※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

未だにGTX1070以下のグラボ使ってるヤツwwwww

LauraTaraによるPixabayからの画像
LauraTaraによるPixabayからの画像
1 2022/02/22(火) 15:08:26.32
そろそろ買い換えようや

2 2022/02/22(火) 15:08:40.17
エルデンリングもまともに動かんぞ

16 2022/02/22(火) 15:13:03.94
>>2
推奨1070なのにまともに動かないなんてある?

3 2022/02/22(火) 15:09:07.06
ワイGTX1070やけど設定下げまくればいけるで
まあそこまでしてやりたくないけど

8 2022/02/22(火) 15:10:18.61
>>3
わかる
1070で設定下げるってのが受け入れられんわ

4 2022/02/22(火) 15:09:20.15
ps5に切り替えていく
ちな1060

5 2022/02/22(火) 15:09:33.76
買うから安くしてくれ
3070に10万も払えんわ
名無しさんのおすすめ
6 2022/02/22(火) 15:09:39.99
1070今売ったらなんぼなる?

10 2022/02/22(火) 15:10:35.07
>>6
3万くらいちゃうか?

11 2022/02/22(火) 15:11:00.04
>>6
メルカリ見たら3万前後やな

7 2022/02/22(火) 15:10:01.56
ワイ情弱現行M1Macを買いゲームができなくて泣く

9 2022/02/22(火) 15:10:23.71
2070使ってるけどいつ買い換えるか微妙なところやわ
大抵のゲームは出来るから特に変える必要なさそうなんやけど

12 2022/02/22(火) 15:11:30.50
オンボだわ

13 2022/02/22(火) 15:12:09.43
もう今年RTX4000やし今更買い替えんわ

17 2022/02/22(火) 15:13:05.03
>>13
買えるんか?
相当値上がりするやろ
4060でも軽く10万超えてきそう

39 2022/02/22(火) 15:20:37.00
>>17
単品やと争奪戦になりそうやし組むのもめんどいからBTOで適当に買うつもりやわ

14 2022/02/22(火) 15:12:28.94
まだ時期じゃない、まだ戦えるさ

15 2022/02/22(火) 15:12:47.12
去年中古で1050買ったわ

18 2022/02/22(火) 15:13:33.76
ボンバーマンはまともに動くで

19 2022/02/22(火) 15:13:38.57
970ワイ、低みの見物

20 2022/02/22(火) 15:14:01.10
1070だがまだ3年は戦うつもりだぞ

21 2022/02/22(火) 15:14:19.88
君らそんなグラいいゲームするにゃな

22 2022/02/22(火) 15:14:26.00
一昨年3070買っとけばよかったわ
23 2022/02/22(火) 15:14:31.58
動画見るくらいしかせえへんからこれでええ

24 2022/02/22(火) 15:14:31.70
lolしかしないから1060でも過剰な気がする

25 2022/02/22(火) 15:15:21.85
1070やけどエルデンリング駄目とかあり得るんか?ps4のゲームやろ

27 2022/02/22(火) 15:16:03.43
>>25
PS4版とかすごいグラしてそう

30 2022/02/22(火) 15:16:21.02
>>25
ガタガタ30FPSはゲームじゃないぞ

26 2022/02/22(火) 15:15:55.54
エルデンなんてps4で動くゲームやから余裕やろ

28 2022/02/22(火) 15:16:12.11
公式が書いてる推奨は1070やろ
動かんかったら大騒ぎなるぞ

29 2022/02/22(火) 15:16:13.07
馬鹿にされながら1650買ったけどまあ満足や

31 2022/02/22(火) 15:16:23.09
GTS250の俺はギリギリセーフか?

32 2022/02/22(火) 15:17:20.01
1070で低スペで辛えわーとか贅沢過ぎるやろ

33 2022/02/22(火) 15:17:49.20
ワイは1050tiと一緒にまだ戦うで

40 2022/02/22(火) 15:20:37.63
>>33
同士おって草
34 2022/02/22(火) 15:17:57.51
エルデン興味ないし

35 2022/02/22(火) 15:18:09.97
インテルアークはどうなるんやろな

36 2022/02/22(火) 15:18:37.72
ワイも2070やがグラボより16gbのメモリの方が足りへん、

37 2022/02/22(火) 15:20:21.50
グラボ1070CPUも6700kだから結局マザボグラボCPU交換が必要になって新しいPC買う事になるからな
半導体が飽和するまで何年でもこれ使うわ