※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ロシアが核をぶっ放す確率・・・

1 2022/02/28(月) 09:02:54.14
いくつ?

2 2022/02/28(月) 09:03:14.46
120%

3 2022/02/28(月) 09:03:28.65
ワイが25歳やから25パーセントくらいやろ

4 2022/02/28(月) 09:03:37.88
3%とか

5 2022/02/28(月) 09:03:40.19
30%

6 2022/02/28(月) 09:03:54.74
100%

7 2022/02/28(月) 09:03:54.84
ワイがベーヤンとケコーンできる確率の100万倍くらい

8 2022/02/28(月) 09:04:10.60
1週間以内に関しては0%
1ヶ月に関しても1%以下
半年とか一年のスパンならそもそもそこまで戦争続いてしまうなら50超えてもおかしくはない

37 2022/02/28(月) 09:09:17.99
>>8
長期化する確率とかも含めて最終的に核使うか予想しろよ
それやともし核使ったら確率100%みたいな予想と変わらんで

54 2022/02/28(月) 09:11:43.59
>>37
直近は1%以下ってのが揺るがないこと指摘されるとスレの進行に支障あるからイライラで難癖付けてるように見える

414 2022/02/28(月) 09:44:30.36
>>54
やめたれw

220 2022/02/28(月) 09:28:49.22
>>37
条件確立もしらねえのかよ

253 2022/02/28(月) 09:31:15.25
>>8
真面目に考察してるやつの根拠はなんやろか

516 2022/02/28(月) 09:52:07.86
>>8
(ソースは俺)
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2022/02/28(月) 09:04:21.33
1%

10 2022/02/28(月) 09:04:23.86
プーチンに損得勘定は通じないからガチで押すぞ

11 2022/02/28(月) 09:04:34.08
発射されたらもうなす術ないんか?
迎撃とか自爆させるとか

109 2022/02/28(月) 09:18:06.44
>>11
何日の何時にどこから打つかを1週間くらい前から告知して打つ時にノーガードでやってくれたらいけると思うけどもし核ミサイル撃つならダミー、ブラフ、隠蔽とかでどさくさに紛れて打つはずやから多分無理や

12 2022/02/28(月) 09:04:38.16
1%

13 2022/02/28(月) 09:04:49.07
100%やな
たぶんウクライナにこのまま抗戦を続ければ核を落とすって言って降伏させるんやろ

14 2022/02/28(月) 09:04:58.62
100%
しれっと小型のやつ撃つと思う

15 2022/02/28(月) 09:05:03.57
神に選ばれたガッツのある男

16 2022/02/28(月) 09:05:05.93
プーチンって後ろの髪残してるよな?
完全にスキンヘッドのワイの父の方が勝ちやんけ

17 2022/02/28(月) 09:05:07.23
核ぶっ放されたら日本さんのアイデンティティなくなっちゃうじゃん

18 2022/02/28(月) 09:05:39.41
戦争始めると思ってなかったのに始めたしプーチンならありえそう

19 2022/02/28(月) 09:05:48.38
日本の最大の功績って核を打ちづらくした事だと思う

483 2022/02/28(月) 09:49:33.49
>>19
誰も撃ったことないより前例ある方が打ちやすいやろ
アメリカが日本に撃ったんだしワイも使わせてもらうわって言いやすいやん

501 2022/02/28(月) 09:51:24.51
>>483
プーチンそんなこと実際言ってるしな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2022/02/28(月) 09:06:14.50
脅しで撃つ可能性はあるやろな

34 2022/02/28(月) 09:08:45.16
>>20
脅しとは

41 2022/02/28(月) 09:09:39.22
>>34
脅しと言えば日本海

21 2022/02/28(月) 09:06:15.53
50%やな

22 2022/02/28(月) 09:06:19.64
ロシアがウクライナに侵攻する確率くらいかな

23 2022/02/28(月) 09:06:26.61
この士気の低さなら
逆らう基地司令出そうだな

24 2022/02/28(月) 09:06:29.57
ツァーリボンバ落とすで

30 2022/02/28(月) 09:07:58.96
>>24
存在しないものを落とすとは・・・

26 2022/02/28(月) 09:07:04.24
威力は広島長崎のと比べてどうなん?

29 2022/02/28(月) 09:07:35.95
>>26
約2000倍とか

40 2022/02/28(月) 09:09:25.15
>>29
それ冷戦時代のツァーリボンバやし
今は小型核兵器の時代だろ
まあロシアなら旧式の使うかもしれんが

35 2022/02/28(月) 09:09:01.99
>>26
2発落とされたらウクライナは焦土になる
27 2022/02/28(月) 09:07:19.54
落として何かいいことあるんか?

32 2022/02/28(月) 09:08:16.34
>>27
西側への威嚇になる

31 2022/02/28(月) 09:08:13.00
核使うとしたら市街地含む絨毯やベラルーシ参戦が先に予兆として来るんちゃうかな
それやる前にいきなり核やる確率はゼロや

36 2022/02/28(月) 09:09:06.05
どこに打つ気なのかはわからん
統合失調症患者が色々すっ飛ばしてベルリンに核投下したらおもろい

38 2022/02/28(月) 09:09:18.06
>>36
神奈川

317 2022/02/28(月) 09:37:15.58
>>38
やめて😭

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

39 2022/02/28(月) 09:09:21.26
核を使わないのは、エース温存して負けるようかもんや

43 2022/02/28(月) 09:10:00.50
どうせ負けるならいろいろめちゃくちゃにしたれの精神かもしれんし

44 2022/02/28(月) 09:10:06.29
国にヘイトが向かない義勇兵制度はほんま優秀やね
核持ってても対象が分散化してて撃てないの草生えますよ

45 2022/02/28(月) 09:10:15.58
追い詰められたら普通に打ちそう

46 2022/02/28(月) 09:10:37.03
打つか打たないかの50%やぞ

47 2022/02/28(月) 09:10:53.20
ウクライナに撃ったらそれこそ何のために侵攻したんやこいつって話やけどな
国民に超絶無能アピールや

64 2022/02/28(月) 09:12:56.68
0や

65 2022/02/28(月) 09:13:14.52
ロシアの実質負けムードやけどそんなんプーチン許さなそうやし勢いでガチで使いそう

66 2022/02/28(月) 09:13:25.50
打ったらロシア終わるやろ
どさくさで北方領土返してもらえるやろか

67 2022/02/28(月) 09:13:31.35
まー手にした玩具や権力を最後にバーンと使ってみたいってことじゃね?

72 2022/02/28(月) 09:14:10.24
ベラルーシで27日、憲法改正の是非を問う国民投票が実施され、中央選管によると賛成多数で改憲が承認された。タス通信が伝えた。ロシアの核兵器配備が可能になる。
https://nordot.app/870820466638503936?c=39550187727945729

87 2022/02/28(月) 09:15:21.99
>>72
ロシアの核兵器をベラルーシに配備するってこと?

102 2022/02/28(月) 09:16:57.10
>>72
ベラルーシってどこ?
74 2022/02/28(月) 09:14:16.28
5500発あるやろちょっと使ってもバレへん

75 2022/02/28(月) 09:14:20.97
国際的に終わるから打てない

81 2022/02/28(月) 09:14:48.34
>>75
まだ国際的に終わってないという風潮

93 2022/02/28(月) 09:15:58.09
>>75
ウクライナ以外に落とせる国ないし
ウクライナに落としたらモスクワが終るから詰んでるで