※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】米国株、ド派手に逝く… ワイ、押し目買い

1 2022/02/24(木) 06:31:50.29

https://i.imgur.com/SFZjYMV.png

no-image-title

前から欲しかったU(ユニティー・ソフトウェア)を爆買いしたやで

世界の株価

ナスダック -2.57%

2 2022/02/24(木) 06:32:36.26
割安株がゴロゴロ転がってる状況やで
特にハイテク株
米国株なんか永遠に右肩上がりなんやから今回のは最高の押し目やったわ

36 2022/02/24(木) 06:46:44.26
>>2
今NVIDIA買えば大儲けちゃうか😎

3 2022/02/24(木) 06:33:19.89
JPモルガンによれば年末のSP500の予測値は4900やで
絶対仕込むなら今やと思う

4 2022/02/24(木) 06:34:28.63
ボッ(資産を吸い込む音)

8 2022/02/24(木) 06:35:48.30
>>4
草ぁ!

21 2022/02/24(木) 06:41:36.90
>>4
名無しさんのおすすめ
5 2022/02/24(木) 06:34:33.89
下がってますよ

7 2022/02/24(木) 06:35:45.20
>>5
長期で見れば誤差でしかない
5年後には10倍になってるやろな

6 2022/02/24(木) 06:35:44.78
プーチン「インフレ抑えるために戦争するんや😭」

35 2022/02/24(木) 06:46:23.93
>>6
資源高でインフレしとるのに資源国が戦争したらもっと上がるやろうが

9 2022/02/24(木) 06:36:44.18
永遠に上がるなら後でええわ

10 2022/02/24(木) 06:36:45.56
年末に買ったわい、脳死で回復を待つ

11 2022/02/24(木) 06:36:58.71
戦争始まったら下げ止まるん?

12 2022/02/24(木) 06:37:24.53
仕込むなら今週末やな

13 2022/02/24(木) 06:37:27.29
長期で見れないアホばっかやな
今はどう考えても押し目なんやから全ツッパやろ

15 2022/02/24(木) 06:38:40.06
>>13
こわいこわい…(闇マリク)

14 2022/02/24(木) 06:37:50.45
モリモリ下がっとるな
積立してるから仕込み時やと割り切ってる

16 2022/02/24(木) 06:38:40.36
レバナス民死んだ?

18 2022/02/24(木) 06:39:56.73
>>16
長い目で見れば右肩上がりやろ
こんな下落で日和ってる奴なんかおらん
淡々と積み立てるだけやで

22 2022/02/24(木) 06:42:03.22
>>18
レバレッジを長い目で見るなよ

17 2022/02/24(木) 06:39:34.68
もう少し様子見してから買いたい

19 2022/02/24(木) 06:40:07.03
ヨーロッパちょっと上げてたのに何でこんなに逝くんや?

20 2022/02/24(木) 06:40:13.68
テスラ買ってええんか?

29 2022/02/24(木) 06:44:03.91
>>20
将来のEVの覇権やからな
高値から40%調整したし、割安な気がするで

43 2022/02/24(木) 06:48:22.90
>>29
メタもそうやが社長が株売った会社は信用せんようにしとるわ

23 2022/02/24(木) 06:42:06.60
sp500だけ積み立ててるわ
個別はちょっとね

24 2022/02/24(木) 06:42:11.44
株価が下がっても円安でプラマイゼロなんやろか

25 2022/02/24(木) 06:42:13.10
長期で見るなら押し目とか意識する必要ないのでは…?

26 2022/02/24(木) 06:43:22.38
米露戦争とか起こるわけ無いやろへーきへーき

27 2022/02/24(木) 06:43:28.79
もうちょいおちてほしいな

28 2022/02/24(木) 06:43:38.82
すみません、両学長とオリラジ中田と厚切りジェイソンの動画を見て米国株インデックス買ってたんですが
信用していいですよね?

30 2022/02/24(木) 06:44:09.47
ナンピン地獄の奴多そうw

31 2022/02/24(木) 06:44:58.87
これからもっと下がる要素しかないのに今買う奴はアホや

34 2022/02/24(木) 06:46:07.17
>>31
買い時が素人には分からん
いつなったら買ってええん?
37 2022/02/24(木) 06:47:03.70
>>34
いつ買ってもええけど、米国株なんか永遠に上がるんやから下がった日には絶対買うべきやろ
特に今日なんかその典型やで

42 2022/02/24(木) 06:48:16.08
>>37
そんな10年後に5%上がっても無意味でしかないんだけど

38 2022/02/24(木) 06:47:22.44
>>34
上がり始めたらや
上がり始めた時に落ちとる時に買えばなぁなんて考えずにさっさと買うんやで

46 2022/02/24(木) 06:49:15.92
>>38
上がり始めを見極めるのなんて無理やろ
実は二番底でしたってケースもある
大きく下がったら買いでOKやで

32 2022/02/24(木) 06:45:42.88
1ヶ月後

33 2022/02/24(木) 06:45:55.78
FANG+ってどうよ

40 2022/02/24(木) 06:47:57.13
総悲観は買いって言うけど怖すぎる

45 2022/02/24(木) 06:49:02.20
積立民のワイ、コロナでの利益がゴリゴリ削られる

55 2022/02/24(木) 06:50:55.22
>>45
スマホから積立アプリ削除して簡単に見れない環境にしたほうがええで

47 2022/02/24(木) 06:49:21.13
SPXLを100で刺したら買えちゃった

48 2022/02/24(木) 06:49:32.82
今日も日本時間は印旛部が盛り上がりそうやな

49 2022/02/24(木) 06:49:51.24

ワイのナスダックとんでもない事なってて草
https://i.imgur.com/cD0IFyJ.png

no-image-title

53 2022/02/24(木) 06:50:50.34
>>49
どうすんのこれ

50 2022/02/24(木) 06:50:05.08
株なんかやるもんじゃないな
汚い金で食う飯は美味いか?
51 2022/02/24(木) 06:50:06.60
JPモルガンの予想では年末のS&P500の値は4900や
今4250やから今買えばだいたい儲かるで

56 2022/02/24(木) 06:51:03.07
ナスダックがベア相場入り寸前で草
レバナスレバナス言ってたらこれとか

57 2022/02/24(木) 06:51:11.39
20年戻らんしその間に潰れる企業なんて山ほどあるぞ

58 2022/02/24(木) 06:51:30.42
ワイは賢明なる投資家やからトレンド転換時点で積立以外は全売却済みや

60 2022/02/24(木) 06:52:10.29
ウクライナ終戦したらあがるやろ

61 2022/02/24(木) 06:52:10.42
すげー下がってるテスラ
買うの早まったわ

62 2022/02/24(木) 06:52:32.27
今が降りる最後のチャンスやろ
いつでも入り直せるんやから一旦売っとけ