※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】タブレット界、「金があるならApple」「金がないならAmazonのタブレット」の2択になってしまう…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/02/22(火) 20:48:25.45
他の選択肢がなさすぎる模様

2 2022/02/22(火) 20:48:39.97
こんなんでええんか?

3 2022/02/22(火) 20:48:59.06
iPad Pro一択なんよ

4 2022/02/22(火) 20:49:15.99
iPadとFire HDって機能差ありすぎやろ
間はないんか間は

5 2022/02/22(火) 20:49:16.13
Appleでも安いのあるじゃん

6 2022/02/22(火) 20:49:25.91

2chMate 0.8.10.138/HUAWEI/BAH3-W59/10/DR

いかんのか?

7 2022/02/22(火) 20:49:27.77
galaxy tab sが国内販売するなら
絵タブとしてはiPad proより上

124 2022/02/22(火) 21:06:44.10
>>7
プロの絵描きで使ってる人おるんか?iPad Proは多いけど
多少入手面倒でも仕事道具なら手間かけて買いそうやけど

8 2022/02/22(火) 20:49:31.26
ギャラタブがあるやん

9 2022/02/22(火) 20:49:46.27

タブレットとかいう中途半端な存在は
ここらで頭打ちですよ

なんとか買わそうとしてもムダ

名無しさんのおすすめ
10 2022/02/22(火) 20:49:54.91
メディア再生するだけならFireHD10で充分やからな

12 2022/02/22(火) 20:50:17.03
というわけでワイはFire HD 8とiPad Pro 12.9(2018)の2台持ちなんやが

13 2022/02/22(火) 20:50:26.32
金が無いやつはiPadやろ
金あるやつはタブレットPC買う

14 2022/02/22(火) 20:50:31.21

市場規模も頭打ち

この壁を超えられずに終わるね
タブレットは

15 2022/02/22(火) 20:50:42.42
Fireはタブレットと言って良いのか

16 2022/02/22(火) 20:50:47.28
AndroidでなれたからかiPad使いにくいな

17 2022/02/22(火) 20:50:56.75
新しいiPad Pro欲しいンゴ…

18 2022/02/22(火) 20:51:25.30
YouTubeだけならiPadよりfireのが正解

23 2022/02/22(火) 20:52:26.70
>>18
なんJってこういう謎のレスする奴多いよな
Fire HDがやたらと持ち上げられてる

25 2022/02/22(火) 20:52:45.38
>>23
iPadは画面比率的に動画には向かないから

31 2022/02/22(火) 20:53:37.88
>>25
エアプで草

36 2022/02/22(火) 20:54:35.12
>>25
画像比率いうても fireはそもそもクソ厚ベゼルあるやん…

112 2022/02/22(火) 21:04:38.28
>>36
上位モデルならともかく、無印iPadも結構ベゼルあるやろ…

28 2022/02/22(火) 20:52:59.48
>>23
vancedの有無やね

19 2022/02/22(火) 20:51:36.05
YouTube見るように欲しいんやけどやっぱvanced使えるAndroidの方がええの?

22 2022/02/22(火) 20:52:26.28
>>19
まあそれはそうですね
iPadは画面比率的にも動画には向かんしね

21 2022/02/22(火) 20:52:23.11
iPadとFire HDって用途違うよな
PDFにライン引いたりスケジュール管理したり仕事とか勉強に使うのがiPad
FireHDは動画と読書に使う

24 2022/02/22(火) 20:52:38.31
iPhone使ってるとペアリングが便利なiPadになってしまう

26 2022/02/22(火) 20:52:50.73
未だにNexus使ってる
風呂の読書用やけど

27 2022/02/22(火) 20:52:54.77
15.6サイズ以上が欲しいんやが

29 2022/02/22(火) 20:53:09.23
galaxy(震え声)

30 2022/02/22(火) 20:53:09.33
タブレットの使い道、風呂で使うしかない

32 2022/02/22(火) 20:53:41.92
どんな感じの「中間」が欲しいのかという

35 2022/02/22(火) 20:54:26.65
youtube見るならstick買ってsmartubenext入れてテレビにスマホから飛ばしたほうがいいわ

44 2022/02/22(火) 20:55:20.07
>>35
next入れたらスマホから飛ばす必要ないやろ

57 2022/02/22(火) 20:56:38.65
>>44
微妙に使いにくいねん 公式だとvancedから飛ばしても広告入るんだ🤮
38 2022/02/22(火) 20:54:43.97
Surface買って失敗したわ

45 2022/02/22(火) 20:55:26.26
fire hd 安いから裸で使い倒す

47 2022/02/22(火) 20:55:41.55
iPad有能すぎる

55 2022/02/22(火) 20:56:23.87
GALAXY Tab S8 ULTRAをすこれ

58 2022/02/22(火) 20:56:46.61
電子ペーパーの方が好きや

62 2022/02/22(火) 20:57:31.16
dtabのやる気のなさはなんなのか

151 2022/02/22(火) 21:10:06.87
>>62
dタブは中古やとfireタブ並の値段でより高性能なコスパ機に変身するで

63 2022/02/22(火) 20:57:32.59
その中間のスペックならスマホでええやろってなるからな

68 2022/02/22(火) 20:57:47.84
今はもうXiaomiPadっていうの買えばいいんやろ?

70 2022/02/22(火) 20:58:24.47
いいwinタブない?

75 2022/02/22(火) 20:59:13.53
動画再生目的なら2in1でええわ

76 2022/02/22(火) 20:59:16.62
金がなくてもfireとかよりiPad無印やろ
81 2022/02/22(火) 20:59:53.31
iPhone13 Proあったら全く使わないんやけど
売ってもええかな?
ちなiPad mini 3

91 2022/02/22(火) 21:00:47.73
ipadもノーマルかproの2択やな
miniとairは中途半端や

93 2022/02/22(火) 21:00:56.24
金なくてもiPadだよもう

102 2022/02/22(火) 21:02:34.64
3万以下なら前はファーウェイという選択肢もあったのに