※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhoneって結局いつ買い換えるのが正解なんや?

1 2022/02/25(金) 23:18:31.47
やっぱ2年が正解なのか?
今って分割で買って残りは支払わなくていいんやろ?
なんかそんな買い換える程安いものじゃないから長く使っちまうんだが
ちなiPhone7

2 2022/02/25(金) 23:18:51.57
2年やな

3 2022/02/25(金) 23:19:02.22
壊れたら

4 2022/02/25(金) 23:19:12.68
最近勝手に再起動繰り返すようになったわ
もう買ってから5年になりそう

5 2022/02/25(金) 23:19:23.04
使用中に不満感じたらよ
まあ2年は待ってええだろうけど

6 2022/02/25(金) 23:19:47.56
バッテリー入れ替えて6~8年は行ける

7 2022/02/25(金) 23:19:57.53
12万で買っても2年ならまだ6万くらいで売れるんじゃない
Appleって売却がおいしいイメージ

8 2022/02/25(金) 23:20:07.27
あと今モバイル回線に繋がらない
最新にアップデートしたらモバイルデータ通信のアップデートに失敗したみたいな感じでオンオフもできないわ

19 2022/02/25(金) 23:22:20.62
>>8
潜水病やね
保証期間なら無料で取り替えてくれる

24 2022/02/25(金) 23:23:40.48
>>19
なにそれ
保証期間切れてるけどなんか無性交換対象のモデル番号みたいやから明日Apple予約して行ってくる

33 2022/02/25(金) 23:27:10.65
>>24
iPhone7は致命的な設計ミスがあって通信できなくなる個体が多発したんや
一時期無料交換受け付けてたんやけどもう期間終わってるな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2022/02/25(金) 23:20:13.58
最新のやつ買ってアプデが切れるまで

10 2022/02/25(金) 23:20:38.48
新作で一番高いの買ってマウント取るのが正解

11 2022/02/25(金) 23:20:38.61
ずっと圏外になってる
ついにぶっ壊れたか?

12 2022/02/25(金) 23:20:40.89
ワイの6ちゃんは起きたらいつもバッテリー1%になってる

13 2022/02/25(金) 23:21:13.13
12proであと4年は戦える気がする

14 2022/02/25(金) 23:21:39.78
これどうなってるんや

15 2022/02/25(金) 23:21:42.23
ワイも7やわ
7以降持ってれば変える必要ない
どうせならipad pro買えよ

16 2022/02/25(金) 23:21:42.48
8とXは交換時期に来ている

17 2022/02/25(金) 23:21:48.15
ずっと圏外

18 2022/02/25(金) 23:21:55.65
乗り換え乗り換えで普通にiPhone12が1円なのにそんな使い続ける必要ある?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2022/02/25(金) 23:22:26.86
2chMate 0.8.10.138/Xiaomi/M2101K9R/11/LT
挙動がおかしい

21 2022/02/25(金) 23:22:32.35
SIMがイカれたんかな?
なんか最新iOSにすると圏外になるバグあるみたいやが

22 2022/02/25(金) 23:23:17.40
毎年最新機種買って古いのメルカリに出すのがiPhoneだろ

23 2022/02/25(金) 23:23:27.24

25 2022/02/25(金) 23:23:48.39
14は買いの匂いがする

26 2022/02/25(金) 23:24:14.80
ワイiPhone8未だに使ってるが?

27 2022/02/25(金) 23:24:44.96
7やから14出たら買い替えようかなって思ってたのに
これじゃあ電話出来んわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 2022/02/25(金) 23:24:47.40
7は圏外病っていう不具合出るから近くのアップルストアか代理店に行ったら交換してもらえるよ ワイも7の時なってたわ

29 2022/02/25(金) 23:24:52.59
今各社がSE安売り始めたから新しいの出るで
SEは今買いやし新しいの出てからでもええ

30 2022/02/25(金) 23:25:39.04
ワイXS買ったけどあと三年は使えそうや

32 2022/02/25(金) 23:27:09.33
実際もう7はボーダーだろうな