※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

プーチン「いかなる場合でも戦争を辞めるつもりはない」

Samuel F. JohannsによるPixabayからの画像
Samuel F. JohannsによるPixabayからの画像
1 2022/03/03(木) 23:01:16.96
【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は3日、フランスのマクロン大統領と電話会談し、いかなる場合でもウクライナでの軍事作戦の目的は遂行されると表明した。
また、停戦交渉を遅らせて時間を稼ごうとする試みはウクライナにさらなる要求を突き付けることになると警告した。
https://www.jiji.com/sp/article?k=2022030301431&g=int

2 2022/03/03(木) 23:01:41.83
ん?

3 2022/03/03(木) 23:01:47.83
ボケボケ老人

4 2022/03/03(木) 23:01:56.85
マクロンって舐められすぎやん

5 2022/03/03(木) 23:02:36.21
ゴールまで駆けて駆けて駆け抜けようではありませんか
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2022/03/03(木) 23:03:20.40
ガチでクーデター起きそうやな

7 2022/03/03(木) 23:03:50.66
まじの話?

8 2022/03/03(木) 23:04:26.58
明らかにジェノサイドが目的やろ

9 2022/03/03(木) 23:04:26.63

>また、停戦交渉を遅らせて時間を稼ごうとする試みはウクライナにさらなる要求を突き付けることになると警告した。

ウクライナが停戦交渉遅らせて得する事あんのか?
停戦交渉中も普通に攻撃してるのに

12 2022/03/03(木) 23:05:50.70
>>9
完全にウクライナは時間稼ぎ逃げ切りモードや
国民の命消費しながらロシアが諦めてくれるの待つしかない

31 2022/03/03(木) 23:11:20.44
>>9
長いと戦費がかかるから
あとパラ五輪前に終わらせたかった

40 2022/03/03(木) 23:13:56.49
>>9
雪解けで戦車が沈むようになる

10 2022/03/03(木) 23:04:46.16
プーチン係になったマクロン

11 2022/03/03(木) 23:05:43.03
これヒットマークやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/03/03(木) 23:06:24.69

やめる気ないんか

14 2022/03/03(木) 23:06:36.67
ロシア人の7割は戦争支持してるってマジなん?

20 2022/03/03(木) 23:08:22.17
>>14
わりと信頼できるとこも支持率70%超え言うてるしまじっぽいよ

68 2022/03/03(木) 23:18:10.64
>>20
プーチン以外の人に投票してもプーチンに投票したことに差し替えられるって聞いたで

15 2022/03/03(木) 23:06:47.67
一途

16 2022/03/03(木) 23:07:06.39
マクロンもうすっかりプーチンくん係やん
かわいそ

17 2022/03/03(木) 23:07:56.35
マカロンってホンマ見た目だけだよな

19 2022/03/03(木) 23:08:20.14
ロシア人がプーチンを始末して戦争が終わる
ロシアがこの先生きのこる唯一の道が残ったわけやな

22 2022/03/03(木) 23:08:54.47
何も得ないで撤退したらそれこそプーチン終わりやからな
まあこのまま続けても経済終わるからどっちにしろプーチンというかロシアは詰んでるんやけど

24 2022/03/03(木) 23:09:06.30
今は落とし所を探ってる段階

25 2022/03/03(木) 23:09:18.11
プーチン君係

26 2022/03/03(木) 23:09:25.81
もうこれチキンレース始まってるな
先に日和った方が負け

27 2022/03/03(木) 23:10:01.79
カウンターデモなかったっぽいし国民の支持率70%もある訳ねえだろ

36 2022/03/03(木) 23:12:50.71
>>27
ロシア人が実際は2割くらいって言っとったな
周りでも誰もあのおっさん支持してないって
でもんなこと怖くて言えんって

28 2022/03/03(木) 23:10:39.48
掲げてる大義名分考えたら譲歩がありえんのはわかるけど
ロシアが国家として終わる方が早そうや
中国の支援も限界あるやろうし

35 2022/03/03(木) 23:12:31.62
>>28
中国から見たらロシアってプライドばっか高い使えない先輩みたいなもんやろな

29 2022/03/03(木) 23:11:10.16
プーチンの人生の集大成なんだろうな
もう止まらんやろこれは

30 2022/03/03(木) 23:11:11.07
マクロンとかいう介護士
32 2022/03/03(木) 23:11:42.24
マクロンも大変やな

33 2022/03/03(木) 23:11:47.12
NATOが助けないならもうウクライナ負けやな

37 2022/03/03(木) 23:13:03.32
ウクライナには世界全体の為に犠牲になって貰う…

38 2022/03/03(木) 23:13:07.67
ヨーロッパもウクライナ犠牲にして全て済むならそれでいいと思ってるよな

39 2022/03/03(木) 23:13:29.81
でもプーチンならマジで核戦争も辞さないやろうしウクライナ強奪&経済制裁一部解除成功するかもな

42 2022/03/03(木) 23:14:17.41
怖すぎない?
下手に長引いたらそれこそ核とか使ってくるんやないの

44 2022/03/03(木) 23:14:26.76
晋三と共に見た未来

46 2022/03/03(木) 23:15:02.49
プーチンもヒトラーみたいにオカルトにハマっとるんかな

48 2022/03/03(木) 23:15:07.16
目的って何やったっけ

49 2022/03/03(木) 23:15:25.74
>>48
もうわからん

53 2022/03/03(木) 23:16:19.19
>>48
国民がめっちゃ崇めてくれる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

50 2022/03/03(木) 23:15:50.50
独裁者に国を任せたらこうなるいい見本だわ
やっぱ共産主義ってクソだわ

51 2022/03/03(木) 23:15:56.77
ロシアの中途半端さよ
フェイスブックもTwitterも戦争始まるまで普通に使えたし
中国レベルで統制取れてない

54 2022/03/03(木) 23:16:23.39
しゃーないなら大将同士ボクシングできめろ

55 2022/03/03(木) 23:16:28.23
逆にここまで制裁されたらウクライナ取らないと国が回らんやろ

62 2022/03/03(木) 23:17:29.37
>>55
プーチンが個人的に固執してるだけで軍事的にも経済的にも全く重要やないやろ

56 2022/03/03(木) 23:16:46.79
頭進撃おじさん

57 2022/03/03(木) 23:16:48.96
こんな頭のおかしい爺さんが人類の歴史を終わらせかねない事実
恐怖でしかないわ

58 2022/03/03(木) 23:16:58.54
もう今のプーチンは「国内の過激派」しか見てない説あるな
間違っても自分が日和ったと思われないように動いてるとしか思えない
となると黒幕はプーチンではないかもしれん

59 2022/03/03(木) 23:17:05.38
核は撃たないだけの理性はあるんだな

72 2022/03/03(木) 23:18:50.42
>>59
理性あったらこんな戦争始めてない
まだ核打つほど追い込まれてへんだけやろ

60 2022/03/03(木) 23:17:09.09
秀吉、ナポレオン、ヒトラーこいつらと同じで高齢になったらどんどん感情や手法に固執して頑迷になっていく
61 2022/03/03(木) 23:17:22.21
ロシアのナンバー2とか3とかおらんの?

63 2022/03/03(木) 23:17:30.07
プーチンの存在が平和のためになったことないよな

66 2022/03/03(木) 23:17:54.09
そもそも何で侵攻したの?

67 2022/03/03(木) 23:17:56.59
目的はウクライナの非武装化 NATOに加入しないとかやろ

73 2022/03/03(木) 23:18:54.61
皮肉な話やけど
経済制裁の中でロシアに一番ダメージを与えられて欧米にとってコスパがいいのがウクライナ戦の長期化なんやよなぁ

77 2022/03/03(木) 23:19:40.09
プーチンも地ならししたかったんや