※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】婚活サイト「いかなる理由に関わらず実家住まいの男性は参加資格を取り消させていただきます」

1 2022/02/19(土) 16:33:33.81
>※また、いかなる理由に関わらず実家住まいの男性は参加資格を取り消させていただきます。
>※清潔感のある服装でご参加くださいますようお願いいたします。

2 2022/02/19(土) 16:33:41.89
参加資格もないんか…

3 2022/02/19(土) 16:33:45.79
こどおじ😭

4 2022/02/19(土) 16:34:03.02

5 2022/02/19(土) 16:34:06.85
金持っとるやろに

7 2022/02/19(土) 16:34:47.28
>>5
それでも嫌な存在なんだよ子供部屋おじさんは

14 2022/02/19(土) 16:35:16.99
>>5
金持ってるからなんなのか

19 2022/02/19(土) 16:35:49.92
>>5
どうやって貯金つくったかというと親に負担押し付けたからだよね😧

35 2022/02/19(土) 16:38:51.67
>>19
嫉妬まみれのレスありがとう

72 2022/02/19(土) 16:43:38.82
>>19
東京に出てきた田舎ッペは馬鹿高い家賃で不動産屋に搾取されて大変だなww

20 2022/02/19(土) 16:36:01.49
>>5
それは払うべきもん払わないでの状態やからな

6 2022/02/19(土) 16:34:26.85
168cmこどおじワイ、咽び泣く。

15 2022/02/19(土) 16:35:18.37
>>8
😭

10 2022/02/19(土) 16:34:58.96
実際なんで結婚考える年齢でこどおじやってんの?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2022/02/19(土) 16:35:11.80
女性はええんか

13 2022/02/19(土) 16:35:12.97
日本語がおかしいやろ
「理由に関わらず」か「いかなる理由であろうと」が正しい

16 2022/02/19(土) 16:35:47.90

子供部屋おじさん、無職やDV男より結婚したくない存在だった

20代女性
付き合いたくない男性ランキング
1位 実家暮らし
2位 無職
3位 暴力癖

30代女性
付き合いたくない男性ランキング
1位 実家暮らし
2位 年上
3位 老けて見える人

67 2022/02/19(土) 16:43:03.52
>>16
30代女性は自己紹介かな?

98 2022/02/19(土) 16:46:56.80
>>16
女は30超えたら紹介所から一気に40,50代のジジイ紹介されるんやろなって感じの2位やな

102 2022/02/19(土) 16:47:33.48
>>98
そう考えるとアラサーで焦る女の気持ちわかるわ
40代の独身男とかやばいのしかおらんやろうし

17 2022/02/19(土) 16:35:48.71
こどおじとか人間じゃないだろうがwwwwwwwwwwwwww

18 2022/02/19(土) 16:35:49.42
これ女の条件はどうなの?

119 2022/02/19(土) 16:49:47.57
>>18
なにもなしや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 2022/02/19(土) 16:36:50.69
ワイは親の介護をするために実家に残ってるんや。それでもワイを捨てるか?

30 2022/02/19(土) 16:37:54.27
>>24
そうやってずっと言い訳するのがこどおじ

33 2022/02/19(土) 16:38:28.44
>>24
親の介護してる奴なんて結婚してる場合やないやろ

27 2022/02/19(土) 16:37:39.29
金と学歴なんてある前提やろ
婚活サイト使ってるのは高学歴で高収入だけどブサイクだから恋愛市場でポテンシャル発揮できないやつらやろし

36 2022/02/19(土) 16:38:55.20

>>27
ほんこれ

こどおじ「金はある!キリッ」

金しかないママに依存してる気色悪い男は犯罪者以下

32 2022/02/19(土) 16:38:21.23
ワイ実家に独り住まい祖父母に両親兄弟もおらんのやけどそれでもダメなんか😭

45 2022/02/19(土) 16:40:09.34
婚活してるワイから言わせると男も女も実家住まいは一人暮らしとは色々感覚違うからアカン
46 2022/02/19(土) 16:40:14.72
50歳になったら結婚相談所から断られる
これライフハックな

49 2022/02/19(土) 16:40:50.70
婚活なんかしないと結婚できない時点で負けてんのにこどおじには勝ってるからなんやねんて話やわ君ら…

58 2022/02/19(土) 16:41:44.23
基本長男は残らざるを得ないやろ

63 2022/02/19(土) 16:42:22.75
>>58
やから長男は結婚対象にならないって話や

128 2022/02/19(土) 16:51:17.58
>>58
親の代までずっと三世代同居を続けてきた直系長男なら
親が土地を買う必要がなかった分、資産たっぷりあるから高校出たら一人暮らしさせてもらえるやろ

60 2022/02/19(土) 16:41:59.77
偏見とかじゃなくて
実家暮らしOKの女さんがほぼおらんのやろ

61 2022/02/19(土) 16:42:09.37
身長制限は無いんか??

66 2022/02/19(土) 16:42:54.04
>>61
最低でも人権もってないとな

65 2022/02/19(土) 16:42:52.24
実家皇居でもあかんのか

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

68 2022/02/19(土) 16:43:15.07

両親が東京に引っ越したから実家に一人で住んでた友人いたの思い出した

しかも次男

69 2022/02/19(土) 16:43:16.43
ほーん
ほなら両親家から追い出すわ

74 2022/02/19(土) 16:43:51.13
まあそんなやつと結婚したくないしwinwinだな

75 2022/02/19(土) 16:44:10.83
しゃーない
色んな仕事して色んな人と出会ったけど
実家に住んでるおっさんにマトモな人間一人もおらんかったわ

80 2022/02/19(土) 16:45:08.00
>>75
知り合った人が実家住みか把握してるのがすごい

82 2022/02/19(土) 16:45:18.59
>>75
精神的赤ちゃんだわあいつら
こどおじは会話してても幼さ滲み出てる

90 2022/02/19(土) 16:45:59.60
>>75
30超えて実家の男は言い方悪いけど軽く障害入ってることがほとんどやな

83 2022/02/19(土) 16:45:20.45
ワイの周り結構実家に帰ってきて嫁と親と暮らしてるで
まあ金ないからやろうけど

84 2022/02/19(土) 16:45:31.62
そりゃ女は色々条件つけるだろwww幸せになりたいんだから
86 2022/02/19(土) 16:45:38.25
地方なら寧ろこどおじ=実家に帰ってきてくれたって事で褒めて貰えるぞ😤

103 2022/02/19(土) 16:47:41.76
>>86
ワイで草

87 2022/02/19(土) 16:45:41.51
どのサイトやねん

97 2022/02/19(土) 16:46:38.21
39歳
ゴルフ場アルバイト
年収250万円
実家住み
これで結婚できる?

100 2022/02/19(土) 16:47:13.28
>>97
実家出ればいい

107 2022/02/19(土) 16:48:33.88
都内実家住みはマジで金貯まるぞ
20代だけど去年だけで150万貯まってそろそろ貯金が1000万に近づいてきたわ

126 2022/02/19(土) 16:51:04.54
>>107
まじで羨ましいわ
別に実家が裕福なわけやないけど、そこそこの住環境やったから
クソ狭いワンルームに何万も毎月払ってまで住む意味あるんかなってふと思うわ

108 2022/02/19(土) 16:48:37.47
実家暮らし叩きは嫉妬入っとるやろな

109 2022/02/19(土) 16:48:48.19
こどおじVSうさぎ小屋おじさん始まっとるやん!

110 2022/02/19(土) 16:48:51.54
30過ぎて実家暮らししてるやつは確か生涯結婚率3%とかだったな