※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、ソシャゲに1時間で10万円近く課金して泣きそう…

1 2022/02/22(火) 00:43:07.15
なんでこんなことしたんやろ…

2 2022/02/22(火) 00:43:15.40
データじゃん

3 2022/02/22(火) 00:43:22.70
絵じゃん…

4 2022/02/22(火) 00:43:42.08
つっきが~でったで~た~

5 2022/02/22(火) 00:43:59.83
勉強代にしとき

12 2022/02/22(火) 00:44:44.18
>>5
3年ぐらい前も頭沸騰して12万突っ込んだんよなぁ…
勉強したりなかったわ…

6 2022/02/22(火) 00:44:11.59
一回そう思ったら二度としないと思うでワイはそうやった

7 2022/02/22(火) 00:44:15.04
それだけの価値があるよ
名無しさんのおすすめ
8 2022/02/22(火) 00:44:18.68
PS5とスイッチ買えるくらい課金してて草

99 2022/02/22(火) 00:57:20.49
>>8
ワイとええ勝負やな

9 2022/02/22(火) 00:44:20.48
金は後悔しないと使い方覚えないからしゃーない

10 2022/02/22(火) 00:44:30.26
ウマ娘やね

18 2022/02/22(火) 00:45:25.07
>>10
ドラクエタクトや

22 2022/02/22(火) 00:46:16.30
>>18
なんでそんなクソゲやっとんねん

37 2022/02/22(火) 00:47:44.71
>>18
タクトやっとらんから知らんけど普通無微課金なら無凸で止めるやろ

123 2022/02/22(火) 00:59:25.40
>>18
ダイスラか?

11 2022/02/22(火) 00:44:32.36
多くても天井の3~5万くらいで止めるやろ

14 2022/02/22(火) 00:45:11.74
>>11
天井まで行っても凸できないやろが!

90 2022/02/22(火) 00:56:18.26
>>14
凸はコイン交換で我慢しとけって‥‥

13 2022/02/22(火) 00:45:04.87
パチンコより凶悪やな

15 2022/02/22(火) 00:45:19.63
まだ行けるやろ
ここでやめたら10万損するだけやぞ

17 2022/02/22(火) 00:45:20.70
なんのゲームや
3年前のも書け

21 2022/02/22(火) 00:45:44.97
>>17
3年前はFEH
今回はドラクエタクト

30 2022/02/22(火) 00:46:50.13
>>21
タクトはアカン言うたやろ😢

62 2022/02/22(火) 00:52:19.25
>>21
絶対おっちゃん

19 2022/02/22(火) 00:45:25.45
10万あれば大抵のモンは買えるで

20 2022/02/22(火) 00:45:42.59
手取りの半分くらい課金したんやぞ?
頑張って起きてストレスためながら仕事した二週間分がただのデータのために一時間で吹っ飛んだんや🤣

26 2022/02/22(火) 00:46:34.30
>>20
鬱で休職中や👋

34 2022/02/22(火) 00:47:09.61
>>26
🥺

23 2022/02/22(火) 00:46:18.92
まあお金持ちなんやろ?

33 2022/02/22(火) 00:47:09.56
>>23
まあまあスタンダード

24 2022/02/22(火) 00:46:22.01

ワイ:そのような支出はしない

お前:そのような支出をしてしまう

すまん、
ワイとお前の人間的な「差」やろな

この差は埋めることでけへんやろな 一生

35 2022/02/22(火) 00:47:17.92
>>24
確かにせやがこんなしょーもないことでマウントとる精神性終わってるぞ

25 2022/02/22(火) 00:46:22.05
クレカ使わずに使う分だけ口座に入れた専用のデビッドカード作っとる

28 2022/02/22(火) 00:46:48.02
ワイは従兄弟にプレステ5とSwitch買ってあげたわ
めっちゃ喜んでくれた

29 2022/02/22(火) 00:46:49.00
ソシャゲ辞めようと思わないんか

41 2022/02/22(火) 00:48:14.85
>>29
3年前にFEHにバ課金してその直後に虚無になってそっからソシャゲ触ってなかったんやけど最近暇すぎまて久しぶりにまたソシャゲ始めたらこうなった
31 2022/02/22(火) 00:47:05.05
運営は君に感謝しとる☺

32 2022/02/22(火) 00:47:09.06
15年くらいでネトゲのガチャ課金総額は1000円やな
月額定額課金総額は10万円近いけど

36 2022/02/22(火) 00:47:18.32
星ドラに500くらい入れたな

38 2022/02/22(火) 00:47:50.75
ストレス溜まってると課金してしまう解消されるとログイン自体少なくなる

39 2022/02/22(火) 00:47:59.37
1円たりとも払わんってやつも異常やけどな

40 2022/02/22(火) 00:48:01.54
君の10万のお陰でサービスが続くんや
ありがとう

43 2022/02/22(火) 00:48:33.57
別に借金さえしなけりゃどんだけ散財してもセーフや

44 2022/02/22(火) 00:48:50.76
後悔するならやめとけやとしか言えん

45 2022/02/22(火) 00:48:55.60
無課金のうちはログインこだわるけど金入れると割と冷める

47 2022/02/22(火) 00:49:32.36
>>45
ほんこれ
なんかやる気失せてアプリ消しそうや
ワイはなにがしたいんやろか

96 2022/02/22(火) 00:56:56.39
>>47
そらそうなるやろ
プロサッカークラブを作ろうとかシムシティとかウイニングポストみたいなゲームあるやん
ああいうのって、やりたい事が多いけど何もかも足らない序盤の頃は楽しいけど、何もかも揃って何でもできる終盤になるとダレてくるやん
ソシャゲの大量課金なんてチートで序盤すっ飛ばしていきなり終盤のバランスになるようなもんやで

46 2022/02/22(火) 00:49:26.53
ドラクエのソシャゲはやめとけよおじさん

50 2022/02/22(火) 00:49:49.87
ワイも2万課金して後悔してるわ、課金してる間脳が停止してアカンよな

51 2022/02/22(火) 00:49:51.40
スマホゲーってなんか洗脳されてるみたいで気持ち悪くなるよね
52 2022/02/22(火) 00:50:06.61
ワイは毎月7万ぶっ込んだことあったわ

54 2022/02/22(火) 00:50:44.20
日本だけやぞ
いまだにガチャで課金とかやってるの

55 2022/02/22(火) 00:50:51.12
金ないわけではないのに3000円くらい課金しただけで後悔するわ

59 2022/02/22(火) 00:51:59.45
稼げてるなら別にええ
手痛いと思うなら返金申請してBANしてもらえ向いてないよ

77 2022/02/22(火) 00:54:21.92
ワイは10万課金してキャラが出なかった時はゲロ吐いたわ