※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アメリカ「もうプーチン暗殺するしか解決方法なくね?」

1 2022/03/04(金) 22:07:22.10

https://news.yahoo.co.jp/articles/09ce8b13a8f0d1e439cacf7ba3a298b9c6d2d609
米国のリンゼー・グラム(Lindsey Graham)上院議員は3日夜、ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領の暗殺を呼び掛けた。

グラム氏は保守系FOXニュース(Fox News)のインタビューで、ロシアのウクライナ侵攻について「どうやって終わらせるか? ロシアにいる誰かが名乗り出て、あの男(プーチン氏)を殺すしかない」と述べた。

2 2022/03/04(金) 22:07:51.69
そらそうよ
話通じんのやから

3 2022/03/04(金) 22:08:35.37
ロジハラやぞ

4 2022/03/04(金) 22:08:38.57
期待しとるで

8 2022/03/04(金) 22:10:17.88
ロシハラ

9 2022/03/04(金) 22:11:05.51
第二次世界大戦でソ連を始末していれば
こんなことにはならなかったな

14 2022/03/04(金) 22:12:12.89
>>9
マッカーサー「アメリカは敵を見誤った…」
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/03/04(金) 22:11:12.77
ヒトラーを殺そうとしたやつがいたのか…
酷たらしく殺されたんやろなぁ…

19 2022/03/04(金) 22:13:29.71
>>10
少なくとも40回以上やで

20 2022/03/04(金) 22:13:32.41
>>10
調べたら銃殺ってことになってた
18歳で実行してて草

39 2022/03/04(金) 22:18:14.57
>>10
ワルキューレ作戦があったよな

11 2022/03/04(金) 22:11:49.79
みんなおもとるがな

13 2022/03/04(金) 22:12:00.08
ロシア国民じゃなくてお前らの仕事やろ

18 2022/03/04(金) 22:13:24.86
これ犯罪やないか?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 2022/03/04(金) 22:14:50.66
金正恩でさえ自分で手配したのに他国民任せかよ

25 2022/03/04(金) 22:14:54.35
(プーチンを)消せ消せ消せ消せ消せ

27 2022/03/04(金) 22:15:51.76
アメリカが刺客送り込むしかないやろ

28 2022/03/04(金) 22:16:03.59
ゴルゴ13の世界になってきたな

30 2022/03/04(金) 22:16:18.88
要件を聞こう

41 2022/03/04(金) 22:18:53.18
ロシアはこのまま泥沼にハマってくれるのが米国は美味しいくせに

44 2022/03/04(金) 22:19:50.39
>>41
中国が衰退してくれる方が余程喜ぶんじゃねえか

42 2022/03/04(金) 22:19:05.33
世界史見たら攻め込まれてクーデターおきるなんてよくあるこった
日本だけ逆に好戦派クーデターなのは笑えるが

43 2022/03/04(金) 22:19:38.63
各国の特殊部隊で強力なすればいいんじゃないか? ロシアに攻撃はダメとは言ってたけどプーチン暗殺は問題だとないだろ

46 2022/03/04(金) 22:20:03.40
要するに誰かやれやってことで草

51 2022/03/04(金) 22:21:41.76
ロシアも主権国家やからなあ…

53 2022/03/04(金) 22:21:49.93
一億円の懸賞金出したのに…

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

54 2022/03/04(金) 22:21:54.74
ビン・ラディンと扱い一緒やん

55 2022/03/04(金) 22:21:59.49
みんな思っとる
でもどれが本物か誰もわからんし、なんか逃げとるっぽいし

56 2022/03/04(金) 22:22:02.28
いくら敵国でも議員が暗殺呼びかけはヤバいやろ

58 2022/03/04(金) 22:22:30.42
勘づいて核チラつかせてきそう