※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、iPhone SE(第2世代)を買おうと思うんだが…

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 2022/02/26(土) 01:28:49.47
64GBで大丈夫か?
今使ってるのは30GBぐらいしか使ってない
動作重くなる?

2 2022/02/26(土) 01:29:20.88
バッテリー持たなすぎて嫌になるからやめとけ

4 2022/02/26(土) 01:30:06.14
>>2
じゃあ128?

3 2022/02/26(土) 01:29:48.36
7買う時は64GBは部品が中華だから128GBにしとけって言われて128GB買った
今回はそういうのない?

5 2022/02/26(土) 01:30:27.75
めっちゃ頑丈だぞ

6 2022/02/26(土) 01:30:49.51
それかやっぱ13か?
今すぐ買い換えないとあかんのや
ぶっ壊れたから

7 2022/02/26(土) 01:30:52.62
容量なんて余ってても何一つ困らんからな

8 2022/02/26(土) 01:31:09.26
来月新しいの出るかもやのに今買うんか?

10 2022/02/26(土) 01:31:44.27
>>8
携帯使えないのは無理だから明日買いに行く

9 2022/02/26(土) 01:31:25.08
どうすりゃええの

11 2022/02/26(土) 01:31:58.87
SE3待たんのやな

12 2022/02/26(土) 01:32:10.86
今から買うなら13 miniでええやろ
今出てるiPhone SEって2020年モデルやで

17 2022/02/26(土) 01:33:51.31
>>12
じゃあ13かー
分割で毎月2000円くらい加算される感じか
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/02/26(土) 01:32:21.57
12契約無しでも安いしそっち飼ったほうがええやろ

15 2022/02/26(土) 01:33:00.52
SE2か13で迷ってる
ソシャゲやらなくなったしそんなに金かけたくないからSE2でも良いかなって思ってるんやが
SEあんま良くないの?

16 2022/02/26(土) 01:33:46.73
ソシャゲやらないにしてもSE2は画面が小さすぎる

20 2022/02/26(土) 01:34:17.46
>>16
7に慣れちまってるワイ

18 2022/02/26(土) 01:33:53.00
悪くないが今更感

22 2022/02/26(土) 01:34:34.47
SE2ってガラケーからスマホデビューする老人向けちゃうの

44 2022/02/26(土) 01:40:33.45
>>22
3G切り替えの時に無料で貰えるからみんな持ってるだけ

23 2022/02/26(土) 01:34:42.35
えー
じゃあ13買うよ
たけぇなぁ

24 2022/02/26(土) 01:34:59.80
ゲームしないならどのスマホ買っても変わらんやろ

25 2022/02/26(土) 01:35:07.68
今時タピオカ3眼じゃないiPhoneとかマウント取られて恥ずかしいやろ

28 2022/02/26(土) 01:35:35.25
>>25
カメラはオリンパス持ってるからええのや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

26 2022/02/26(土) 01:35:08.58
とにかく今電話出来なくなってるから明日買い換える

27 2022/02/26(土) 01:35:27.26
今なら12一括1円やぞ

30 2022/02/26(土) 01:35:52.74
>>27
はまじ?
どこ?

34 2022/02/26(土) 01:36:48.54
>>30
ワイは近所のドコモショップや

37 2022/02/26(土) 01:37:54.84
>>34
家族みんなソフバンで通話無料なんやが
ソフバンでもやってない?

31 2022/02/26(土) 01:35:53.43
とりあえず発表待ちで安い中古で繋げ

32 2022/02/26(土) 01:35:55.48
SE3でるやろ

33 2022/02/26(土) 01:36:32.43
この時期に顔認証しか搭載されてない携帯買うのかwwwwwwwwwwwwwww
35 2022/02/26(土) 01:36:50.76
7の圏外病で保証期間も切れてるから無料でやってもらえない
明日買い換えるしかない
電話できないのはまずい

36 2022/02/26(土) 01:37:20.13
SE3て
また8ベースやろ?
バッテリー持ち悪くなるだけやん

40 2022/02/26(土) 01:38:30.79
>>36
SoC新しくなるなら電力効率よくなったりするもんやないの?

38 2022/02/26(土) 01:38:25.31
se3はあんま期待できんから13miniこうたわ

39 2022/02/26(土) 01:38:29.49
SE2って11と同じって書いてあったが違うのか?

46 2022/02/26(土) 01:40:44.16
>>39
SE2は8やろ

41 2022/02/26(土) 01:39:13.25
SEは小人向けや

42 2022/02/26(土) 01:39:29.79
とりあえず13か

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

43 2022/02/26(土) 01:40:26.53
もうすぐSE3出るから今買うなら13 Pro以外ありえん

45 2022/02/26(土) 01:40:42.36
これが最後のホームボタンやろ

47 2022/02/26(土) 01:41:27.71
携帯って携帯屋で買った方がいいの?
電気屋で買った方がいいの?

50 2022/02/26(土) 01:43:22.18
>>47
ベストは楽天モバイル行ってアイフォンSEもろでそのあろてその足でauでギャラクシーmnpしてpovoに即日mnp

58 2022/02/26(土) 01:45:32.85
>>50
すまんわけわからん

61 2022/02/26(土) 01:46:13.25
>>58
ブラック上等でmnpしまくれてことや

66 2022/02/26(土) 01:48:59.34
>>61
なるほど

48 2022/02/26(土) 01:42:32.13
13miniは良いのか?

49 2022/02/26(土) 01:42:50.78
ストレージ容量大きい方が書き込み速いからできるだけ大きいの買うのが正解なんじゃなかったか

53 2022/02/26(土) 01:44:21.27
ホームボタンいらんしもっというとアイフォンがいらんやろ

54 2022/02/26(土) 01:44:59.34
フル充電でも昼には60%くらいなってるんよ
正直替えたい

57 2022/02/26(土) 01:45:27.75
>>54
終わっとんな
ストレスがはんぱなさそ

62 2022/02/26(土) 01:46:49.47
>>57
職場で充電するからまあいいんやけどな
休日はモバイルバッテリー持ち歩かないと不安でしゃーない
55 2022/02/26(土) 01:45:08.19
ワイ8使ってて残り71%になってるんやが物理ボタンがいい
SE3を待つで

59 2022/02/26(土) 01:45:50.28
SE3ってXRベースやろ

63 2022/02/26(土) 01:46:53.55
>>59
けっきょく8ベースでいくってリークに切り替わってなかったっけ

64 2022/02/26(土) 01:47:59.21
>>63
SE2評判悪かったのにまた8ベースかよ
情弱専用にも程がある

60 2022/02/26(土) 01:45:56.13
とりあえず13買えば良いか