※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber・ヒカル、テレビ出演決まってウキウキで報告wwwww

1 2022/02/24(木) 10:38:09.13

2 2022/02/24(木) 10:38:32.74
成功者なのに
なぜや

3 2022/02/24(木) 10:38:52.24
成功者なのに何故か小物

4 2022/02/24(木) 10:39:00.32
それをウキウキでなんJで報告してるお前は何なん

5 2022/02/24(木) 10:39:14.94
モニタリングってよくわからんYoutuber山程出てるやん

7 2022/02/24(木) 10:39:35.90
宮迫連れて行ったれや

8 2022/02/24(木) 10:39:41.42
詐欺師対決 東谷vsヒカル

19 2022/02/24(木) 10:42:02.95
>>8
東谷がヒカルのテレビ出演決まったからヒカルに攻撃してきそうw

9 2022/02/24(木) 10:39:46.04
かわいい
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/02/24(木) 10:39:48.14
素人使ったドッキリ番組やろ

11 2022/02/24(木) 10:39:59.96
元芸能人と活動を共にしていたのもこれ目的だったか

12 2022/02/24(木) 10:40:23.24
宮迫「ヒカルさん…」

13 2022/02/24(木) 10:40:35.72
信者はこんなんみて萎えないの?

14 2022/02/24(木) 10:40:42.70
サコさんは?

17 2022/02/24(木) 10:41:54.31
緊急って言葉好きすぎや
「ちょっと今緊急で動画撮ってるんですけど」っていう前口上は保険かけてるんやろか

25 2022/02/24(木) 10:43:20.35
>>17
ヨシキに憧れてるんやろ

60 2022/02/24(木) 10:49:53.39
>>17
そらそうよ
時間かけて練った動画じゃないですよ~ってハードル下げてるんや
テストのときに全然勉強してねーわとか言う奴と同じや

18 2022/02/24(木) 10:41:56.12
秋頃にはモニタリングの司会やってそう

41 2022/02/24(木) 10:46:11.07
>>18
🤮

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2022/02/24(木) 10:42:40.10
春日に大盛り上がりしてて草

21 2022/02/24(木) 10:42:43.67
ヒカルは島田紳助の生まれ変わり

22 2022/02/24(木) 10:42:54.30
YouTuber舐めるなとか散々言っておいて
ちょっとテレビ出演決まったらキャッキャするの惨めすぎひん
そんなんしてるから舐められるんやろ

23 2022/02/24(木) 10:43:05.19
結局Youtuberはテレビタレントになれなかった負け組
と認めてるようなもん

24 2022/02/24(木) 10:43:19.17
またユーチューバーを笑いものにする企画か

26 2022/02/24(木) 10:43:21.53
もう宮迫と絡む必要無くなったやん

27 2022/02/24(木) 10:43:28.23
いうほど緊急か?

28 2022/02/24(木) 10:43:47.69
ユーチューバーは笑われもの定期

29 2022/02/24(木) 10:43:49.96
確実に春日以外は知ってたやらせだろ
こいつは台本ありきを主張してるし

30 2022/02/24(木) 10:43:58.54
スター春日やんか

31 2022/02/24(木) 10:44:06.51
やっぱりテレビ好きやねんなw
You Tubeの世界より
テレビの世界の方が華やかしな
32 2022/02/24(木) 10:44:23.62
ヒカルの一挙手一投足に嫉妬してるなんJ民哀れすぎんか?

33 2022/02/24(木) 10:44:28.90
またヒカル信者の勝利や
今日は録画するで

34 2022/02/24(木) 10:44:32.83
時代はyoutubeとか語ってた記憶あるけど

35 2022/02/24(木) 10:44:39.92
単純だよなコイツ

36 2022/02/24(木) 10:44:54.78
テレビ出たいんやなぁ

37 2022/02/24(木) 10:45:02.42
でもTVで聞かれるのは金の話ばかり
ここを払拭できないとお茶の間のユーチューバーの地位って上がらんよね

38 2022/02/24(木) 10:45:35.72
こういうちょっと可愛げのあるところも人気の理由なんかね

39 2022/02/24(木) 10:45:42.78
普通に楽しみや
今日は久しぶりにテレビ見るで

40 2022/02/24(木) 10:46:10.89
こいつって稼いでる稼いでるいうてほんとにどれくらい稼いでるか不明だよな
間違いなく金持ちではあるんやろうけど、ほんとに年収何億も行ってるレベルかっていうと微妙な気がするわ

46 2022/02/24(木) 10:47:24.90
>>40
企業なんかだと年商とか全面に出してくるところは逆にヤバい

53 2022/02/24(木) 10:48:04.06
>>40
稼いでる風を装い続けてたら本当に金が集まるようになったタイプや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

42 2022/02/24(木) 10:46:25.53
春日に滅茶苦茶気使われてるの草
やっぱバラエティ進出とかは無理やね

43 2022/02/24(木) 10:47:02.52
よかったやん

44 2022/02/24(木) 10:47:06.03
所詮素人やし気遣うやろ

45 2022/02/24(木) 10:47:18.65
超絶大物YouTuberやのにモニタリングの予告で使われてないもよう

47 2022/02/24(木) 10:47:35.72
YouTuberって芸能人と並ぶと本当に一般人だよな

48 2022/02/24(木) 10:47:43.98

49 2022/02/24(木) 10:47:48.05
春日との比較でこれって、ヒカル身長盛ってる?170ちょっとじゃね?

50 2022/02/24(木) 10:47:54.00
ヒカル全然喋れないから春日が殆ど喋って質問もふってあげるのやさC

52 2022/02/24(木) 10:48:01.06
ヒカルは前からテレビ大好きって公言しとるやん
なんで今更?

54 2022/02/24(木) 10:48:26.76
春日のベストは普通に欲しいな

55 2022/02/24(木) 10:48:32.12
一般人「…誰やねんこいつ…」

58 2022/02/24(木) 10:49:14.40
>>55
今の若者は春日よりもヒカルのほうが人気あるぞおっさん

62 2022/02/24(木) 10:49:58.69
>>58
若者はテレビ見ないんちゃうのおっさん
56 2022/02/24(木) 10:48:41.24
情報商材売りつけるような奴でもテレビに出れるんだな

61 2022/02/24(木) 10:49:54.76
いつまで🌓これ続けるつもりなんやろ

63 2022/02/24(木) 10:50:03.44
モニタリングってヤラセのアレじゃん
ヒカルってそういうの嫌いみたいな芸風ちゃうんか?

64 2022/02/24(木) 10:50:05.42
ガチで緊急の時は緊急と言わない緊急芸人やね