※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】国連さん、ロシアへの制裁を決める会合にロシアを呼んでしまう・・・

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2022/02/26(土) 16:37:18.40
(結果)
賛成11
しかしロシアが拒否権を使ったので取り消しに
アホかな?

2 2022/02/26(土) 16:37:59.51
プロレスな
やってる感だすため

3 2022/02/26(土) 16:38:31.40
プロレスやし

6 2022/02/26(土) 16:39:20.42
>>3
ほんま形式的なだけで中身ないよな
臨機応変に対応してほしいわ

4 2022/02/26(土) 16:38:47.12
台湾侵攻でも同じこと起きるぞ…w
なんでロシアと中国が常任理事国やねん

7 2022/02/26(土) 16:39:25.64
国連とか言うシステム終わってるな

8 2022/02/26(土) 16:39:50.50
漫画の読みすぎやろ
ロシア大使が
「世界のために…😭」みたいな感じで
改心する感動エンドや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2022/02/26(土) 16:39:52.80
マジで何の意味が?

10 2022/02/26(土) 16:40:26.44
ほんまこれは国連の努力不足
当事国は会合に外す取り決め作れよ

13 2022/02/26(土) 16:41:38.28
>>10
その取り決めをする決議もどうせ中露に拒絶されるから国連っていうシステムがどっちみちもう無理だろ

59 2022/02/26(土) 16:51:43.13
>>10
どうせ作っても
国連「ロシアは当事国ですか?」
ロシア「当事国ではありません😡(拒否権)」
国連「ロシアの拒否権によって否決されました」
こうなるだけやで

11 2022/02/26(土) 16:41:20.25
国連事務局長が泣きながらロシアに訴えるシーン絶対に教科書に載るぞ、国連の地位没落の象徴としてな

17 2022/02/26(土) 16:42:58.64
>>11
どこで見られる?

22 2022/02/26(土) 16:44:12.90
>>17
普通にYouTubeでニュースとして配信されてるで

23 2022/02/26(土) 16:44:25.11
>>11
泣いたら戦争終わるってマジ?

30 2022/02/26(土) 16:45:55.84
>>23
幼稚な突っ込みだなあ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2022/02/26(土) 16:41:33.13
議題に上がる国は外せよな

14 2022/02/26(土) 16:41:52.05
コントやで

15 2022/02/26(土) 16:42:13.96
あれ?世界の警察は?

29 2022/02/26(土) 16:45:46.17

>>15
祈ってるよ

まぁ裏じゃゲリラ教育してそうだけど

16 2022/02/26(土) 16:42:28.36
ポンコツや

18 2022/02/26(土) 16:43:08.17
こんなのに税金が使われてると思うと笑えるな

19 2022/02/26(土) 16:43:28.27
世界の警察
米英仏中露
何故か警察同士で揉めまくる

20 2022/02/26(土) 16:43:41.21
なんで国のトップは集まると急にあうあうあーになるんや

24 2022/02/26(土) 16:44:45.81

国連「ロシアへの批判するか決めようぜ!」
ロシア「ダメだと思います」
国連「ほなやめとくか…」

優しい世界

25 2022/02/26(土) 16:44:48.37
ロシア抜きで国際連盟復活させろ

35 2022/02/26(土) 16:46:44.09
>>25
新国際連合と大国際連合と全国際連合に分裂でええやろ
26 2022/02/26(土) 16:44:54.70
元々何のために存在してるのか分からん組織やし
アメリカロシア中国が足並み揃えるとかありえんし存在意義がない

27 2022/02/26(土) 16:45:08.62
日本はTPPの仲間とキャッキャやっていればいいのに

31 2022/02/26(土) 16:46:27.23
>>27
ロシアを出禁にするくらいには力あるもんな

33 2022/02/26(土) 16:46:29.64
国連って最早なんの存在価値もない

34 2022/02/26(土) 16:46:40.24
新・国際連合立ち上げたらアカンの?

41 2022/02/26(土) 16:48:07.39
>>34
ここで対話テーブル壊したらそれこそ世界対戦になるから我慢するしかない

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

36 2022/02/26(土) 16:46:53.23
中露が中枢まで食い込んでるような組織もう修正不可能やろ
別組織立ち上げしかない

40 2022/02/26(土) 16:47:49.15
>>36
また血が流れるやないか

38 2022/02/26(土) 16:47:33.43
正直拒否権なんて要らんよな
あのせいで国連機能しなくなってるし

49 2022/02/26(土) 16:49:55.99
>>38
ていうかそもそも拒否権なんて決めた時点で終わっとる
国連が拒否権をなくそうとしてもそれにすらロシアと中国が拒否権使うからな、常任理事国が敵国になる可能性を予想できなかった昔の人間の失態や

39 2022/02/26(土) 16:47:46.18
ホンマこれクソや
どこのアホが自国の制裁に賛成するねん

42 2022/02/26(土) 16:48:26.37
アホウやないか

43 2022/02/26(土) 16:48:26.41
そもそも国際組織なのに大国に特別な権限与えとる時点で論外や
最初から戦勝国のための組織でしかない

44 2022/02/26(土) 16:48:58.84
もう国連加盟国全部に核配備したらええやん

45 2022/02/26(土) 16:49:05.74
そういうもんやろ
文句つけてるやつは今まで何してきたんや

46 2022/02/26(土) 16:49:18.75
アホやけど決まりやし
国連は置物

47 2022/02/26(土) 16:49:25.61

中学生ワイ「安保理可決には常任理事国の全会一致が必要…?これもしかして制度に欠陥あるじゃ…」

10年後ワイ「ほれみろ」

48 2022/02/26(土) 16:49:31.94
🇺🇸🇬🇧🇫🇷🇩🇪🇦🇺🇯🇵🇨🇳🇪🇬🇧🇷🇦🇷←新しい常任理事国これでええやろ

51 2022/02/26(土) 16:50:20.05
>>48
拒否権なくせば常任理事国決めなおす必要もないやろ
50 2022/02/26(土) 16:49:59.54
国際連合やめて
国際連盟
国際協会
最高位戦国際協会
リアル国際ユニット
作れ

54 2022/02/26(土) 16:50:48.78
そもそも人種も国も違う人同士の意見をまとめるなんて不可能だわ
国内政治ですらまとめきれてないところがほとんどなのに

57 2022/02/26(土) 16:51:25.06
決議するはずがいつも鎮められるわけやし、鎮国際連合やな

58 2022/02/26(土) 16:51:33.17
日本と中国中心に大アジア連合作るべき

60 2022/02/26(土) 16:51:46.46

あほくさ

古いシステムをいつまでも守りつづける意味あんのかよw
どこかの島国みてぇだなw