基本誰でも優しいし
とりあえず誤りまくって給料は要求しないようにしとる
備品は自分で用意するかロッカーに置いておく

15 2022/02/18(金) 08:41:37.30
10回はまだ初級者や

18 2022/02/18(金) 08:43:10.66
>>15
そうなんか
ニキは何回や?

16 2022/02/18(金) 08:42:12.43
面接数百回はすごいな

21 2022/02/18(金) 08:43:59.84
>>16
基本落ちるから問題ないんやが
ごくまれに受かることがあるから怖いんやで

20 2022/02/18(金) 08:43:35.70
キレられたりしない?
とりあえず引き止められそうではあるが

29 2022/02/18(金) 08:45:57.95
>>20
幸いにもめちゃくちゃ無能やから
引き留められたことはないんや
「ワイ君には最初から無理やったんや
から気にすることないで」
みたいに嫌味なのかやさしさなのかようわからん
こと言われたことはあるけど

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2022/02/18(金) 08:44:02.07
もう一日我慢していけば案外続くかもしれないな

31 2022/02/18(金) 08:46:22.47
>>22
2日で辞めたのもあるで

23 2022/02/18(金) 08:44:12.91
辞めた理由聞かれたらなんて答えてるの?

24 2022/02/18(金) 08:44:32.81
面接数百回も受けたらメンタル激強やろ
ワイにも分けろ

26 2022/02/18(金) 08:44:44.77
これもう近所じゃ有名やろ

27 2022/02/18(金) 08:44:56.31
それもうテロやろ

28 2022/02/18(金) 08:45:30.32
俺も2日前にイオンの早朝品出しの面接してきたが働きたくないし落ちてほしいわ
すぐ辞めたら迷惑かかるやん?

30 2022/02/18(金) 08:46:06.39
初日はもったいない気がするゴン‥。