※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】小麦の大半をロシアから輸入している日本さん、終わる・・・

https://pixabay.com/images/id-1868396/
https://pixabay.com/images/id-1868396/
1 2022/03/01(火) 02:08:11.308
もう100円パン食えないねえ…

2 2022/03/01(火) 02:08:49.263
無能岸田

3 2022/03/01(火) 02:08:53.121
100円もするパンとか富豪かよ🍞

5 2022/03/01(火) 02:09:25.959
ヤマザキパンが値上がりしら岸田は辞めるべきだ

6 2022/03/01(火) 02:09:37.928
パンがなければケーキを食べればいいじゃない

8 2022/03/01(火) 02:09:56.200
>>6
ケーキも小麦粉なんですが…
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2022/03/01(火) 02:09:40.615
パン好きなのに…

9 2022/03/01(火) 02:10:36.465
またラーメン値上げかよ

10 2022/03/01(火) 02:11:14.074
なおアメリカがここぞと売ってくれる模様
一体誰がウクライナ戦争で得してるんですかねえ

14 2022/03/01(火) 02:12:52.767
>>10
アメリカ

11 2022/03/01(火) 02:12:13.300
米国産じゃないの

13 2022/03/01(火) 02:12:46.388
流石に転売ヤー絡んでこないよな

15 2022/03/01(火) 02:13:10.268
カナダとオージーしかみたことねえ

16 2022/03/01(火) 02:13:52.654
パンがないなら米を食えばいい

17 2022/03/01(火) 02:13:54.375
EUへの天然ガス輸出もアメリカが受け持つらしいな
まーたアメリカが勝ってしまうのか😁

18 2022/03/01(火) 02:14:15.537
ぶっちゃけ半導体用原料ガスの輸入ができなくなるかもしれない方が日本としてはヤバイ模様

19 2022/03/01(火) 02:15:02.390
うどんが食えれば問題ない

21 2022/03/01(火) 02:16:27.940
これは米粉の時代がくるな 米買い占めなきゃ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2022/03/01(火) 02:16:28.564

24 2022/03/01(火) 02:18:05.075
>>22
やっぱり便乗値上げじゃん…

25 2022/03/01(火) 02:18:17.211
>>22
ん?ニュースで小麦粉やら半導体のガスやら減るとか見たぞ

23 2022/03/01(火) 02:16:54.470
安倍聖帝

26 2022/03/01(火) 02:18:32.165
聖帝安倍を信じろ

27 2022/03/01(火) 02:19:05.435
厳密に言うとすべての物価が上がる
電気代が10%上がるから農家直売から買う野菜以外はすべてコストアップする
なお便乗値上げが得意な東電が10%で済むとは限らない模様

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 2022/03/01(火) 02:19:10.106
ロシアって他国に輸出する余裕あんの

34 2022/03/01(火) 02:38:12.825
>>28
生産量は3位

29 2022/03/01(火) 02:22:46.977
近所のドンキホーテで食パン6枚入りが58円だったのに最近78円に値上げしてたな
もっと上がるだろうな

30 2022/03/01(火) 02:25:28.975
燃料費がモリモリ上がってるから全部の値段あがるぞ

31 2022/03/01(火) 02:27:49.232
この世の地獄か

32 2022/03/01(火) 02:29:18.637
嘘つきじゃん

33 2022/03/01(火) 02:36:08.149
別に物価の上昇自体は悪くないけど誰が儲けるのかが問題
一般企業が売上伸びないのに消費落ち込むのがマジでやばい