※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

世界「ワクチン4回目行くぞ!オラァ!」

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2022/02/20(日) 14:52:56.43

新型コロナウイルスワクチンの4回目接種に乗り出す国が出始めるなか、
米保健当局者らは4回目の必要性や実施時期について慎重に検討を続けている。

新型コロナワクチンの4回目接種、秋以降に推奨の可能性も 米
新型コロナウイルスワクチンの4回目接種に乗り出す国が出始めるなか、米保健当局者らは4回目の必要性や実施時期について慎重に検討を続けている。

2 2022/02/20(日) 14:53:22.82
こおつら10回ぐらい打ちそうだな

3 2022/02/20(日) 14:53:34.01
🥺

4 2022/02/20(日) 14:53:45.99
いい加減にしろ

5 2022/02/20(日) 14:53:46.34
4回は草

6 2022/02/20(日) 14:54:21.42
稼げる時に稼ぐ戦法
名無しさんのおすすめ
8 2022/02/20(日) 14:54:32.36
意味あるんか?
何かやってる感出したいだけやないのか

10 2022/02/20(日) 14:54:37.18
ぶっちゃけ焼け石に水やろ

11 2022/02/20(日) 14:55:07.18
もうさすがに騙される奴の方が少なくなってきただろ…

12 2022/02/20(日) 14:55:29.67
ワイまだ0回だから外出たら死ぬんかいな?

14 2022/02/20(日) 14:56:38.56
>>12
ワイ0回で仕事だのパチだの行きまくっとるがなんともないで

13 2022/02/20(日) 14:55:53.29
しかもワクチン混合ちゃんぽんするんだろ?
こえーよ

16 2022/02/20(日) 14:57:15.51
ガチで打たなかったやつが勝利者やろこれ

17 2022/02/20(日) 14:57:54.57
そらほっといてもウィルスが消えて無くなるわけやないしインフルみたいに毎年ワクチン打つようになるやろ

19 2022/02/20(日) 14:58:33.40
ワイは3月に3回目や

20 2022/02/20(日) 14:58:51.27
医者「人体実験できるのたのちー」

21 2022/02/20(日) 14:59:38.39

ファイザーとモデルナが儲かりまくるだけやんけ…

癒着やろこれ


22 2022/02/20(日) 14:59:44.41
来月3回目や😳

23 2022/02/20(日) 14:59:55.20
焦って3回目打つ必要全くないわ
早ければ早いほど4回目も早くなるだけだし

24 2022/02/20(日) 15:00:23.81
もう3回打ったけど今のうちに一回かかっておきたいわ

26 2022/02/20(日) 15:00:35.19
ワクチン会社儲かるやろな

27 2022/02/20(日) 15:01:33.83
今月初めに感染して数日の熱と咳で済んだ知り合いは嗅覚異常がまだ治ってないらしい

28 2022/02/20(日) 15:01:46.97
36歳の友達がオミクロンかかったけど熱37.5しか出なかったって
しかもノーワク
ただの風邪やろ

30 2022/02/20(日) 15:02:39.70
>>28
おっさんやん

29 2022/02/20(日) 15:02:06.38
一回打ったら何回も打たなアカンとかガチで麻薬やん

31 2022/02/20(日) 15:02:57.66
そもそもワクチンの効果を高いと信じても感染防ぐ効果はないんたから無理して打つほどでもない
ほとんどが重症化しない病気だぞ

32 2022/02/20(日) 15:03:37.45
しゃあっ
禁断のワクチン4度撃ち

34 2022/02/20(日) 15:04:52.25
そのうちワクチン20回で混合とかになって副作用で新人類生まれそう

36 2022/02/20(日) 15:05:58.88
ワイ親がうるさいから2回打ったけどもう必要ないやろ
なんなら1回も打たなくて良かったと思う

37 2022/02/20(日) 15:06:30.54
イスラエル人は一度迫害で根絶やしにされかけたから
命に関わる案件に関しては凄く過剰に反応するって見立てしてるライターが居たな

38 2022/02/20(日) 15:06:59.43
最近コロナばら撒いたのは実はアメリカなんじゃないかと思っとる

40 2022/02/20(日) 15:07:37.55
ワクチンで儲けてる国がコロナばら蒔いたのは間違いない

41 2022/02/20(日) 15:07:46.14
もう高齢者だけに打たせとけ

42 2022/02/20(日) 15:09:05.56
こんなに打ってもまだ日本より感染率高いらしいな

43 2022/02/20(日) 15:10:48.25
あーあwワクチン依存症になっちゃったね(笑)