※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、nuro光を契約。月990円でPS5がレンタルできることを知りガッツポーズw

1 2022/03/02(水) 03:28:49.95
俺の”勝ち”やね👆😁

27 2022/03/02(水) 03:45:43.52
>>1
今どきpcも持ってないの?w

58 2022/03/02(水) 03:56:50.91
>>27
引っ越しでフレッツ光の契約昨日までやったんや
新居でnuro光にするってワケ

3 2022/03/02(水) 03:30:18.38
なお

4 2022/03/02(水) 03:30:35.30
うーんこのマンションは対応してないw

6 2022/03/02(水) 03:30:55.55
>>4
一戸建てなんでね😁

5 2022/03/02(水) 03:30:36.81
私は俺とワイを併用するんや👆😁

7 2022/03/02(水) 03:31:22.96
それいつから?

10 2022/03/02(水) 03:32:24.14
>>7
開通したら送ってくるそうや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/03/02(水) 03:32:02.37
やりたいゲームなし!w

9 2022/03/02(水) 03:32:12.31
PS5はいつになったら普通に買えるんや?
このままじゃPS5pro出てまうで

11 2022/03/02(水) 03:33:38.45
1年ずっと980円特典か42000円キャッシュバック特典
どっちか悩むわぁ😁

12 2022/03/02(水) 03:33:51.37
正直apex専用機になってるからxboxでも良かったわ
あっちプロコン使えるし

13 2022/03/02(水) 03:33:55.11
それ縛りあるから本体代金超えるで

18 2022/03/02(水) 03:35:12.69
>>13
3年後に買取も選択できるんだよなぁ
俺の”勝ち”やね😁

52 2022/03/02(水) 03:55:35.93
>>18
3年あれば買えるのでは…?
まぁ持ってる俺には関係ないね

62 2022/03/02(水) 03:59:42.06
>>52
990円×36ヵ月=?

15 2022/03/02(水) 03:33:59.94
供給を絞ることで契約者を増やすsonyの戦略やぞ😎

16 2022/03/02(水) 03:34:00.48
レンタルなん?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2022/03/02(水) 03:34:12.89
開通できれば、な…

19 2022/03/02(水) 03:38:30.95
買えばタダなのにレンタルで毎月金払うとかあほやんwwwww

20 2022/03/02(水) 03:40:39.12
残価設定型ローンで車買ってそう

21 2022/03/02(水) 03:42:19.42
>>20
リース車で全額経費計上なんでね😁

22 2022/03/02(水) 03:42:20.09
最終月も990円なんか?

23 2022/03/02(水) 03:42:30.10

NURO光ってめっちゃ良さそうだけど、いい話には罠があるって…何か罠ないんか?

docomo光なんだけどahamoにしたから旨味がもうないんだよなぁ

26 2022/03/02(水) 03:44:14.54
>>23
nuro光はプロバイダがSo-netのみ

30 2022/03/02(水) 03:47:29.09

>>26
それは見た、全く問題なし
1年間980円、他社サービスの違約金の保証
に加えて43000円キャッシュバックって凄すぎね?

手間さえ乗りきえればウハウハ?

38 2022/03/02(水) 03:51:22.96

>>30
1年間980円
他社サービスの違約金の保証
43000円キャッシュバック

この特典のどれかひとつや✋😁

42 2022/03/02(水) 03:52:46.10
>>38
あーどれか1つかよ…それならイランかな🙄
40 2022/03/02(水) 03:52:39.73
>>23
軽くて評判が良くても人が増えたら重くなるんや

66 2022/03/02(水) 04:01:17.37

>>40
収入増えたぶん設備増強に使えばそうはならん理屈のはずなんやけどな

企業は儲けに走るから

24 2022/03/02(水) 03:43:00.30
ほいよ、6ヶ月待ちね

28 2022/03/02(水) 03:46:35.90
1年の期間限定レンタルって1年過ぎたらどうするんや?
PS5やっぱり欲しいンゴ!ってなって買うんか?
それなら最初から購入した方が安上がりじゃね

31 2022/03/02(水) 03:47:45.89
ps4買いたいわこんな手に入らない暖房機より

33 2022/03/02(水) 03:49:13.68
最新のグランツーリスモ欲しいけどPS5とPS4で映像そんな違うのかね

35 2022/03/02(水) 03:50:07.98
壊れたら弁償する必要あるんか?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

37 2022/03/02(水) 03:51:19.83
こういうのってキャッシュバックもらえるから乗り換えより工事ありの新規契約のほうが得ってことなんか?

43 2022/03/02(水) 03:53:19.36
こないだ梅田のヨドバシでドコモhome5gが本体一括10円の月3800円やったから即決したわ
下り200Mbps出てる😁

46 2022/03/02(水) 03:53:42.64
調べたら2年目から基本月額料金5200円に上がるからPS5月額オプション入れたらまあまあな金額になるやんけ

49 2022/03/02(水) 03:54:48.71
>>46
5200円は本来のnuro光+So-net(プロバイダ)料金や

53 2022/03/02(水) 03:55:37.67
>>49
せやからそう言うとるがな

55 2022/03/02(水) 03:55:45.87
>>46
それもちろんプロバイバ料込みなんよな?
にしても高すぎやと思うが
一年で解約したら違約金発生するんかな

47 2022/03/02(水) 03:54:26.93
回線は最大2GbpsだけどPCのLANポートが最大1Gbpsだから
2年前はPC上ではほぼ最大値の970Mbps出てたんだけど
いまゴールデンタイムは100Mbpsを下回ったりするな
もう完全に詐欺やで

51 2022/03/02(水) 03:55:05.47
>>47
V6プラスでその速度なんか?

54 2022/03/02(水) 03:55:41.05
>>47
ワイ1Gbpsプランやけど下り300は余裕やわ
そんな酷いとこもあるんやな

57 2022/03/02(水) 03:56:43.91
回線遅いやつはLANケーブル一回変えてみろ

68 2022/03/02(水) 04:02:51.68
990円って全部こみこみ?
ルーターレンタルとかなし?

75 2022/03/02(水) 04:09:16.13
>>68
2年目から5000円ぐらいになるで
73 2022/03/02(水) 04:08:18.50
開通まで2ヶ月ぐらいかかったな
そのかわり速いわ

77 2022/03/02(水) 04:09:26.40
同じやつおって草
俺だけかと思った

82 2022/03/02(水) 04:14:12.91
>>77
なあV6プラスでその速度なん?

87 2022/03/02(水) 04:18:50.81
NUROってIPv4に恩恵ないのな
他社のV6プラスのが総合的に安定してそう

90 2022/03/02(水) 04:21:45.44
回線はほんまガチャやな

91 2022/03/02(水) 04:21:58.95
nuroだといくつかの通販とか企業のサイトで入力出来なく事があったわ。あれ何なんだったんやろ?

97 2022/03/02(水) 04:26:45.67
工事がいるのがなあ