※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

フランス「よろしい、ならばロシアを経済崩壊させる」

1 2022/03/01(火) 19:19:56.50

「ロシア経済崩壊させる」と仏経財相

https://nordot.app/871325399238164480

2 2022/03/01(火) 19:20:18.09
グッバイプーチン

3 2022/03/01(火) 19:20:20.59
お前じゃ無理やろ

4 2022/03/01(火) 19:20:28.25
もうしてるやろ

5 2022/03/01(火) 19:20:33.68
どうせすぐ白旗

6 2022/03/01(火) 19:21:04.04
ストレートで草

7 2022/03/01(火) 19:21:04.70
フランスにそんな力ないやろ

8 2022/03/01(火) 19:21:24.16
いやいや、マクロンがおじいちゃんのお話し聞いたばっかやんけ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2022/03/01(火) 19:21:40.07
フラカスっていつも負けてるよな

10 2022/03/01(火) 19:22:00.99
マクロンはプーチンに舐められてるよな

11 2022/03/01(火) 19:22:01.20

フランス「じゃあもうワイン輸出してあげない」

ええんか……?

19 2022/03/01(火) 19:23:35.67
>>11
🇷🇺「クリミアで作るから良いもん!」

37 2022/03/01(火) 19:30:51.24
>>11
ジョージアが危ない

12 2022/03/01(火) 19:22:45.80
フランスってロシアからガス買ってないの

21 2022/03/01(火) 19:23:37.80
>>12
原発先進国やぞ

26 2022/03/01(火) 19:26:04.88
>>12
EU加盟国だしEU全体で4割近くロシアから天然ガス供給受けてるからフランスの一存でどうこうなる話しじゃない
ちなみにEUの盟主ドイツはロシアから5割も天然ガスの供給受けてるからフランス風情が何ほざいても無駄やと思うで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/03/01(火) 19:22:46.69
きゃー!かっこいい!

14 2022/03/01(火) 19:22:57.44
ロシアの介護に戻りなさい

15 2022/03/01(火) 19:23:03.54
イタリアもついに腰を上げたで

16 2022/03/01(火) 19:23:12.96
まるで自分たちの手柄のように宣言するの凄えな

17 2022/03/01(火) 19:23:19.10
どうなんやろな
これが反プーチンになればいいけど
「見ろ!やはり欧米は我々を攻撃している!プーチンを支えよう」
みたいな動きも出るだろうし
まぁ軍事支援が出来ない以上、経済制裁やるしかないけどさ

20 2022/03/01(火) 19:23:37.08
さぁ戦争だ
22 2022/03/01(火) 19:24:58.39

マクロン「プーチンさん戦争止めてね🥺」
プーチン「歴史があーだこーだ」
数時間後
プーチン「攻める予定はない」
マクロン「攻める予定ないって🥺」
ウクライナ侵攻

マクロン「プーチンさん都市への攻撃は止めてね🥺」
プーチン「歴史があーだこーだ」
数時間後
プーチン「都市へ攻撃しない」
マクロン「都市への攻撃止めるって🥺」
ハリコフへ無差別攻撃

マクロン😡

こういうこと?

27 2022/03/01(火) 19:26:29.82
>>22
マカロンさんぷゆゆで草

23 2022/03/01(火) 19:25:35.43
マクロンとかいうフランスのゼレンスキー

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 2022/03/01(火) 19:25:47.24
フレンチカンカンだな

25 2022/03/01(火) 19:26:04.16
マグロんなんでこんなにナメられてんの

28 2022/03/01(火) 19:26:59.25
力こそ全てというのがまだわかってないようだな

31 2022/03/01(火) 19:27:37.22
フランスお前がリーダーや

34 2022/03/01(火) 19:29:02.17
ある日突然1ドル150円になったら日本人はどうするのか

35 2022/03/01(火) 19:29:27.46
経済の話しやろ?EU規模でやらんと効果はないやろ
核抑止の話しちゃうやろ

38 2022/03/01(火) 19:30:58.97
ルーブルがジンバブエドルになるのか
楽しみや

39 2022/03/01(火) 19:31:06.28
ルノーのロシア工場どうすんのや

40 2022/03/01(火) 19:31:11.64
NATOにお断りされる予定だったウクライナや
NATO加入に消極的だったフィンランドをまとめてNATOにぶちこむのに成功した名指導者がいるらしい
41 2022/03/01(火) 19:31:17.05
錦糸町に来い

42 2022/03/01(火) 19:32:44.78
敵はプーチンだけやろ

43 2022/03/01(火) 19:34:43.84
なんかフランスドイツはプーチンに騙されたとかキレてたしな