※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

映画館、いくらなんでも前の方の席不人気すぎる…

1 2022/03/01(火) 14:07:04.553

隣に知らん人いるよりは前の方がいいだろ

https://i.imgur.com/hmdO14b.jpg

no-image-title

2 2022/03/01(火) 14:07:40.738
あまりに近すぎることを最近しった

3 2022/03/01(火) 14:08:42.541
首痛くなるじゃん

4 2022/03/01(火) 14:08:52.249
この画像でいうDの真ん中取ったら同じ状況でクスクス笑われて恥ずかしかった

5 2022/03/01(火) 14:10:00.006
>>4
笑われるようなことなのか?

6 2022/03/01(火) 14:10:53.853
いつもEかFだな
足伸ばせるし他の人の前通る必要ないし

7 2022/03/01(火) 14:11:48.517
普通にD列真ん中が快適そうだけどな

8 2022/03/01(火) 14:13:17.556
D列真ん中派だったけど同じ考えの人が割と近くに来るからD列右より派になった
名無しさんのおすすめ
9 2022/03/01(火) 14:14:54.068
最前列はそりゃ近すぎるけどDくらいなら普通なのに

10 2022/03/01(火) 14:15:04.894
背高いから最後列の真ん中しか取らん

11 2022/03/01(火) 14:24:03.315
前列は首痛くなるけど迫力ある映画なら前列はめっちゃアリだと思ってる

12 2022/03/01(火) 14:29:17.340
俺はDの一番右側の席買って2席使って優雅に見てるよ。ちゃんと2席分買っている

13 2022/03/01(火) 14:30:05.601
コロナ対策で一番後ろの端っこ

14 2022/03/01(火) 14:31:19.441
メガネ忘れて1番前座った

18 2022/03/01(火) 14:38:31.412
>>14
1番前でも見えなくね?

20 2022/03/01(火) 14:41:33.214
>>18
当時そこまでド近眼ではなかったから真ん中の席だと字幕が見えない程度だった
1番前だと字幕がなんとか見れた

21 2022/03/01(火) 14:44:10.118
>>20
まじか
俺じゃ余裕で無理だわ
字幕なんて到底見えない

24 2022/03/01(火) 14:47:39.229
>>21
今は俺もキツイね
当時よりさらに視力落ちたし

15 2022/03/01(火) 14:31:53.051
この時代に映画館行くやつってサブスクも買えない底辺?

16 2022/03/01(火) 14:33:57.025
>>15
映画の方が高いが

17 2022/03/01(火) 14:35:29.730
お前らもヒキニートならホームシアターいいぞ
映画館とか所詮社畜とかの底辺用

19 2022/03/01(火) 14:40:44.014
>>17
ホームシアターじゃ劇場の設備に到底及ばないだろう

23 2022/03/01(火) 14:46:47.983
>>19
あー悲しいなーこういうレス
ホームシアターは自分専用の配置だから何もかもレベルが違うんだよ
頑張って働け

26 2022/03/01(火) 14:48:19.168
>>23
キャラメルポップコーン下さい

22 2022/03/01(火) 14:45:07.411
>>17
ポップコーン下さい

25 2022/03/01(火) 14:47:59.479

70インチの4kテレビとゲオのポップコーン
お手性シチュー食いながらアマプラ映画なら満足できる

ビール飲みながらハンバーガーも良し

27 2022/03/01(火) 14:49:20.540
前のほうの座席は寝かせられるようにすりゃいいのにな

31 2022/03/01(火) 15:33:29.333

28 2022/03/01(火) 14:51:30.315
こんなに入ってる映画館って都心?
俺の地元東京郊外にシネコンいくつかあるけど話題作の初日でもこんなにいるか分からん

29 2022/03/01(火) 14:52:01.150
>>28
平日昼間なんかガチで一人二人だよな

30 2022/03/01(火) 14:54:29.723
>>29
先週水曜日のレイトショーで牛首村見たけど貸し切りだったぜw
牛首村が駄作だからってのもあるだろうが、何行ってもほぼ10人以下だよ