※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ロシア「交渉する?」ウクライナ「ン拒否するゥ」

1 2022/02/27(日) 03:39:03.31

「ウクライナ側が交渉拒否、ロシア軍が進軍再開」ロシア大統領報道官

ロシアのペスコフ大統領報道官はは26日、ウクライナがロシアとの交渉を拒否したとして、「ロシア軍はきょう、進軍を再開した」と述べました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/78dc4e662e1083f5f202e1de4ee02d798511deb5

3 2022/02/27(日) 03:39:42.95
交渉したらよかったのに

80 2022/02/27(日) 04:08:20.83

>>3
ロシア「武装解除で全面降伏以外許さない」

これが条件や

5 2022/02/27(日) 03:40:01.66
勝ち目あるんか?

7 2022/02/27(日) 03:43:19.13
なお

8 2022/02/27(日) 03:44:08.95
勝ち目ないのに国民を苦しませるのはどうなんやろな
それに第三国に飛び火してもあかんし
感情と面子も大事やが交渉に応じてもよかったんやないか?

9 2022/02/27(日) 03:46:33.48
>>8
ロシアの話か?

10 2022/02/27(日) 03:46:35.12
牛歩戦術で兵站を疲労させて
世論を味方につけて経済的に攻撃する

11 2022/02/27(日) 03:46:55.84
ロシア「交渉する?(あの、そろそろ辞めない?)」

12 2022/02/27(日) 03:47:23.28
そら非武装中立になれなんて受け入れられんやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2022/02/27(日) 03:47:37.15
こうやってチラつかせて降伏促すとか交渉でもなんでもねぇよな

15 2022/02/27(日) 03:47:50.84
ぬーちゃんおばさんじゃんw

16 2022/02/27(日) 03:48:12.20
お前が始めた戦争やろ
何を日和ってんねん

17 2022/02/27(日) 03:48:28.75
なんかもう金正恩すらドン引きしてそう

25 2022/02/27(日) 03:50:15.19
>>17
軍事力が足りないのもあるけど
外交カードに使ってるだけやからな

28 2022/02/27(日) 03:52:06.48
>>17
そういえば北朝鮮何にも反応してないなあ。。。

19 2022/02/27(日) 03:48:38.54
3月4日までに終わりますか?

20 2022/02/27(日) 03:49:05.34
最終的にロシア撤退しそう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 2022/02/27(日) 03:49:13.44
でロシアがウクライナに提示した内容は?

34 2022/02/27(日) 03:56:15.08
>>21
全面降伏

22 2022/02/27(日) 03:49:25.06
プーチンも耄碌したな

23 2022/02/27(日) 03:49:29.91
なんか凄く悲惨なニュースが毎日報道されてるはずなのに
感覚が麻痺しているのか海外サッカーの試合のようにしか感じられない

24 2022/02/27(日) 03:49:56.53
SWIFT排除でマジで終わるやろ

26 2022/02/27(日) 03:50:21.74
降伏する気はナァイ

27 2022/02/27(日) 03:51:30.00

初歩的な質問いい?

ロシアの目的ってなに?

29 2022/02/27(日) 03:53:38.72
>>27
納豆を食うな

30 2022/02/27(日) 03:53:44.24
>>27
威厳

41 2022/02/27(日) 04:00:27.59
>>27
https://i.imgur.com/f4brXXV.jpg
お隣まで加盟したらロシアさんのプライドが許さんのや

129 2022/02/27(日) 04:17:47.44
>>41
でもトルコはかなり早い段階からNATOやん
大して変わらんやろ(適当)

42 2022/02/27(日) 04:01:17.74
>>27
プーチン「ワイにも分からん」

81 2022/02/27(日) 04:08:25.70
>>27
NATOに加入するんやったらお前覚悟できとるんやろなで脅してたら引っ込みつかんようになったんや

31 2022/02/27(日) 03:55:18.08
ウクライナが拒否したって言い回し卑怯や
ニュースでもそう表現してて気持ち悪いわ

32 2022/02/27(日) 03:55:43.97
ンできないなぁ国際法で決まってるもんなぁ

33 2022/02/27(日) 03:56:09.77
中国「はい、時間切れでーす、パラリンピックどうぞー」

35 2022/02/27(日) 03:56:55.81
これゼレンスキー逮捕されたらどうなるん?

44 2022/02/27(日) 04:01:27.74
>>35
死刑とか終身刑かなと思ったけど意外とあっさり普通にプーチンと和解しそう
その後は人格変わってロシアの傀儡政治や

36 2022/02/27(日) 03:57:08.14
そもそもロシアとの約束破ってNATO入ろうとしたんやろ
戦争になるとはだれも思ってなかっただろうけど

45 2022/02/27(日) 04:01:44.96
>>36
むしろロシアが侵攻した事でロシア近隣諸国がNATOの様な枠組みに入る事の必要性や正当性が証明された訳やが

37 2022/02/27(日) 03:57:17.38
100年戦え

38 2022/02/27(日) 03:59:16.48
逆にウクライナ兵士は国を守る気はないんか?
橋とか壊したら普及するの大変やん
暴れたいだけちゃうか?

43 2022/02/27(日) 04:01:20.01
>>38
国があれば復旧できるんやで スイスとかでもそういう計画になってるで

48 2022/02/27(日) 04:02:06.42
>>38
進軍止めるのに橋壊すのは当たり前やろ

54 2022/02/27(日) 04:03:10.02
>>38
国際社会の圧力と支援に頼る持久戦しか無いんやから進攻遅らすためにインフラ破壊は当たり前やろ

56 2022/02/27(日) 04:03:59.09
>>38
橋を壊す時に自分が逃げたら間に合わない、ロシア軍が入ってきてしまうと判断してウクライナ兵が自爆しとるんやぞ…

88 2022/02/27(日) 04:09:49.56
>>38
また作ればええやん
ロシア人が渡ってくるよりマシ

40 2022/02/27(日) 03:59:48.62
いままでまともに交渉してないのに交渉できると思うの変やろふつーに考えて
49 2022/02/27(日) 04:02:26.65
ロシアが拒否しとるんやろ
何言ってんだか

51 2022/02/27(日) 04:02:36.18
すめんそもそもNATOってなんや

57 2022/02/27(日) 04:04:02.64
卒業式までに終わらせてね

59 2022/02/27(日) 04:04:23.27

数日前
ロシア「侵攻する」
ウクライナ「なんや…コイツ」

昨日
ウクライナ「対話しよう」
ロシア「拒否する」
ウクライナ「なんやコイツ」

今日
ロシア「対話しよう」
ウクライナ「拒否する」
ロシア「なんやコイツ」

60 2022/02/27(日) 04:04:26.66
ロシア「交渉する?(頼む!これ以上攻めさせんでくれええ!!)」

66 2022/02/27(日) 04:06:20.73
ウクライナ人大和魂あるな

70 2022/02/27(日) 04:06:40.18

ゼレンスキー「元芸人です!俳優もやってました!政治家になります!」

これもうウクライナの山本太郎やろ

75 2022/02/27(日) 04:07:41.52
>>70
太郎ちゃんは酒持ってプーチンに会いに行ってそのまま帰らぬ人になりそう

77 2022/02/27(日) 04:07:51.27
>>70
ウクライナのレーガンやろ

84 2022/02/27(日) 04:09:04.99
>>70
太郎は反対するだけのメロリンQや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

71 2022/02/27(日) 04:06:57.90
ロシア「大統領が首都脱出したぞ!(脱出してくれ!)」
ウクライナ「してないぞ」
ロシア「ウクライナが停戦協定持ちかけてきたぞ(持ちかけてくれ!)」
ウクライナ「持ちかけてないぞ」

89 2022/02/27(日) 04:10:01.08
ロシアからのお知らせでした

92 2022/02/27(日) 04:10:47.96
あれ?昨日はロシア勝ち確みたいになってなかった?
なんで急に劣勢みたいな感じになったの?

101 2022/02/27(日) 04:12:04.10
>>92
ウクライナが粘ってるけどロシア軍が劣勢ともいえん
もっとロシアが圧倒すると思ってたけどそうでもない…ってだけや

94 2022/02/27(日) 04:11:18.15
アメリカさんもウクライナさっさと助けてやれや
世界の警察きどりで他国から散々たかってた癖に

100 2022/02/27(日) 04:11:55.18
>>94
そんなことしたらロシア対アメリカの構図にならんのか?第三次大戦はごめんやぞ

104 2022/02/27(日) 04:12:50.64
>>94
ブッシュが大統領ならやってたやろな

142 2022/02/27(日) 04:20:20.50
>>94
現在進行形で大統領自らお祈りして平和バフかけてるんだが?

153 2022/02/27(日) 04:25:01.30
>>94
もう警察する気ないんよ

95 2022/02/27(日) 04:11:21.44
今のどさくさに紛れてフィンランドとスウェーデンもNATO入ったらよくない?

97 2022/02/27(日) 04:11:30.29
ウクライナが生き残ったらさすがにNATO入り加速しそうやな

102 2022/02/27(日) 04:12:41.20
何で周り見てるだけなん
日本が攻撃されても見てるだけなんやろな

110 2022/02/27(日) 04:14:54.42
>>102
第三次世界大戦はごめんやからや

106 2022/02/27(日) 04:12:55.52
ロシア発表か
大本営発表やん
112 2022/02/27(日) 04:15:04.52
チェチェンの戦争犯罪者だかをウクライナに投入するんやろ?
ディルレヴァンガー旅団みたいな事してまんまナチスやないかロシア

118 2022/02/27(日) 04:15:51.58
>>112
カディロフの私兵投入らしい
もう終わりやね

126 2022/02/27(日) 04:17:30.63
>>118
戦争犯罪は知らんがそいつら実際強いの?

130 2022/02/27(日) 04:18:22.57
>>126
オークみたいな奴らなんよ
民間人が遭遇したら終わりや

114 2022/02/27(日) 04:15:15.49
圧倒的にロシア優勢かと思ってたけど違うんか

123 2022/02/27(日) 04:16:11.70
>>114
ロシア兵やる気なさすぎるからな
自分達が侵略者側の上に同じ民族の国家相手やから当たり前やけどな
何の大義もない

132 2022/02/27(日) 04:18:42.31
>>123
言われてみればそうか
ウクライナ人とロシア兵が談笑してる映像もあったもんな
ほんと何なんだこの戦争

144 2022/02/27(日) 04:20:43.43
なんかいうほど戦争感はないな