※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Appleの製品、ロシアでの販売停止へ・・・

https://www.apple.com/ru/shop
https://www.apple.com/ru/shop
1 2022/03/02(水) 18:06:38.87
そしてAndroidへ
https://www.apple.com/ru/shop
2 2022/03/02(水) 18:06:58.96
なおアップルペイも

3 2022/03/02(水) 18:07:22.67
バルミューダがロシアに殴り込みか

5 2022/03/02(水) 18:07:26.05
バルミューダの商売チャンスやん

8 2022/03/02(水) 18:08:17.35
でも世界的には言うほどiPhoneてシェア無いんだよな

13 2022/03/02(水) 18:09:28.69
>>8
OSはともかくハードとしては普通に上位やろ

19 2022/03/02(水) 18:10:03.11
>>8
そりゃ買えないからな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2022/03/02(水) 18:08:47.32
Apple有難がってんの日本だけじゃなかった?

27 2022/03/02(水) 18:11:22.62
>>9
1位SAMSUNG
2位Apple
3位Xiaomi

33 2022/03/02(水) 18:12:27.42
>>9
インスタと同じでアメリカのセレブやインフルエンサーの真似コースやん

94 2022/03/02(水) 18:21:14.95
>>9
金持ちな国はiPhoneが優勢
ロシアは貧乏だからAndroidが多いな

100 2022/03/02(水) 18:22:35.88
>>94
どうでもいいけどAndroidと並べるならiOSじゃないか?

104 2022/03/02(水) 18:23:45.26
>>100
いうてもiOSイコールiPhoneやしな
iPadも前はiOSやったけど今はiPad OSやし

105 2022/03/02(水) 18:24:19.87
>>104
そっちはそうやけど
Androidって言ってもSAMSUNGからバルミューダまでいろいろあるわけで

102 2022/03/02(水) 18:23:16.75

>>94
東欧の貧困国でもアップルは結構使われてるで
別に最新じゃ無かったら安いからな

どっちかというとマーケティングとかの差だろな
アップル=高級って思想がもう貧困国

141 2022/03/02(水) 18:34:21.10
>>102
金かからんのにハイブランド扱いだからな

136 2022/03/02(水) 18:32:59.63
>>9
iPhoneに3000円の機種とか無いからな

139 2022/03/02(水) 18:33:27.76
>>136
日本なら最新機種が1円やぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/03/02(水) 18:09:02.23
サービスは止められてないのかな?
製品だけならすぐには困らなそうだけど

11 2022/03/02(水) 18:09:02.40
日本が以上なんよ

12 2022/03/02(水) 18:09:25.70
バルミューダスマホなんて買うかねないやろ

14 2022/03/02(水) 18:09:34.86
ロシアくんにはバルミューダを与えよう

67 2022/03/02(水) 18:16:19.60
>>14
日本からの先制攻撃と見做されそう

15 2022/03/02(水) 18:09:42.56
ていのいい撤退やんどうせ誰も買わへんやろ

16 2022/03/02(水) 18:10:00.37
これなんの為にやってんの?困るの政治家やなくて国民やん

25 2022/03/02(水) 18:10:52.28
>>16
西側はロシア国家そのものを潰したいから国民ごと締め上げる方が得策なんや

26 2022/03/02(水) 18:10:53.58
>>16
政治家を選んだのが国民やし…

29 2022/03/02(水) 18:11:26.85
>>16
亡命とクーデターしてもらう

30 2022/03/02(水) 18:11:31.86
>>16
直接やりようあるか

110 2022/03/02(水) 18:25:18.43
>>16
国民を困らせることで反政権を増やすのが狙いやろ
17 2022/03/02(水) 18:10:00.86
pcとスマホのOSほぼ全てアメリカが握ってるって考えると異常だよな

28 2022/03/02(水) 18:11:22.96
>>17
アメリカが色んな意味で強すぎるわ
パワーバランスおかしい半分世界征服してるようなもんだろ

18 2022/03/02(水) 18:10:01.88
2chMate 0.8.10.138 dev/𝓑𝓪𝓵𝓶𝓾𝓭𝓪/X01A/11/DT

21 2022/03/02(水) 18:10:39.90
>>18
うおおおおおおおおおおお

22 2022/03/02(水) 18:10:39.90
>>18
うおおおおおおおおおおお

20 2022/03/02(水) 18:10:19.12
そもそもクレカ使えないんじゃ買うのに苦労しそうだよな

23 2022/03/02(水) 18:10:44.23
Googleはまだ動かないの?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 2022/03/02(水) 18:10:44.52
ちなナイキもロシアから撤退や
ロシア兵はウクライナに投降すりゃ500万円もらえるやろし亡命しない露助おるんか?

31 2022/03/02(水) 18:12:07.92
>>24
iPhoneiPadが使えないのは困るけど言う程ナイキは困るか?

35 2022/03/02(水) 18:12:40.95
>>31
ナイキは正直無くてもええかなって思う

41 2022/03/02(水) 18:13:16.44
>>31
ナイキが撤退すると続いてユニクロとか他の服屋も撤退やろ
そのうち石油も止まるで

81 2022/03/02(水) 18:18:09.98
>>41
産油国なのでは?

32 2022/03/02(水) 18:12:14.78
これであとGoogleが動けば詰みか?

42 2022/03/02(水) 18:13:16.98
>>32
ファーウェイがあるぞ

57 2022/03/02(水) 18:15:07.80
>>42
ファーウェイの独自OSいつくるの?
って言うかいい加減アンドロイドとアップルのOS以外のスマホ作れや

64 2022/03/02(水) 18:16:02.13
>>57
今更新しいのを作ったところで支持されんからしゃーない

73 2022/03/02(水) 18:17:10.61
>>64
パンピーからしたらそうかも知れんけど
需要はめちゃあるからな
たぶん特許とかで独占されてるから難しいんだろ

34 2022/03/02(水) 18:12:38.16
なんでKGBとロシア軍はクーデター起こさないんや?
いくら国に支える期間でもおかしいことぐらい分かるやろ
なんならさっさとクーデターなり亡命して他国で就職した方がええやろ

39 2022/03/02(水) 18:13:06.95
>>34
死ぬのは怖い

46 2022/03/02(水) 18:14:03.94
>>39
みんなでクーデター起こした方が死ぬ確率減るやん
ウクライナを占領したところで世界中から狙われるしロシアも余計被害増えるで

47 2022/03/02(水) 18:14:16.82
>>46
それはそうやな

48 2022/03/02(水) 18:14:17.97
>>34
デモやっただけでもしょっ引かれてるのに

54 2022/03/02(水) 18:14:48.82
>>48
しょっ引いてる警察組織も協力させて一緒にクーデターコースが見たいわ
59 2022/03/02(水) 18:15:19.24
>>54
強力なリーダーが要るやろなぁ

60 2022/03/02(水) 18:15:42.67
>>59
ビッグボスや!

68 2022/03/02(水) 18:16:23.47
>>59
敵国やけどもうゼレンスキーにやってもらうしかない

36 2022/03/02(水) 18:12:47.25
レッドチームサムスンがあるぞ

38 2022/03/02(水) 18:12:59.39
Googleも追随するやろ

40 2022/03/02(水) 18:13:15.38
Googleも動かざるを得んやろなあ

44 2022/03/02(水) 18:14:00.07
youtubeも収益化停止されたな

45 2022/03/02(水) 18:14:00.85
もしAndroidが禁止になったらやばいな