※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】5G電波、想像以上に繋がらない…

1 2022/02/21(月) 21:01:25.50
駅の近くでごくまれに反応するだけ
これ5Gプラン系統って詐欺ちゃうんか🙄

2 2022/02/21(月) 21:01:48.97
詐欺やで
4G固定しとるわ

3 2022/02/21(月) 21:01:50.62
モデルナ打ったのに繋がらんぞ😡

4 2022/02/21(月) 21:02:13.78
今対応してるのが駅付近だけやからしゃーない

5 2022/02/21(月) 21:02:38.79
障害物に弱すぎる

6 2022/02/21(月) 21:02:51.27
3年後には地方でも繋がるようになるから…

14 2022/02/21(月) 21:06:15.24
>>6
ならないぞ

33 2022/02/21(月) 21:08:47.52
>>6
ならないぞ
名無しさんのおすすめ
7 2022/02/21(月) 21:03:04.04
スマホが5Gになったところで大して速くないしな

8 2022/02/21(月) 21:03:19.16
ちょっと調べればまだまだ実用レベルの適応範囲でないことくらいわかるよね?

9 2022/02/21(月) 21:03:37.76
ワイの地域はカバーしつつあるわ@港区のタワマン

10 2022/02/21(月) 21:04:16.56
4Gはよくちゃんとエリア拡大したよな

11 2022/02/21(月) 21:04:19.09
5G無効にしておいたほうがええんか?

12 2022/02/21(月) 21:04:53.41
スマホでそんなに5G欲しくなる瞬間あるか?

16 2022/02/21(月) 21:06:31.26
>>12
ワイの彼女は青学JDでドコモ回線のiPhone13promax使っとるんやがワイのAMGで日吉の大学からドライブしとる時に5G掴むたびに興奮しとるで
助手席に座ってる彼女の白い脚にワイも興奮しとるけどな…w

17 2022/02/21(月) 21:06:49.29
>>16

19 2022/02/21(月) 21:07:13.50
>>16

41 2022/02/21(月) 21:09:49.88
>>16
エッッッッッ

44 2022/02/21(月) 21:10:04.44
>>16
パラディ

13 2022/02/21(月) 21:05:50.67
急いだかなあ🙄
ついでにWi-Fi6もまだ早かったかなあ

18 2022/02/21(月) 21:07:00.87
>>13
マジで言っとるんか
wifi6はもう普通やぞ

28 2022/02/21(月) 21:08:09.05
>>18
ろくなルーターがございませんやん🙄

32 2022/02/21(月) 21:08:40.34
>>28
そんなもん数千円やないか

45 2022/02/21(月) 21:10:37.71
>>32
6対応で?みたことないそんな安いまともなルーター🙄
ヤマハの7万円のルーター中古で使おうか迷ったくらいなのに

59 2022/02/21(月) 21:12:26.39
>>45
6ってただの802.11 axやぞ
Amazonで探せば数千円である

80 2022/02/21(月) 21:16:54.55
>>59
うそつき🙄
やっぱり結構するやんけ

61 2022/02/21(月) 21:12:54.84
>>45
価格コム見るだけでも安いのあるし家電屋行けば一発やろ…

76 2022/02/21(月) 21:15:53.61
>>45
これ7千¥やん
アマゾン/dp/B09BJMD8HP/

83 2022/02/21(月) 21:17:32.46
>>76
安くは、ない🙄
15 2022/02/21(月) 21:06:26.07
4G5G入れ代わりで不安定になるくらいやったら5G無効のほうがええかもな
東京ですらこのザマじゃあの広告って詐欺では

20 2022/02/21(月) 21:07:19.62
イーロンマスクの衛星インターネットがレーザー通信で5G並みの速度でエリアは地球全域やで

23 2022/02/21(月) 21:07:49.02
スマホ「5Gに繋がったわ!やっぱ切れたわ!あ、やっぱり繋がったわ!」
とかやってるせいでまともに通信できん区間がある

25 2022/02/21(月) 21:07:55.85

36 2022/02/21(月) 21:09:12.32
>>25
5GHzでは…?

42 2022/02/21(月) 21:09:56.38
>>25
日本人も笑うんだよなあ

48 2022/02/21(月) 21:10:56.90
>>25

49 2022/02/21(月) 21:11:09.43
>>25
苦笑い定期

52 2022/02/21(月) 21:11:27.59
>>25
そういうネタやろ?

53 2022/02/21(月) 21:11:57.96
>>25
ガチの日本の恥はNG

69 2022/02/21(月) 21:13:43.42
>>25
日本人も笑うんだよなあ

75 2022/02/21(月) 21:15:53.39
>>25
違法ダウンロード自慢してて草

26 2022/02/21(月) 21:07:56.77
そんなことより3Gレベルでいいから無料wifi全国に展開してくれや

27 2022/02/21(月) 21:08:05.68
繋がったとこでワイは別に4Gで十分やし5G探させるのは電池の無駄や

30 2022/02/21(月) 21:08:30.43
たまにアンテナは繋がってるのに回線繋がらなくならんか?

31 2022/02/21(月) 21:08:34.45
新宿区民やが自宅も会社も普通につながるぞ
基本的にWi-Fiやからあんま意味ないが

35 2022/02/21(月) 21:09:05.95
繋がったらなんかええことあるんか?

38 2022/02/21(月) 21:09:21.04
みんなが5Gに移行したら4Gの方が早くなりそう

39 2022/02/21(月) 21:09:21.84
4Gと全く同じ周波数の基地局立てて画面に5G表示させてる意味がわからん

43 2022/02/21(月) 21:09:57.08
結局基地局から先は速くできんからなぁ
46 2022/02/21(月) 21:10:39.11
時代は6Gなんだよな

50 2022/02/21(月) 21:11:12.70
アルミホイル巻いてるからやろ

58 2022/02/21(月) 21:12:23.44
ミリ波なんてどうせ透過しないクソ規格やん

64 2022/02/21(月) 21:13:11.14
アンテナのところに5Gって表示されてるのに4Gと速度変わらへんのはなんでや?

65 2022/02/21(月) 21:13:15.62
5Gが使いづらすぎて一般人の携帯で普及するのは5Gすっ飛ばして6Gになるかもとか言ってるやつまでいて草

71 2022/02/21(月) 21:14:38.85
ネット見るくらいなら4Gでも5Gでも変わらんやろ

78 2022/02/21(月) 21:16:40.67
ソフトバンクのSIM色々差し替えとるけどvolte繋がってないと5Gに接続されないのかこれ

79 2022/02/21(月) 21:16:40.82
ワイの家ギリギリ5g掴むけどエリアから外れてるから安定せんわ
掴んだら900mbpsとか出て笑うけど
5gで速度出ないって言ってる奴はモバイルデータ通信から5gに固定して省電力設定外したらええで