※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTuber・手越祐也さん、終わる・・・

1 2022/02/19(土) 11:27:56.64

2 2022/02/19(土) 11:28:07.46
完全にオワコンと化した模様

3 2022/02/19(土) 11:28:24.99
ジャニーズ残っとけば良かったね

4 2022/02/19(土) 11:28:55.45
おっちゃんやん

5 2022/02/19(土) 11:29:10.31
そこそこ回っとるやん

6 2022/02/19(土) 11:29:36.40

退社したくせにジャニーズ丸パクってて草
https://i.imgur.com/JXTF3s6.jpg

no-image-title

8 2022/02/19(土) 11:30:03.24
コロナがなければこいつもまだイッテQやってたという事実

9 2022/02/19(土) 11:30:04.91
なんかだいぶ老けたな
まあそんな若いって年齢じゃないけど

10 2022/02/19(土) 11:30:15.27
手越って芸能活動はゼロなの?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2022/02/19(土) 11:30:20.10
手越失って痛いのって割とイッテQやったりするよな

23 2022/02/19(土) 11:32:13.65
>>11
あれはもう全身が痛いやろほぼ

12 2022/02/19(土) 11:30:24.86
あれだけの有名人もテレビ出なくなるとこんなんなんやな

13 2022/02/19(土) 11:30:33.84
誰やねんもうええわ
ありがとうございましたー

15 2022/02/19(土) 11:30:54.39
おっちゃんやん

16 2022/02/19(土) 11:30:54.66
テレビ観る人は減ってもテレビタレントかどうかで箔が付くからな🤔

17 2022/02/19(土) 11:30:57.81
加藤純一軍団に素直に入っとけばよかったのにな
結局そこがピークだった

18 2022/02/19(土) 11:31:06.15
まだ元アイドルのプライドがありそう
ユーチューバーになりきれてないな

19 2022/02/19(土) 11:31:15.09
こんな事にはならなかったのにね😢

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2022/02/19(土) 11:31:37.94
渋谷でよく街宣カー走らせてたわね去年

22 2022/02/19(土) 11:32:07.82
問題起こさなければ今でも内pでエース張ってたんやろなぁ

24 2022/02/19(土) 11:32:16.53
一気に老けたな

26 2022/02/19(土) 11:32:40.01
アルバムってどれくらい売れたんやろ

29 2022/02/19(土) 11:32:57.89
手越ってかなりチビなんやな
顔からして身長高そうなイメージやった

31 2022/02/19(土) 11:33:22.09
プレゼントだけ伸びてて草

33 2022/02/19(土) 11:33:28.83
こいつと新しい地図を見てると二宮はようやってると思うわ
事務所抜けて自堕落なオッサンはすぐに飽きられる

48 2022/02/19(土) 11:35:53.44
>>33
草なぎのチャンネル、悲惨で草
ファンどこ行った…😢

51 2022/02/19(土) 11:36:02.69
>>33
元SMAPの三人は舞台や映画出てるだけ仕事しとるやろ
草彅なんて昨年の大河で前半の主人公みたいなポジやったぞ

87 2022/02/19(土) 11:39:31.41
>>51
大河草彅出したからジャニ出せなくなってGJ魔除け扱いされてたのは草

63 2022/02/19(土) 11:37:15.57
>>33
草彅とかは大河とか出てるしメインじゃないからええやろ
こいつこれがメインやからな
82 2022/02/19(土) 11:39:00.13
>>33
二宮のはジャニが何か手助けしとるんやないの?ちゃんと定期的に動画出すし企画も色々やっとるみたいやし

86 2022/02/19(土) 11:39:19.42
>>33
事務所で受けた仕事やからここでニノを一摘み的な使い方も自由やしな

34 2022/02/19(土) 11:33:32.28
みんなプレゼントしか興味無くて草

36 2022/02/19(土) 11:33:39.13
荒野じゃなくてAPEXだったら違ってたな
タイミングがちょっと悪かったし乗り換えなかったのは悪い

37 2022/02/19(土) 11:33:44.87
つまらなそう
ファンじゃない人が見てみたくなる内容じゃないと下り坂やろ

40 2022/02/19(土) 11:34:09.53
こいつなにやったんやっけ?

41 2022/02/19(土) 11:34:42.24
かつてさ人間だつたんや

42 2022/02/19(土) 11:35:02.21
顔どうした

43 2022/02/19(土) 11:35:21.87
ホンマ勘違いして独立するパターン多すぎや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

44 2022/02/19(土) 11:35:26.88
めちゃくちゃイケメンやったのになぜ

45 2022/02/19(土) 11:35:40.77
スタッフだの取り巻きいたらこれじゃキツいのでは

46 2022/02/19(土) 11:35:46.11
手越ファンどうしたんや??
なんで動画見ないんや?

47 2022/02/19(土) 11:35:50.95
もうきよるんの方がこいつよりイケメンやろ

49 2022/02/19(土) 11:35:55.41
若いイケメンが沢山いるしな

50 2022/02/19(土) 11:36:01.45
なんというかTV各局のスタイリストとかって優秀なんだな

52 2022/02/19(土) 11:36:14.79
これでもジャニーズ時代より稼いでるんやろ?

58 2022/02/19(土) 11:36:46.97
>>52
独立直後はそうだったらしいが

53 2022/02/19(土) 11:36:19.99
もともとジャニオタ人気が高いわけじゃなくてイッテQとかのジャニーズらしからぬ手越がウケてたんだからそういう路線の動画出せばよかったのに

54 2022/02/19(土) 11:36:33.44
ファンどこいったんや?
なんで応援しないんや

55 2022/02/19(土) 11:36:33.84
平均的Youtuberにしてはよくやっとるやん

56 2022/02/19(土) 11:36:39.15
ジャニーズがお世話しないとダメなんやねこの人

60 2022/02/19(土) 11:36:48.52
本業歌手やからアルバムが売れてるうちは大丈夫やろ
61 2022/02/19(土) 11:36:54.83
もう若くもないし若いアイドルは続々出てくるし

65 2022/02/19(土) 11:37:25.89
あんまりアップロードしてないんやね
YouTubeがメインではないんか

69 2022/02/19(土) 11:37:41.04
キンプリ「すまねぇ、お前らの後釜育っちまったんだ」

73 2022/02/19(土) 11:38:13.89
>>69
あんまり育ってなくないですかね?

84 2022/02/19(土) 11:39:09.07
>>69
その下なんだよなぁ

79 2022/02/19(土) 11:38:53.65
ぬるい環境だと顔もぬるくなってくな

80 2022/02/19(土) 11:38:55.01
言うて今ジャニーズ脱退祭りやし
他の元ジャニーズと比べれば成功してる方やろ

85 2022/02/19(土) 11:39:15.68

ジャニまんさんはジャニーズじゃなくなったから興味なし
女人気なし男人気もなし

しゃーない

89 2022/02/19(土) 11:39:39.41
これでも20万くらいの稼ぎはあるだろ