※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なぁ、諦めてPS5メルカリで買っていい?

1 2022/02/21(月) 15:08:29.018
8万円

2 2022/02/21(月) 15:08:41.082
ダメに決まってんだろ

4 2022/02/21(月) 15:08:54.551
>>2
そんな😭

3 2022/02/21(月) 15:08:44.433
ディスク版

5 2022/02/21(月) 15:09:30.712
転売ヤーの思うツボ

6 2022/02/21(月) 15:09:39.182
持ってるけどYouTubeアマプラ専用になってる
名無しさんのおすすめ
7 2022/02/21(月) 15:10:04.734
75000円で売るわ

8 2022/02/21(月) 15:10:05.312
メルカリ運営は何やってんだ

9 2022/02/21(月) 15:10:09.146
俺もあきらめてスイッチ買おうかと思ってる

10 2022/02/21(月) 15:10:12.336
お前が買っても買わなくても転売屋は減らないけどな

11 2022/02/21(月) 15:10:19.266
ゲーミングモニターで映画見てるだけになった

12 2022/02/21(月) 15:10:57.585
そんなに欲しいか?フォートナイトかパワプロしかやってない

18 2022/02/21(月) 15:12:49.323
>>12
エルデンをやりたいんよ‥

13 2022/02/21(月) 15:11:20.370
俺は思うんだよな
抽選に応募したりクレカ作ってヨドバシに通ったりする手間を+2~3万で買っていると思えばいいって

21 2022/02/21(月) 15:14:36.486
>>13
その手間やるだけで+2.3万って凄い事だぞ
ゲオなんてガバガバで何回も当選できるみたいだしな

14 2022/02/21(月) 15:11:27.791
買って転売屋助けたれ🥺

15 2022/02/21(月) 15:11:37.306
転売屋から買うやつも罪深い

16 2022/02/21(月) 15:11:38.983
まいどあり!
17 2022/02/21(月) 15:11:57.138
田舎のゲオで当てて遠征しろ

19 2022/02/21(月) 15:13:52.422
九万で転売ヤーから買ったけどフォートナイトはディスプレイ的に120出ないしapexはそもそもps4版しか無いしって事でps4の時となーんにも変わらない日常を過ごしています

20 2022/02/21(月) 15:14:32.524
負けるな

22 2022/02/21(月) 15:14:45.250
ホライゾン終わったら売ってやるよ

23 2022/02/21(月) 15:15:25.971
例の買収事件があったけどPS5は生存できるの?

24 2022/02/21(月) 15:15:27.315
余計なお金払わないでps5手に入れるオープンワールドゲーム2カ月かかったけど全クリしたよ

25 2022/02/21(月) 15:16:47.162
エルデンだけのために20万のPC買うのもバカらしいんだよなぁ

34 2022/02/21(月) 15:19:31.417
>>25
ディスク版PS5に8万円の方が馬鹿らしく思えるぞ

26 2022/02/21(月) 15:16:48.329
値上げしてね?

27 2022/02/21(月) 15:17:50.466
一時期メルカリでも5万ぐらいの時あったよな

28 2022/02/21(月) 15:17:57.854
ってか今見てきたけど2個セットで20万だってよ

29 2022/02/21(月) 15:18:36.616

37 2022/02/21(月) 15:21:51.035
>>29
びっぱー100人集めて買おうぜ
俺も欲しい

30 2022/02/21(月) 15:18:48.513
定価で買ったけどPS4と大差ないで

31 2022/02/21(月) 15:19:02.465
ああでも今がピークか
ここで売れなきゃ在庫抱えることになるし値下げ合戦ありそうだな
32 2022/02/21(月) 15:19:15.508
geforceNOWでやれば

33 2022/02/21(月) 15:19:16.978
ガンダムバーサス出たら買おうと思ってる

35 2022/02/21(月) 15:20:08.365
終わってすぐ本体売るなら高く買っても良いんじゃね
売らないならPCにしとけ

36 2022/02/21(月) 15:20:10.982
むしろ普通に店頭に並んでたけど

38 2022/02/21(月) 15:21:55.448
エルデンって推奨1070だろ
PS5転売価格でPC買えそう

40 2022/02/21(月) 15:22:35.833
>>38
まあ確かにそれはある

39 2022/02/21(月) 15:22:28.619
PS5で50万儲けたわ
お前らサンキュー
もう捌いたけど

41 2022/02/21(月) 15:22:37.764
転売屋から買ったPS5という汚点が残り続けるぞ

42 2022/02/21(月) 15:22:49.121
ヨドバシねーの?